千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ

94: 匿名さん 
[2013-04-18 18:25:08]
野村は初の大規模で迷走、そこに即日完売をノルマ付けられあの価格帯に。だって一部はオハナ価格で南はプラウド価格。
でもここ、まぁまぁいいから売れたね。よい街だけでいったら船橋市北本町1は間違いなくよい街にかわったよ。
だって工場跡地で土壌汚染に液状化の場所が街に様変わりだからね。
95: 匿名さん 
[2013-04-18 18:27:28]
大学名を物件に当てはめる人ってわかりやすいな。早慶クラスがいい大学なのか…低いねレベル。
98: 匿名さん 
[2013-04-18 20:23:26]
あほか。やすいだけなら実籾や高根台買うだろ。
99: 匿名さん 
[2013-04-18 20:28:29]
新船橋とか津田沼の奏でとか、確かに利便性とかあるけど
あのごちゃごちゃした市街の中、その周りの狭い道路に囲まれた地域は、
良い街とは言えないな。良い街はもっとゆったりとした、都心には
そこそこ近くて ゆとり のあるところが良いと思う。千葉の道路は狭い。
100: 周辺住民さん 
[2013-04-18 20:34:46]
>>98
うんと安い割に、そこそこだったから。ユニクロのように、安い割には物がいいから売れたんでしょ。
102: 匿名さん 
[2013-04-18 20:46:49]
新船橋最強伝説☆
103: 匿名さん 
[2013-04-18 21:09:10]
>87は、このサイトに存在するプラ船住民には珍しく落ち着いた文を書くね。
>90はどこの周辺住民? ちょっと攻撃的だけど。
自分は奏住民だけど、新船橋と奏はニッコマとマーチ程の差はないと思うよ。
104: 匿名さん 
[2013-04-18 21:32:45]
>95番さん、大学卒業証書の提示をお願いしまーす(笑)
105: 匿名さん 
[2013-04-18 22:01:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
106: 匿名さん 
[2013-04-18 22:06:25]
これは如何にも偽造そのものだね。
107: 匿名さん 
[2013-04-18 22:23:41]
システム量子工学
編入
1年ダブってる

かなり恥ずかしい
108: 匿名さん 
[2013-04-18 22:28:09]
バカばっかり・・・・
109: 匿名さん 
[2013-04-18 22:28:09]
卒業証明書出せ、と言われて素直に出したんだから文句言わずに評価してやれよ
普通は面倒くさいし恥ずかしくてできないぞ

東大なんだから1年ダブるくらいいいだろ
110: 匿名さん 
[2013-04-18 22:29:07]
東大卒の人も、こんなスレに書き込むんだね。
同じ穴の狢・・・・
111: 匿名さん 
[2013-04-18 23:10:48]
柏、市川、浦安、このあたりまではよい町の筆頭格
そのあと、稲毛海岸、松戸あたりが続く。
住宅立地ならダークホース的に北小金、勝田台も捨てがたい。
112: 匿名さん 
[2013-04-18 23:23:45]
柏を市川や浦安と並べるのは無理があるな。
海浜幕張がなくて稲毛海岸がでてくるのはもっと無理がある。

勝田台、本当に行った事ある?
あれだったら津田沼の方がはるかにマシだよ。
113: 匿名さん 
[2013-04-18 23:24:33]
ちょっと検索すれば出てくるだろ。

http://masatamaru.blog.so-net.ne.jp/archive/20121106
114: 匿名さん 
[2013-04-19 00:20:15]
勝田台って、微妙。東葉高速の始発駅だから、座って都内まで行けるわけだけど。
南口のホテルは昔は勝田台グランドホテルだっけ?
新鮮で安い八百屋もある。
116: 匿名さん 
[2013-04-19 08:16:44]
学の低い奴らが何ほざいているのかね。入ってから何かいえよ。
117: 匿名さん 
[2013-04-19 08:22:53]
>>115
 馬鹿ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる