東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-04-28 22:08:05
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

湾岸マンション情報を発信し続けるのらえもんへの脅迫事件の真相は?
年中無休のネガを操る黒幕は?そのスキームや動機利益はいかに?
なお上池袋ネガさんの鰻天ぷら自慢レスも生温かく見守ってあげましょう
主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/327518/

関連スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312566/all/

[スレ作成日時]2013-04-17 19:54:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう93

1: 匿名さん 
[2013-04-17 19:58:53]
旨いもの食いたいけどどっかある?
2: 匿名さん 
[2013-04-17 21:29:42]
たくさんあるよ
3: 匿名さん 
[2013-04-17 21:33:26]
吉牛とセブンイレブンなw

ジャンクフードはウメタテ地に敵わない。


4: 匿名さん 
[2013-04-17 21:41:45]
wwwさんうまいもの自慢好きですね


No.844 by 匿名さん 2013-02-22 20:42:36

842
豊洲に住んでてなに言ってんだか(笑)

こういう輩がいないのが恵比寿や西麻布のいいところ。
鰻も天ぷらも旨い。


No.846 by 匿名さん 2013-02-22 20:44:31

食事や飲み会といえば鰻や天ぷらか...

恵比寿はロブションぐらいしかいかないので


No.849 by 匿名さん 2013-02-22 20:49:20

846
ロブション(笑)

銀座はどこいくの?
言ってごらん(笑)


No.851 by 匿名さん 2013-02-22 20:52:24

銀座でよくいくのは久兵衛かな


No.855 by 匿名さん 2013-02-22 20:55:07

九兵衛(笑)
九兵衛の壁の色わかる?
ほら、早くグーグルで調べて!(笑)
No.5


No.859 by 匿名さん 2013-02-22 21:01:44

九兵衛は知らない

久兵衛の壁の色とかいわれても一色ではないし(笑)

西麻布はつきあいで会員制のところにつれていってもらうぐらいでまったくいかないよ
肌に合わないし

でも君が鰻や天ぷらは恵比寿から西麻布に限ると思ってるならそれでいいんじゃないか?
食事は所詮好みの問題だから否定はしないよ


No.869 by 匿名さん 2013-02-22 21:10:18

ロブションの入り口はどこか言ってごらん(笑)


No.871 by 匿名さん 2013-02-22 21:11:57

ロブションは正面の横から入ったことはあるけど、ほかに入り口があるのかな?
いつもエレベータで上がるから一階は知らないけど


No.903 by 匿名さん 2013-02-22 21:50:57

>九兵衛(笑)
>九兵衛の壁の色わかる?
>ほら、早くグーグルで調べて!(笑)

ネガ痛恨の一撃www
5: 匿名さん 
[2013-04-17 23:04:43]
私は浦安で100以上救った実績がある。
6: 匿名さん 
[2013-04-18 05:43:59]

三宅島の地震は、海溝型巨大地震の前兆だろうな。

方角的に東京湾奥まで、ゆうゆうと巨大津波が入り込むんじゃないか?



やせ我慢してる場合か?
7: 匿名さん 
[2013-04-18 07:56:09]
震災リスク考えるなら湾岸に住むべき。
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm
9: 匿名さん 
[2013-04-18 08:01:55]
10: 匿名さん 
[2013-04-18 10:25:35]
頼みの綱のアベノミクスが豊洲ではこのまま不発に終わりそうですね。
11: 匿名さん 
[2013-04-18 10:41:40]
実際問題、豊洲の人って外食どこで食ってんの?

ちなみに私は月島、勝どき、銀座、門仲、木場、神田、四ツ谷って感じだな。
豊洲の外食ははっきり言ってほぼ諦めてる。つまらん店ばっかり。
13: 匿名さん 
[2013-04-18 12:10:44]
>>私は浦安で100以上救った実績がある。

これは榊の詐欺師情報で、住む目的ではなく不動産投資屋だけだろう。
つまりカネだけ。
だったら、連動型超巨大地震が南海トラフよりも日本海溝で先に起きる旨の予想もできない地震学者よりも遥かにアホの癖に。

投資の話なら、TDL建設の際に土地転がし屋が居たのは奴のレポートに書かれていないだろうな。

榊に『水平ボーリングって何ですか?』と質問されたら、解答に詰まるだろう。
14: 匿名さん 
[2013-04-18 12:14:22]
>>方角的に東京湾奥まで、ゆうゆうと巨大津波が入り込むんじゃないか?

これもアホ情報。

東北地方の被災地を視察したことがなく、松島湾沿岸と石巻との差がありすぎる事を知らない証拠。

東京湾はすぼまっている。
15: 匿名さん 
[2013-04-18 12:40:45]
最近特に地震多いね。
ますます厳しい・・・
17: 匿名さん 
[2013-04-18 13:17:35]
月島~勝どきはいい店多い。
20: 匿名さん 
[2013-04-18 13:22:35]
正気じゃないと思うなら、早く山の手スレにでも行けばよいね。
気にかけてくれるなんて優しいんだね。
21: 匿名さん 
[2013-04-18 14:14:46]
>>シミュレーションでは、超巨大津波が東京湾を飲み込んでたね。

そのシミュレーションはどこのだ?
仮にそんな大津波なら太平洋沿岸の東海道メガロポリスの産業地帯はどうなるの?

日本が壊滅するじゃないか?

>>今、湾岸の埋立地に住むなんて、正気じゃない。

>>本当に正気とは思えない。

これを言ってたら、地震火山列島に住むのは正気ではないことになる。
桜島島内の降灰、まれに火山弾が降ってくる様な所に人が住んでいるにすれば、あんたにとって狂気に見えるだろ。

相変わらず内陸にしても地下水の存在の意識がゼロ。
大陸の人間ならとっとと大陸に帰れ!
22: 匿名さん 
[2013-04-18 14:24:33]
危険を煽って儲けたいヤツがいるんでしょ?
23: 有明住人 
[2013-04-18 14:53:24]
とりあえず、有明の飲食店がありそうなページ(カフェやショップまで含まれてしまっています)

ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/general/shop/
東京ファッションタウンビル
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/tft/wanza/restaurant/
有明TOCビル
http://www.toc-ariake.jp/shop.html
有明フロンティアビル
http://www.tokyo-odaiba.net/genre/%E6%9C%89%E6%98%8E%E3%83%95%E3%83%AD...
有明セントラルタワー
http://www.ariakecentraltower.com/mt/shoplist/
有明ワシントンホテル
http://washington-hotels.jp/ariake/restaurant/
有明パークビル
http://www.tokyo-bigsight.co.jp/park/restaurant/index.html
サンルート有明
http://www.sunroutehotel.jp/ariake/restaurant/index.html
アヴェニセル東京ベイ
http://tokyobay.anniversaire.co.jp/chapel_banquet/square/2255.html
東京ベイコート倶楽部
http://baycourtclub.jp/facilities/dining/restaurant.html
武蔵野大学
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13140353/
国際展示場駅
http://r.gnavi.co.jp/a437514/
がん研有明病院
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13059739/dtlrvwlst/804218/
有明テニスの森
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13104693/
ブリリアマーレ有明
http://gourmet.walkerplus.com/103032398001/
各マンションのラウンジ
24: 匿名さん 
[2013-04-18 15:14:47]
みごとにファーストフードとチェーン店のみ・・・
25: 匿名さん 
[2013-04-18 15:30:28]
このあたりには個性的なお店やオシャレな店はできないでしょう。
画一的なビルの街は懐が浅すぎて、面白みが生まれない。
そもそもこのエリアを選ぶ住民層が画一的(良い意味平均的)で
そのような冒険的な面白さを求めていない。
むしろファミレスやチェーン店的なお店に安心感を抱くのが特徴。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる