相鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グレーシア横濱ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 中区
  6. 新山下
  7. 3丁目
  8. グレーシア横濱ベイ
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-10-06 20:19:41
 


http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/gyb192/(長谷工公式)
http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/gyb192/index.asp(長谷工携帯)

<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市中区新山下3-5-88他
交通:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩18分
総戸数:192戸
間取り:3LDK・4LDK、68.35m2~84.05m2
入居:2014年8月下旬予定

売主:相鉄不動産、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:相鉄リビングサポート

[スレ作成日時]2013-04-15 20:19:12

現在の物件
グレーシア横濱ベイ
グレーシア横濱ベイ  [【先着順】]
グレーシア横濱ベイ
 
所在地:神奈川県横浜市中区新山下三丁目5-88他(地番)、三丁目15-8(住居表示)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「元町・中華街」駅 徒歩18分
総戸数: 192戸

グレーシア横濱ベイ

530: 524ですが 
[2014-10-02 21:50:16]
>>529
で?
悲しい話しなどこの世界に腐るほど溢れてますが
そのなんとか天が取り立てて特別なんですか?
533: 匿名さん 
[2014-10-04 13:04:03]
コミュニティールームとかあるんですね。
最初は綺麗だと思いますが、綺麗に維持するのって大変そうと思ってしまいました。
お掃除当番とか回ってくるのかしら?
534: 匿名さん 
[2014-10-04 16:18:45]
524イコール527 530 531 同一人物なのに言葉使いに違いがありすぎ 一人で何役こなしてるの?
535: 匿名さん 
[2014-10-04 16:20:22]
化けの皮が剥がれたな
536: 申込予定さん 
[2014-10-06 19:20:28]
バイクの駐輪場がいっぱいみたいですね
537: 匿名さん 
[2014-10-07 08:54:47]
ここでバイクは止めとけよ 海コンシャーシの下に潜り込んでんの何度も見てるぞ
538: 匿名さん 
[2014-10-08 10:46:18]
間取りや設備は良いなとも思いますが
小学校や中学校は遠すぎるなと思います。
ファミリー向けではないのかしらね。
駐車場も100%あるわけではないので、ココが良い!という点が
あまり見つけにくいですね。
540: 入居予定さん 
[2014-10-08 19:47:32]
学区は北方小?確かに学童にはきつい距離かも。
子育てには本牧に引っ込んだ方が良さそうですね。
購入者の感想ファイルには結構年配の方もいらっしゃいましたよ。
住居スレ見てきたけど、子供の話はどこでも火種になりますね。
喧嘩っていうか普通に注意喚起だと思うけど。
541: 匿名さん 
[2014-10-17 12:30:16]
>533さん
管理会社から派遣された管理人さんかお掃除の方が掃除をされると思います
共用部のお掃除は基本、管理会社に委託されることが多いですので
でもせっかくのみんなの共有資産ですので
掃除してくれるからということではなくみんなできれいに使えたらベストですよね。
542: 匿名さん 
[2014-10-25 11:55:34]
ベイサイドは完売だったはずなのに、さっき価格表みたら2戸売り出されてる。何があったの?
543: 匿名さん 
[2014-10-26 15:32:25]
ローンキャンセルでしょ
停止条件付きでローン組んだんじゃない
544: 物件比較中さん 
[2014-10-29 18:58:36]
駅まで若干遠いとはいえ
価格と立地のバランスがなかなか良いと
思い現地まで車で見に行ってきました。
(本日モデルルーム休みのため外周のみ・・・)
全体の敷地はそれほど狭くないですが
無理矢理建物を詰めて建てている印象をうけました。。
住んでいる方の感想はどうなんでしょう。。

バイクの駐輪場は締め切ったようですが
乗用車の駐車場の空きはあるのでしょうか?

もうすこしで完売しそうですがさらに値下げが
あれば検討したいです。

545: 匿名さん 
[2014-10-30 18:55:54]
値下げあったのですか??
546: 匿名さん 
[2014-11-05 14:11:02]
打ち水ブロックって、なんだかすごい機能があるのですね。
こういうブロックがあるのですね。
雨水再利用システムなど、とってもエコへの配慮がされているのですね。
ただ、雨水の再利用となると、トイレの便器が汚れやすくなったり、錆がつきやすかったりと、そういう問題とかはないのでしょうか?
井戸水だと、時々そういうトラブルを聞くので。
547: 匿名さん 
[2014-11-09 17:52:36]
このあたりは
地盤もさることながら
津波の心配もありますね。
特に低層階。
548: 住民さんA 
[2014-11-12 08:26:21]
>>547
ここが津波の被害に遇うような災害があれば、それこそ神奈川の広域や関東全体で「心配」なんてレベルではないその他の被害が出てますよ

見たら分かりますがここに届く津波って相当では?
549: 匿名 
[2014-11-12 14:46:34]
>>547さん

津波警戒地域にマンションは建設されないはずだから、此方は大丈夫だと思います☆
すぐそばに海があるわけでもないですし、近隣に同じようになマンションもたくさんありますし…。
今時のマンションはかなり頑丈に出来ているから、1階でも心配なしです!!
550: 匿名さん 
[2014-11-12 15:20:43]
ここは詐欺師がいっぱいいる
551: 匿名さん 
[2014-11-12 15:36:47]
津波に土砂崩れのダブルパンチだよ 3月11日ここらへんにいた人なら想像がつくよな
552: 匿名さん 
[2014-11-12 15:44:18]
この間仙台に行ってきたけど仙台港の辺りは壊滅だったけど同じ海抜の市街地はたいしたこと無かった 現地リポート

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる