東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-10 21:16:24
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

27301: 匿名さん 
[2020-05-07 07:49:33]
世間で自粛警察が問題になってるなか
マンコミ自粛警察は大人しくなったと思いきや
まだ現在かね。
正義の名で自分のストレス解消したいだけかと。
27302: 匿名さん 
[2020-05-07 07:54:18]
ウイルスが狡猾な訳ないぢゃん。
知能はないのだから。
非科学的で呪術的で気待ち悪い表現。
免疫下がった人が接触したら、病気になるだけ。
免疫力上げて接触機会を減らすだけ。
後者基準は人や状況により異なる。
27303: 匿名さん 
[2020-05-07 07:57:04]
>>27279 匿名さん

ポテチ自体、重くて食えない。
27304: 匿名さん 
[2020-05-07 08:17:29]
ケンタもあまり食べれない。
子供たちは大好きだけど、一口でいい。
27305: 匿名さん 
[2020-05-07 08:22:06]
ウイルスは目に見えないし、今回の場合発症前からウイルスが出始めて人にうつす恐れがある

場合によっては症状が出ないで終わる人もいるらしい
気をつけるに越したことはない

世の中にはこんなに犠牲を払って頑張っているのにあなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか、という怒りを持つ人もいることをわすれないでほしい。警察扱いするのは間違っているよ、これもまた普通の庶民の偽らざる感想
27306: 匿名さん 
[2020-05-07 08:36:44]
コロナの話題はスレチであることは百も承知だが、第二波がまた港区とか新宿から起きるなんてことがあったら不動産価値にもかなりのダメージを覚悟する必要がある。

不動産価値のためにもステイホーム
27307: 匿名さん 
[2020-05-07 09:04:40]
皆様の仰るとおり。ア ホは目先の事だけしか見ていない。自分勝手に出歩く人が多くなると感染者数が減らず自粛が長引く悪循環になる事が分かっていない。
今だにスーパーに家族連れで来るア ホもいる。
自分が経済もぶっ潰している自覚がないんだろうな。
27308: 匿名さん 
[2020-05-07 09:24:34]
>>27307
そして当然その人たちの方がこのスレの住人より年収多いという事もあるのがね。
27309: 匿名さん 
[2020-05-07 10:41:05]
ここまで、タワマン火災の話題なし。
27310: 匿名さん 
[2020-05-07 10:48:51]
皆ストレス溜まってるね。
まずは、自分の頭のハエを追え。
人の事情まで立ち入る必要はない、よ。
27311: 匿名さん 
[2020-05-07 11:23:00]
>>27306 匿名さん
吉祥寺とか郊外の商店街かもよ。
人出が多いのは、今は住宅密集地の方だから。
27312: 匿名さん 
[2020-05-07 11:23:05]
ゼネコンは上がってきたが、デベは今日も総じて下げ。まだあと少し耐え忍ぶ時。
他国は経済優先で、ある程度の犠牲はやむなしの方向性だが、
日本はここ数週間、同じように耐えきれば他国より高いクオリティで感染防止できる。
他国で第二波が起こり、日本で防止できれば外貨が集まり国内経済は一気に回復する。
と、うまくいけばいいけどな。なくはない話かと。
27313: 匿名さん 
[2020-05-07 11:27:53]
>こんなに犠牲を払って頑張っているのに
>あなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか

まさに、この思考が今問題となっている、行き過ぎ自粛警察。
陽性でバス移動した女性はもちろんダメだが、それに対する反応が集団ヒステリとおりこし、犯罪の様相。

そんかあなたは藤井アナでも聞いて落ち着こう
https://twitter.com/Saitouasuka0621/status/1252163286977540101
27314: 匿名さん 
[2020-05-07 11:36:39]
>行き過ぎ自粛警察。陽性でバス移動した女性はもちろんダメだが、
>それに対する反応が集団ヒステリとおりこし、犯罪の様相。

それはよく理解出来る。で、それはそれとして

>こんなに犠牲を払って頑張っているのに
>あなたはなぜ全てを台無しにしようとしているのか

って声が出るのも充分理解出来る。
一方に共感するから他方を全否定って事ではないです。
今日のところはそんな感じですね。
27315: 匿名さん 
[2020-05-07 11:42:13]
一定割合で警察官にも犯罪者が必ず出るし、教師にもロリコンは必ずいる。社会とはそういうもの。自粛破りが出ることは当たり前。
27316: 匿名さん 
[2020-05-07 11:45:36]
>>27315 匿名さん
そうそう。正しい行動してる方も、冷静に対象が重要ね。
でないと、正しい行動でなくなる。
27317: 匿名さん 
[2020-05-07 11:46:54]
>>27314 匿名さん
そうですね。藤井アナの言うとおり、家で自粛してる人のおかげで、感染者はどんどん減ってる訳だからね。
27318: 匿名さん 
[2020-05-07 12:02:13]
自粛警察やっててネットで憎悪を煽ってた連中が、最近の流れを見て「自粛警察はやばいぞ。これから排外的な風潮が強まるかも知れない冷静になろう」とか書いてたわ。
人間、自分のやってることってわからないもんだね。
27319: 匿名さん 
[2020-05-07 12:09:26]
>>27318 匿名さん
ですね。
急いでる時には前を広がって歩いてる奴らが邪魔で
自転車乗ってりゃ歩行者が邪魔で
車に乗りゃ自転車が邪魔。
人間なんてそんなもんだからね。
この感情全部を1日で体感してしまう事も有る位からね。
27320: 匿名さん 
[2020-05-07 13:26:14]
>>27313 匿名さん
いじめ、村八分、隣組、個人特定、さらし者、パチンコ等への職業差別は日本の伝統芸

>>27312 匿名さん
韓国などアジア諸国は犠牲少なく再開してるけどなんで無視するの。国際比較にコンプレックスは禁物
日本は検査が一桁少ないから、実態すらわからない。クオリティ低いよ。日本の検査はベトナムの半分なのに、死者数は日本が多いね。
27321: 匿名さん 
[2020-05-07 13:29:30]
世界を知らぬ爺さんが世界を語る滑稽さ
27322: 匿名さん 
[2020-05-07 13:32:19]
>>27312 匿名さん
ゼネコン再開したからね。密集しないから進めればいい。関連する雇用への影響も多い。ただ、今後の需要は茨の道だろうね
https://www.jiji.com/amp/article?k=2020050600436&g=eco
27323: マンション比較中さん 
[2020-05-07 13:46:20]
みなさん心が弱いですね
心配する必要は全くありませんよ
コロナ後は大相場です
私には確信があります

wkwkが抑えきれません
興奮を抑えるため桐谷さんのように自転車で爆走しています!
27324: 匿名さん 
[2020-05-07 13:48:32]
>>27323
最後、想像しちまったわw
27325: 匿名さん 
[2020-05-07 14:01:19]
>>27323 さん
そうなるといいですよね!w
どうもマンションコミュニティの人は不景気大歓迎の人が多いですね。
そして景気が下がればまだまだ下がると言う。まるで日本が滅べばいいみたいに。
マンションなんて買う気ないでしょうw

まぁこれも日本人の気質なんでしょうね。
景気の良し悪しに関係なく貯蓄体質。1円たりとも損したくない。
明日に向かって踏み出す人だけ、踏み出せばいいんですね。
27326: 匿名さん 
[2020-05-07 14:37:16]
>>27325 匿名さん
まあ、実際前向きな発見すると、不謹慎非常識とか叩かれる雰囲気だったからね。最近、ようやく自粛警察が問題視されはじめたから、その空気が薄まってきたけどね。

前向きは用心深さと反比例すると考える人もいる。
なので、淡々と前向きに投資して、都内マンションの半額分くらいは確保したわ。
27327: 匿名さん 
[2020-05-07 14:37:48]
>>27325
デフレでは給与所得者がずいぶんと恩恵を受けてきたからね
あの素晴らしい日々よもう一度というわけだろう...

今思えば不景気という割にはセイフティーネットが手厚い日本の不景気はそこはかとなく居心地がよかったように思う。
27328: 匿名さん 
[2020-05-07 14:38:43]
>>27320 匿名さん
若葉こそ、台湾を何故無視する。
それで色々わかるよね。
27329: 匿名さん 
[2020-05-07 14:39:18]
>>27323 マンション比較中さん
がんばれ!応援する。
27330: 匿名さん 
[2020-05-07 14:44:25]
>>27320 匿名さん
いじめ、さらし物にして社会的に抹○するからね。
アイドルだけでなく、
大統領でさえ任期終わる頻繁にイジメ抜く国と
お揃いになってはアカンよね。

能力と人格は信頼関係には必須。
国の指導者と国民両方に必要。台湾見習いたい。
27331: 匿名さん 
[2020-05-07 14:45:39]
>>27328
ですね。
27332: 匿名さん 
[2020-05-07 15:05:14]
日経プラ転しましたな
27333: 匿名さん 
[2020-05-07 15:08:56]
指値したけど売主に蹴られるかもな、こりゃ...光秀の三日天下みたいだな
27334: 匿名さん 
[2020-05-07 15:09:08]
早かったね
一部上がったの利確すっかな
27335: 匿名さん 
[2020-05-07 15:20:30]
>>27328 匿名さん
嘘つくな。検索しろ。韓国への強烈なコンプレックスはどこから来るの?
台湾の蔡英文は安倍みたいに中国に対して弱腰じゃないから入国制限が早かった。日本は中国よりも遅いていたらく。今更台湾の真似しても遅いんだよね。安倍は毅然とした外交、美しい国だから。武漢が大騒ぎの春節時に訪日歓迎のビデオを大使館HPに掲載したのが反日の安倍だから

東京の感染者数はソウルの7倍、死者数は75倍、検査数は1/10。外人は東京のマンションを見限るよ

インドネシア、パキスタン、ベトナム、カンボジア、マカオ、モンゴルは日本よりも人口当たりの致死率低いよ。アジア諸国で最低レベルなのが安倍政権のコロナ対応
27336: 匿名さん 
[2020-05-07 15:27:52]
>>27330 匿名さん
日本は、法治国家なのに口頭決裁で長年の解釈を変更して、独立性が生命線の検察を取り込むやばい後進国だからね
国民の命より春節、インバウンド、習近平、オリンピックを優先、台湾の蔡英文より中国にもの言えない安倍の支持者は何がいいと思ってるの?
日本は手袋や試薬が不足してるならなんで韓国に支援を求めないの?
韓国は選挙でも有権者全員に手袋させて感染予防するほど資源に余裕あるよ
27337: 匿名さん 
[2020-05-07 15:31:55]
不動産を投資として見ると、初心者がローン(信用取引)を組んでまでムリして購入してて
逆に投資目的のベテランが余裕をもって現ナマで購入してるっていう不思議なものだね。
27338: 匿名さん 
[2020-05-07 15:38:00]
>>27337 匿名さん
そうだね。実際には投資でなく実需もあるから成り立つんだろね。
27339: 匿名さん 
[2020-05-07 15:40:17]
うつまで経っても進化しない人は
コロナ見習って時代に合わせて変異して欲しいね。
年取ると変わるのが難しいと言うのは本人の思い込み。
27340: 匿名さん 
[2020-05-07 15:48:44]
景気やコロナにかこつけてポジショントークするつもりが、論争するうちに
それすら忘れて思想や理念の話になってる場合も多いからねw
27341: 匿名さん 
[2020-05-07 15:50:37]
水向けるとおもろいくらいに簡単に逸れるよね、話。
27342: 匿名さん 
[2020-05-07 15:57:11]
>>27336 借りを作ったら最後、母屋乗っ取られる相手はいる。中国韓国はそう。
トルコや台湾みたいに過去の良い面に目を向ける国なら大丈夫だけどね。

まあ、このレス含め、価格の話が全然ないから、スレタイに戻そうや。

27343: 匿名さん 
[2020-05-07 16:12:11]
>>27342 匿名さん 
中国はマスク10倍返ししてくれたよ。韓国も医療や試薬の支援すると言ってるのに、本当に偏向と印象論だね。そんなんだから東京のマンションはだめだって。芸能人への嫌がらせもかなりひどいよね。
所得も科学技術も韓国に抜かれ、東京の死者数はソウルの75倍だ。中韓への差別、虚栄心の塊で、アジア諸国でコロナ対応で最劣等、こんの情けない危険な国、都市がどこにある?
価格が上がるわけないよ。誰が買うよ。
27344: 匿名さん 
[2020-05-07 16:17:01]
>>27338 匿名さん
借りればいい。最近の分譲マンションよりずっと仕様がいいマンションがたくさん賃貸に出てるよ。賃貸サイトで探せばすぐ。今の利回りなら借りた方が生活の質が高くなるし、手元金融資産、三十年後に残るもの、機動性、流動性すべてが有利だね。
27345: 評判気になるさん 
[2020-05-07 16:20:10]
>>27344 匿名さん

借りた場合の手元の金融資産は何に投資すればいいのだろうか?
27346: 匿名さん 
[2020-05-07 16:21:52]
>どんどん高くなって、業者が煽ってきたら高値掴み確定になるから、そんなときに買うのはバカ。2019年にマンション買ったやつは投資センスはゼロだな


マンコミ見てる奴ならそんなクソマンション買うやついないだろ
27347: 匿名さん 
[2020-05-07 16:24:07]

>>27341 匿名さん
確かにね。怒涛の長文で政治思想、
申し訳程度に無理矢理価格と言うのが可愛い。
27348: 匿名さん 
[2020-05-07 16:26:11]
>>27344 匿名さん
100歳まで生きるとは長生きだね。
人生百年計画は重要。
ただし、お金以外の満足度は落ちる、と。
27349: 匿名さん 
[2020-05-07 16:29:17]
それをレス流すのに利用してる人もいる。
景気回復基調で暴落しないと、面白くない人もいるからね。
27350: 匿名さん 
[2020-05-07 16:33:47]
紫外線と湿気でコロナの伝染が抑えられて経済活動が再開すれば結局株価は上がって東京の不動産価格も上がるだろう。

最近クローズアップされている地震のリスクだが、先日の東日本大震災でも地震の被害より津波の方がはるかに甚大だったことを考えると、東京に住むなら耐震性が高く防災に有利なマンションは買いだよ。

むしろ郊外の一戸建ての建つような土地は生産緑地問題の助けもあって安くなって大きめの家に住む人が増えるかも。これはこれで人気を博しそうだ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる