東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

136: 匿名さん 
[2013-04-20 00:19:05]
理由は?
137: 匿名さん 
[2013-04-20 00:20:04]
年収高い人が民度も高いとは限らないけどね
138: 匿名さん 
[2013-04-20 00:28:02]
豊洲北は学力都内でも高いらしいですね。
139: 股ズレ太郎 
[2013-04-20 00:36:17]
職場が近いから今度ここらへんのマンションに賃貸で住もうと思ってます。
豊洲で並の生活ができればなぁと思ってます。
ちなみに30代後半子供1人嫁1人です。
奥さん同士の付き合いとかで結構金使うこと多いですか?
豊洲の子持ち世帯の収入ってどんな感じでしょうか?
140: 匿名さん 
[2013-04-20 00:39:01]
最近また地震が多いけど、湾岸エリアなんか大丈夫??
141: 匿名さん 
[2013-04-20 00:43:30]
賃貸ならいいんじゃない?
142: 匿名さん 
[2013-04-20 00:54:57]
140
湾岸エリアの方が安全なんですよ。

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
144: 匿名さん 
[2013-04-20 01:46:25]
143
価格の割には、良いと思いますよ。
145: 匿名さん 
[2013-04-20 05:47:57]
そんなに舞い上がるような土地じゃない。

7年前くらいに買って、今売るのが正解。
146: 匿名さん 
[2013-04-20 06:10:28]
舞い上がってるんじゃないよ

売れないから買い煽ってるんだよ(笑)

売れない江東区湾岸マンションのスレは買い煽り投稿が頻繁だから毎日、毎時間、ほとんど途切れることなく江東区湾岸マンションスレが上位独占状態。
147: 匿名さん 
[2013-04-20 06:15:07]
なるほど、納得です。
149: 匿名さん 
[2013-04-20 07:47:02]
15ヶ月連続値上がりしているみたいですから、あと10年ぐらいしたら、買値ぐらいにはなるんじゃない?
地方出身者がマンション購入を考えるようになったら江東区湾岸ニーズも出てくると思うよ
150: 匿名さん 
[2013-04-20 07:49:18]
マンションの検討だから「建物倒壊・火災危険度」はどうでもいいけど、地震で恐いのは、価格暴落=そこに住みたくないリスクが一番やな。
151: 匿名さん 
[2013-04-20 07:54:11]
マンション販売が好調みたいだけど、ここらへんのマンションは売れてるの?
完売した?
@300を超えるマンションがバンバン売れてるみたいだけど、@300出せる人はもうここは見てないんじゃないの?
152: 匿名さん 
[2013-04-20 08:13:51]
売れてますね〜〜。
しかし、豊洲が売れ始めるのはこれからが本番では?
今はまだ都心だけだと思います。
155: 匿名さん 
[2013-04-20 09:54:57]
Business Journalってどんな雑誌?と調べてみたら、、、サイゾーだったでござる(笑)
156: 匿名さん 
[2013-04-20 10:29:48]
湾岸デベ営業は湾岸の褒め記事があれば女性自身であろうがフラッシュであろうが週刊ポストであろうがアエラであろうがサイゾーであろうが、その記事を称賛して必死に記事が出ていることをこの掲示板でうったえるw

ところが、湾岸の危険性を指摘する記事や売れ行きの悪さを書いた記事であればダイヤモンドであろうが東洋経済であろうがプレジデントであろうが日経ビジネスであろうが徹底的に批判する。

羞恥心の欠片もないねw

157: 匿名さん 
[2013-04-20 11:05:44]
>156
ここに限らないと思います。
159: 匿名さん 
[2013-04-20 11:18:11]
150
「建物倒壊・火災危険度」が低いところが、暴落リスクも低いと思います。
161: 匿名さん 
[2013-04-20 11:23:27]
完成在庫+過剰供給=価格暴落

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる