千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ

67: 匿名さん 
[2013-04-18 07:13:52]
>>65

そもそも「良い物件だから人気があった」のでは無くて「安い割に良い物件だから人気があった」ユニクロマンションの新船橋購入者ですか?
68: 匿名さん 
[2013-04-18 07:51:49]
あのさぁ、同じ条件(要するに㎡単価)だったらどっちを選ぶって話じゃなかったっけ?
それをワンルームだユニクロマンションだって、君達はアホウかね?
自分達で有り得ない条件設定しといて、より上位の物件出されたら集中攻撃かい。
君達いじめられっ子だっただろ。
72: スレ主 
[2013-04-18 09:00:18]
皆さん
物件についてではなく、良い街を挙げましょう!

批判でなく、自分がよいと思う上位5つの街を書いておくんなまし。
投稿するならまず5つ書く、それを守ってね。
73: 匿名 
[2013-04-18 10:17:42]
御宿 鴨川 千倉 館山 市川
76: 匿名さん 
[2013-04-18 12:35:58]
佐倉の武家屋敷
佐原の水郷や小京都っぽい街並み
79: 匿名さん 
[2013-04-18 13:17:08]
新船橋は明らかによい街になったでしょ。
工場が住宅街に変化したのはよい街になったというに値する。でも鉄塔邪魔だから景観はイマイチ。
80: 匿名さん 
[2013-04-18 13:19:07]
東武野田線・・・・・・・・
81: 匿名さん 
[2013-04-18 13:23:02]
ずっとくだらい話ばかりで全然参考にならねぇや
82: 匿名さん 
[2013-04-18 13:49:24]
つーかこんなスレ参考にしないでしょ(笑)
83: 匿名さん 
[2013-04-18 14:29:30]
駅徒歩1分
イオンモール1分
病院3分
保育園3分

普通にいい街でしょ。
84: 匿名 
[2013-04-18 14:59:20]
いい街の基準がわからない
85: 匿名さん 
[2013-04-18 15:32:05]
いい街って浮浪者がいない街。
86: 匿名 
[2013-04-18 17:04:41]
船橋の地下駐車場の椅子はそれらの方に占拠されています
87: 匿名 
[2013-04-18 17:33:31]
覗かせてもらい書き込みさせて頂きます。
プラウド船橋に入居しましたが、新しい森のシティという街ができ、すごい良い街で暮らしやすいです。
駅前繁華街のようにごちゃごちゃしていないのに、エントランス出たらすぐに新しくて綺麗なイオンモールがあり、先日オープンしたての最新のイオンタウンがありで非常に便利で生活しやすいです。

総武線沿線は確かに便利ですが、駅に近ければ近い程繁華街となり治安悪化や住宅街としての良さは失われます。

そういう意味でも、繁華街の利便性を教授できつつ繁華街のごちゃごちゃがない生活が送れて、生活に必要なスーパーなど買い物利便性に満ちているという点で、東武野田線という点を差しいても、すごい住環境のよさだと実感しています。
88: 匿名 
[2013-04-18 17:37:46]
87ですが、また、東武野田線駅前だからこその住環境のよさがありますが、奇跡的にも船橋駅まで1駅2分の立地で、徒歩13分の立地に新しい街ができたことが、本当に奇跡に近い立地だなと実感しています。

本当にすみやすいですよ。道も綺麗で広いし。

そういう意味では、奏の森は、船橋森のシティに負けず劣らずいい街になりそうですね。
89: 匿名 
[2013-04-18 17:40:15]
88続きですが、
だから連続即日完売で首都圏でも圧倒的な人気マンションになっているんだと思います。
1500戸のマンションが全て即日完売で売れてしまいそうです。
90: 周辺住民さん 
[2013-04-18 17:44:30]
>>88
奏の杜を新船橋プラウドと同格に引きずり落とすとは、大したたまですね。日東専駒がMARCHを同格と言ってる訳だ。
次は、早慶(本八幡や市川物件)を同格と引きずり落とすのかな?
91: 匿名さん 
[2013-04-18 17:55:05]
ダイヤモンドのマンション価値ランキングでは
1位 プラウド船橋
4位 奏での森

でした。あちゃー。
92: 周辺住民さん 
[2013-04-18 17:58:34]
しかし新船橋がそんなに素晴らしい物件だったなら、野村は何であんなにも値差つけたんだ? 同じ総武線方面、しかも同じような時期に売り出したのに、市川レジの坪単価は新船橋の倍くらいしてるぞ。

でももし新船橋を市川レジと同じような坪単価で売り出していたら、買う人はたしてどのくらい居たかな、、、
93: 周辺住民さん 
[2013-04-18 18:08:48]
>>91

レクサスとマークXを比べてるようなものでは?
コスパはマークXでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる