東急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ溝の口ってどうでしょうか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 2丁目
  8. ブランズ溝の口ってどうでしょうか
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-05-15 19:57:47
 削除依頼 投稿する

ブランズ溝の口ってどうかなーって思ってます。
7月下旬第一期販売登録受付開始予定らしいですね。
どんな物件かいろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/mizonokuchi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社 横浜支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県川崎市高津区久本2丁目126-1他
交通:東急田園都市線「溝の口」駅 徒歩5分
   JR南武線「武蔵溝ノ口」駅 徒歩4分
間取り:2LDK~3LDK(予定)

[スレ作成日時]2013-04-16 20:59:04

現在の物件
ブランズ溝の口
ブランズ溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本2丁目126-1他
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩5分
総戸数: 63戸

ブランズ溝の口ってどうでしょうか

182: 匿名さん 
[2013-08-30 21:36:00]
>176

半端じゃなく混みます。
なぜ、朝に急行が無いのかというと
急行に乗客が集中して、混雑率が200%近くまでになるし
乗降に手間取って、遅れは恒常化するし・・・・
だから、発想の転換(?)で、急行を無くしたのです。
混雑率は緩和されましたが、それでも相当なものですよ。
一度、体験してみるといいでしょう。
渋谷駅手前のカーブで、信号待ち停車をするときの
あの圧力といったら・・・・・




183: 購入検討中さん 
[2013-08-31 01:20:07]
>182

溝の口から田園都市線での通勤は、
大変そうですね。

別の町で考えます。
184: 匿名さん 
[2013-08-31 13:43:09]
↑今さら何を言うのか。。。そういうの考えずにマンション検討しているのかな?
185: 購入検討中さん 
[2013-08-31 13:45:38]
私は渋谷まで各停を使う予定です。急行と差異は大きくないと思っています。
186: 周辺住民さん 
[2013-08-31 14:52:09]
三徳は生鮮魚がイマイチだけど、その他の品揃えはこの辺のスーパーにしては
いいと思います。

東急は電車帰りに便利。
ヨーカドーは大きいから大概のものがある(ただし生鮮は良くない)
マルエツは丸井より安い。
丸井は一番近い、値段は高いがまあまあのラインナップ。
肉は丸井の柿安本店がいい。

溝の口はガラは良くないけど、店が多くて選べて便利です。
187: 購入検討中さん 
[2013-08-31 16:00:04]
久本小学校、高津中学校の情報はありますか。
188: 周辺住民さん 
[2013-08-31 18:21:57]
久本小、人数多くて学校せまく感じる。
所詮公立小学校、特に際立って何かある訳も無い。求めるのが間違い。
高津中、更に公立色強し。
買い物はヨーカドー、OKストア、マルエツが多い。
独身、単身、共働き者が東急ストアが多し。

マンション脇の踏切、過去に飛び込み事故目撃。 身体真っ二つ。
過去にも数回飛び込みはあった模様。結果、今年になって青い電灯が追加される。ある意味不気味。

189: ご近所の奥さま 
[2013-08-31 20:12:24]
>マンション脇の踏切、過去に飛び込み事故目撃。

飛び込みでなくとも、
遮断竿が降りた後に、こじ開けて通る人はしょっちゅう見ます。

子供連れでこじ開ける人、子供椅子に子供をのせた自転車でこじ開ける人。
近くに電車がいると急ブレーキしたり、警笛鳴らしたり。

そうでもしないと、なかなか「街」のエリアに行けませんしね。
190: 周辺住民さん 
[2013-09-01 08:37:10]
朝は開かずの踏切っぽいもんねー。

夕方は一通違反を取り締まるパトカーがよく幼稚園のところで
隠れてるね。

なんか、急いでる人が多いね、のくち。
191: 周辺住民さん 
[2013-09-01 09:29:56]
久本小の娘のクラスは、学校中庭のプレハブ校舎です。
教室が足りなくて、学童保育も学校入口の門の外に飛ばされましたね。
192: 住まいに詳しい人 
[2013-09-01 18:20:58]
子供増えましたね。
昔、高津中も生徒数が増え、二クラスがプレハブでした。
その後、東高津中が出来た次第です。
何しろ下野毛も学区でしたから。
193: 匿名さん 
[2013-09-02 22:40:58]
電都沿線は2025年まで人口が増え続けるなんて記事を読んだことがあります。
がっこ足りませんね。
194: 購入検討中さん 
[2013-09-03 23:41:23]
換気扇の通風孔からの踏切の音は大丈夫でしょうか。
195: 匿名さん 
[2013-09-04 23:12:56]
音対策、振動対策は気を使っているようです。
196: 購入検討中さん 
[2013-09-05 23:10:57]
>振動対策

ああ、電車で揺れるのですね。
197: 匿名さん 
[2013-09-06 20:17:24]
そうです。振動対策でミラブロックなるものを絶縁体としています。
さて、効果の程は。
198: 物件比較中さん 
[2013-09-06 23:12:02]
>さて、効果の程は。

4,000万円払って試すのは嫌です。
199: 匿名さん 
[2013-09-07 17:45:57]
重たいマンションが電車で揺れるのでしょうか?
知見、経験ある方、教えていただけますか。
200: 匿名さん 
[2013-09-07 21:01:54]
武蔵野線のわりとそばに住んでいますが
揺れと言うか、振動はわかりますよ。
一番はっきりわかるのは、ガソリン満載のタンク車。
レールの継ぎ目やポイントがあるところを通過する時。




201: 匿名さん 
[2013-09-07 23:14:47]
6階建てで同じくらいの規模のマンションですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる