東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

26: 匿名さん 
[2013-04-18 15:34:50]
街に魅力が薄い分、マンションの共用部を豪華にするっていうコンセプトでしょ。
そういうニーズがあるからつぎつぎできるんだよね。
まあ古くなったときどうするかって話もあるけどね。
27: 匿名さん 
[2013-04-18 15:35:46]
まあこのエリアは過半数が都営住宅やアパートの住民が占めており、あとは画一的な大型ロードサイド店などを好む地方出身者が多いからね。
結局そういった層向けの商業施設が集まりますよ。
28: 匿名さん 
[2013-04-18 15:42:06]
子育て世代は、暮らしやすくていいですね。
32: 匿名さん 
[2013-04-18 17:10:43]
いつの時代も倉庫が似合う。
33: 匿名さん 
[2013-04-18 18:30:57]
いくらネガしても豊洲の開発は続く(止められない)。
34: 匿名さん 
[2013-04-18 19:09:19]
>23
有明はそりゃないわな。
飲食店の話するならせめて豊洲と東雲じゃない?

豊洲ならカドヤと安庵とボッソがまともかな。
東雲ならしゅんと菊水。あとはブラザーズくらいか。
35: 匿名さん 
[2013-04-18 19:57:24]
豊洲の開発なんて聞いたことがないがなw
36: 匿名さん 
[2013-04-18 20:00:24]
半年前に、池袋にラウンド1が出来たけど、ああいうの期待してるのかも。内陸では日常的な変化でしかないが。
37: 匿名さん 
[2013-04-18 20:01:51]
上池袋にラウンド1ができたですか?
39: 匿名さん 
[2013-04-18 20:26:00]
35
何も知らない人がネガしてるんですね 。
41: 匿名さん 
[2013-04-18 20:31:04]
治安悪くないよ。中高生ばっかりだよ。
42: 匿名さん 
[2013-04-18 20:32:31]
城北方面からのネガがスゴイ。
羨ましいのかな☆
44: 匿名さん 
[2013-04-18 20:48:55]
何でこのスレに池袋のような雑然とした街がでてくるのか理解に苦しむ。

直下型地震に襲われれば、延焼に加え道路の下に埋められている老巧上水道管や下水管が震度6+だと地割れが起きる可能性があることから断水や下水道管の損傷をする可能性が高い。
45: 匿名さん 
[2013-04-18 20:49:54]
豊洲北 優秀なんですね。nhkでやってた。
46: 匿名さん 
[2013-04-18 20:51:47]
44
老朽水道管ないよ。
震災心配なら 湾岸にすべき。
48: 44 
[2013-04-18 21:20:10]
>>46

言葉足らずで書いてしまい勘違いしてしまったので申し訳ない。

老巧水道管のことは池袋のことです。
液状化では無い地割れも池袋のこと。震度6+だと可能性は高いからる

そして損傷して断水した上水道管にどうやって消防用意を確保し、消防活動をするのか? もリスク有りです。
50: 匿名さん 
[2013-04-18 21:33:08]
震災が心配なら、湾岸に住みましょう。
51: 匿名 
[2013-04-18 21:36:51]
豊洲は津波直撃。ww
52: 匿名さん 
[2013-04-18 21:47:31]
53: 匿名さん 
[2013-04-18 21:59:31]
今週のスーモの特集は資産価値が落ちない街ですね。辰巳が上位なのに豊洲は圏外か。にも関わらず6ページの出稿してるシンボル。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる