東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

185: 匿名さん 
[2013-04-20 14:05:02]
ローレルコート蒲田スレでは
契約済みさんが蒲田の素晴らしさを書いてくれていますよ。
186: 匿名さん 
[2013-04-20 14:09:36]
ピンサロ好きな人は蒲田にすればいいんじゃない?
187: 匿名  
[2013-04-20 14:32:58]
まぁ豊洲は足立ナンバーで、震度5程度で液状化して
ゴミやヘドロで埋め立てられたから土壌汚染が酷くて
365日ネットで言い訳、売り煽りに勤しまざるえなくめ

まぁ、蒲田へ手がとかなかった層の都落ちパターンだから
ある意味では豊洲ポジの劣等感や、苛立ちや蒲田への憧れも
お気持ちは分かりますよ、だけどムキならないで下さい
落ちついて下さい、お願いします、機会やがて来ます

だけど確かに、蒲田を買いそびれた後に、羽田空港国際化
そして京急沿線の世界的注目や、人気上昇などを見ると
そりゃまぁ都落ちの豊洲や葛西や東雲や辰巳などの
液状化に怯え気味の足立ナンバー住民は、さぞ立腹でしょう

だけど落ちついて下さい、お願いします、我慢して下さい

まぁ、蒲田や渋谷や新宿や秋葉原など、大都市には
必ず繁華街があるもので、まぁ多くの飲食風俗があり、
多くのビジネスライクが点在しておりますよね?!

http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/kamata/saikaihats...
188: 匿名さん 
[2013-04-20 14:38:17]
だから、豊洲は、風俗ないよ。
189: 匿名  
[2013-04-20 14:45:52]
豊洲は、風俗に勤めてる人が多く住んでますしね!
190: 匿名さん 
[2013-04-20 14:49:26]
豊洲に風俗ない、ってことで良い?
191: 匿名さん 
[2013-04-20 14:50:43]
風俗大好き蒲田君。
192: 匿名  
[2013-04-20 15:30:34]
ひとまず豊洲や葛西は震度5で液状化し
ゴミやヘドロで埋め立てられ土壌汚染も深刻で
風俗嬢やヤンキーが多くすむ立ナンバーち地域
って事が劣等感で、虎視眈々と蒲田を狙ってて、
羽田空港国際化で恩恵独占の京急蒲田ならば
今なら手が届きそうだから購入したいってことですね?!
193: 匿名さん 
[2013-04-20 15:31:58]
蒲田はピンサロの街じゃん。住むのは無理。
194: 匿名  
[2013-04-20 15:41:01]
>193
よっぽど蒲田への憧れが強いのですね?!

まぁお気持ちは分かりますよ、たしかに

大都市って、渋谷も新宿も秋葉原も六本木も

やはり各産業や業種がありますもんね!

よっぽど豊洲の足立ナンバーが劣等感なんですね?

たしかに誰だって嫌ですよね?!

しかし蒲田の話題になると、豊洲や武蔵小杉ポジって

本当にムキになるようですが、落ちついて下さい
195: 匿名さん 
[2013-04-20 16:20:47]
なんでピンサロの街である蒲田に憧れが??

風俗がある街に住めるような神経は無い人がほとんどだと思うけどね。
196: 匿名さん 
[2013-04-20 16:28:46]
192
羽田国際化良いよね。もっと便数、増やしてくれないかなあ。
海外出張が多いんだけど、
豊洲から成田まで、結構、めんどくさい。
197: 匿名さん 
[2013-04-20 16:33:28]
>187
認めちゃってるじゃん 笑
で、対策でできるのがビル一個?

地区内は、アーケードが設置された路面型商店街(あすと商店街)と、夜間性飲食店街からなり、区分所有マンションが1棟あるものの、大半は老朽化した小規模な住商併用建物で、防災上の課題がある。
198: 匿名  
[2013-04-20 16:39:48]
>195 >196

まぁ豊洲の層は、あまり羽田空港国際化もなんも

そもそも飛行機や外国じたい無縁で必要無いのかも?!

しかし、本当に豊洲ポジって、蒲田の話題になると、

もう我慢できないのでしょうね?お気持ちは分かりますよ!

よっぽど本来は蒲田とかメジャーで液状化も土壌汚染も無く

足立ナンバーでも無く、言い訳や売りも必要無いような

蒲田に買いたかったのですね!?気持ちは分かりますが、

とにかく落ちついて下さい、劣等感は無意味ですよ
199: 匿名さん 
[2013-04-20 16:45:34]
なんで蒲田くんは、豊洲のスレに拘るの?
蒲田のスレで、蒲田の情報交換した方が有益だと思うけど。
200: 匿名さん 
[2013-04-20 16:47:06]
ピンサロの街、蒲田に憧れなんて無いでしょ。
201: 匿名さん 
[2013-04-20 16:50:29]
蒲田のスレなんてないでしょ。あっても、誰も見てないから淋しくて、ここに来てるとか。
202: 匿名さん 
[2013-04-20 17:16:13]
蒲田の方、外国の方にしては、なかなかお上手な日本語ですね。頑張ってお勉強されたんでしょうね。
あともう一歩って感じです。
203: 匿名  
[2013-04-20 17:42:10]
豊洲ポジって、蒲田の話題出されると、

もうムキになってしまうようですが、

どうか落ちついて下さい、お願いします

まぁ確かに蒲田への憧れや、豊洲という劣等感

これは確かに理解できますが、仕方ありません
204: 匿名さん 
[2013-04-20 17:46:41]
蒲田はピンサロの街だよ。憧れがあるような街じゃないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる