千葉の新築分譲マンション掲示板「千葉のよい街を決めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉のよい街を決めるスレ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-17 15:26:51
 
【地域スレ】千葉の住んでみたい街ランキング | 全画像 関連スレ RSS

物件の掲示板に、あまりにもたくさんの「この町はだめだ」投稿があります。
ならばいっそのこと、ランキングを決めようではありませんか!
あなたの思うベスト5を書きやがれ!
駅名でよろしく

[スレ作成日時]2013-04-16 23:21:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

千葉のよい街を決めるスレ

165: 匿名さん 
[2013-04-22 07:28:58]
何で「プラウド船橋」だけで街を語るのですか?

マンション敷地を一歩でも出た周辺環境も含めて語ってよ。

166: 匿名 
[2013-04-22 08:55:36]
>131おゆみ野はどうなの?
170: 匿名さん 
[2013-04-22 12:29:27]
船橋も津田沼も駅前はちょん間やチャイエスの**ですがw
173: 匿名さん 
[2013-04-22 15:09:14]
ここも妬みコメントでいっぱいですなぁ~w
174: 船橋市民 
[2013-04-22 15:24:08]
船橋市民だけど、予算が潤沢ならJR市川駅近くがよかった。
あと本八幡駅近く。
175: 匿名さん 
[2013-04-22 17:15:32]
予算潤沢なら千葉は買わないよ。
176: 匿名さん 
[2013-04-22 17:19:51]
いやぁ間違いなくプラウド船橋が最強だね。
放射能なければ柏の葉が1番。
177: 匿名さん 
[2013-04-22 18:21:31]
新浦安はもう終わってるだろ
埋立地は論外
178: 匿名さん 
[2013-04-22 19:24:28]
確かに埋立は論外。幕張も入るな。
179: 匿名さん 
[2013-04-22 19:27:57]
マクハリーゼ!!
180: 匿名さん 
[2013-04-22 20:11:49]
あれ、キャナリーゼじゃなくて?豊洲の。足立ナンバーがダサすぎますね、、江東区。
浦安といい勝負。
182: 匿名さん 
[2013-04-22 23:02:28]
全国区なの?聞いたことないけど。
183: スレ主 
[2013-04-22 23:50:24]
それでは、新船橋は殿堂入りということにします。
新船橋以外で、千葉のよい街を5つ書きましょう!

例えば、柏、松戸、市川、検見川浜、稲毛
184: 匿名さん 
[2013-04-22 23:54:22]
よっ。プラウド船橋最強伝説☆
次は柏の葉だよっ。
185: 入居済み住民さん 
[2013-04-23 00:47:24]
>184 一緒にしないで下さい。
恥ずかしいです。
186: 匿名さん 
[2013-04-23 07:25:11]
駅前かもしれないけど都心の直結していないローカル線の野田線物件プラウド新船橋を仲間に入れるなら、駅からは遠いけど都心直結の京成本線ユトリシアも仲間に入れてね。プラウド新船橋と同格と言う事で。
188: 匿名さん 
[2013-04-23 07:43:18]
煽りに反応した奴は片っ端から削除申請するからよろしく!
189: 匿名さん 
[2013-04-23 07:44:24]
なんだか必死だね。
総武線でないとか、野田線だとか、いろんな理由を並べても今千葉県一番の物件だと思います。

総武線でないとか必死なのは、認めるとNo.1であることの反論が出来なくなるから。
191: 匿名 
[2013-04-23 08:01:24]
ここ良い街をあげるところ。プラウド船橋なんて街はありません。あえていえば、新船橋周辺。イオンしかない街。良い街は、綺麗、便利、安全が最低条件。やはり、奏の杜では。
192: 匿名さん 
[2013-04-23 08:37:25]
はい、ウソ。
総合病院あり、保育所あり、イオン内にクリニックあり、イオンタウンあり、交番あり(笑)、新船橋1分、東海神6分、船橋15分。そのうえセコムセキュリティタウン。
やっぱり1番だね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる