千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ

1: 匿名さん 
[2013-04-16 23:38:19]
千葉市だと稲毛区.花見川区かな
中央区は街並みも古く再開発が必要
緑区.若葉区はまだ未開発エリアだし美浜区は液状化問題がある
2: 匿名さん 
[2013-04-16 23:40:54]
船橋、北本町が最強伝説☆
11: 匿名 
[2013-04-17 07:03:52]
柏、船橋、津田沼、市川、本八幡、妙典くらいしか思いつかない。
12: 匿名さん 
[2013-04-17 07:10:20]
資産価値が落ちないランキング20(今週のスーモ)

1位・新浦安
2位・本八幡
3位・南船橋
4位・八千代台
5位・千葉
6位・市川
7位・千葉中央


柏、津田沼は20位圏外
13: 匿名 
[2013-04-17 07:54:59]
ごめん。多分スレ移行するでしょう。誰も見ない様な最果ての片隅に…
15: 匿名さん 
[2013-04-17 08:32:26]
稲毛区なら「黒砂、稲丘」

でもやっぱり「浦安市」が最強でしょ!
16: 匿名さん 
[2013-04-17 08:47:20]
稲毛とか千葉市とか治安悪すぎて住みたいと思わないわ。
17: 匿名さん 
[2013-04-17 09:07:18]
千葉、稲毛はないな。総武線の各駅も快速も使うけど津田沼行きに良くあたる。津田沼で乗り換えなんてあり得ない。
18: 匿名さん 
[2013-04-17 09:14:29]
そもそも千葉市が県北西部を相手にすることが次元違い。

犯罪、生活保護、所得水準、財政破綻、人気の無さ、知名度の無さ、
袋小路の地理、空港騒音(一部)、工場大気汚染(一部)などマイナス事項が多すぎる。
20: 匿名さん 
[2013-04-17 14:43:29]
稲毛とはまた地味な名前がきましたね。

ところで稲毛とはどの辺でしょうか?奥地?
22: 匿名さん 
[2013-04-17 17:02:08]
>>19
新船橋プラウド住民、出てきちゃったよ。
「千葉のマンション、どれでもいい、あげる!」って言われたら、私なら、i Link一番上のほうの100平米超の角部屋貰うな。住んで、飽きたら売る。手離れ良さそうだし。少し値下げすればすぐ売れそう。

間違っても新船橋プラウドは貰わないな、資産価値も怪しいし。どう考えても、新船橋選ぶ人ってかなり少数派だと思うけど。
23: 匿名 
[2013-04-17 17:17:58]
あげる・貰うの妄想をして何の意味があるの?
マンションなんて自分の予算内でどこを妥協するかでしょ。
完璧なマンションに住める人こそ少数派だと思うよ。
24: 匿名さん 
[2013-04-17 17:28:00]
イメージは、
船橋>>>越えられない壁>>>千葉市

ですね。
26: 匿名さん 
[2013-04-17 18:39:44]
西千葉,登戸
27: 匿名さん 
[2013-04-17 18:48:41]
↓が実現すると、京成・北総沿線が大穴?
年金資金で地下鉄建設 都心と羽田直結 20年代開業、基幹交通で初 国交省検討
http://www.nikkei.com/article/DGKDASDF1201A_W3A410C1EE8000/
29: 匿名さん 
[2013-04-17 19:04:45]
北総無いよ。初乗り運賃追加されちゃ意味無しだよ。
30: 匿名さん 
[2013-04-17 19:05:56]
柏?浦安⁇津田沼⁇?ヤンキーばかりだな。
31: 匿名さん 
[2013-04-17 19:09:34]
>22

少数派だって。
無恥丸出し、もう既に選んだ人(申込登録)は2000人越えた。
抽選になったけどね。

これが少数派ね。(笑)
33: 匿名さん 
[2013-04-17 19:23:48]
>>31

じゃあその2000人を集めて「本八幡GTTや市川レジでも、同じような広さの物件が、新船橋プラウドと同じ様な価格で購入できますよ。どうします?」って質問したとして、はたして何%の人が「私は新船橋!」って言うだろうか?

どう考えても、過半数が「新船橋!」って言うとは思えない。
34: 匿名さん 
[2013-04-17 19:24:58]
てか新船橋ってどこよ(笑)
船橋なら知ってるけど!

総武線沿線以外ないでしょ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる