リバー産業株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「なんばセントラルプラザ リバーガーデンってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 浪速区
  6. なんばセントラルプラザ リバーガーデンってどうですか? その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-01 19:03:05
 削除依頼 投稿する

なんばセントラルプラザリバーガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
大阪市営四つ橋線 「なんば」駅 徒歩4分
大阪市営千日前線 「なんば」駅 徒歩4分
阪神なんば線 「大阪難波」駅 徒歩5分
近鉄奈良線 「大阪難波」駅 徒歩5分
大阪市営御堂筋線 「なんば」駅 徒歩6分
南海線 「難波」駅 徒歩7分
南海高野線 「難波」駅 徒歩7分
間取:1DK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:41.33平米~105.83平米
売主・事業主:リバー産業
販売代理:リバーホーム

物件URL:http://www.rg-namba.jp/outline/index.html
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:株式会社浪速管理

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/275881/

【タイトルに"その2"を追加しました。2013.04.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-13 19:20:31

現在の物件
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
なんばセントラルプラザ リバーガーデン
 
所在地:大阪府大阪市浪速区湊町2丁目5番2(地番)
交通:関西本線(JR西日本) 「JR難波」駅 徒歩1分
総戸数: 553戸

なんばセントラルプラザ リバーガーデンってどうですか? その2

1: 匿名さん 
[2013-04-13 19:22:32]
人気のマンションは、無理しても手に入れたい人がだめもとで
ローンの審査に申し込んだりするので、キャンセル出る件数も多いのでは?
キャンセル物件の事をそんなに気にしなきゃならない理由ってあるのですか?
2: 匿名さん 
[2013-04-13 20:17:38]
結果として、現時点ではAB棟で購入可能の部屋があるってことですか?
3: 匿名さん 
[2013-04-14 20:48:09]
ここキャンセル物件はそんなに期待できないと思いますよ。
あっても現時点では分からないでしょう。
4: ご近所さん 
[2013-04-16 02:03:01]
私が知ってるのは数年前からなので、昔に比べてホームレスが少なくなったというのも否定しませんが、多い少ないの問題では無いのでは?
いくら散水しても、目が痛いほどの悪臭の立ち小便の匂いは朝から嫌になります。

近隣で勤務されてる方々のフォーローするコメントもありますが、偽物でなければ横を通過するのと住むのとは違うなぁと思います。
東側が人気があるようですが、マックスバリューの室外機の騒音はひどいらしいですよ。何度もクレームを入れてるけど改善されていません。

土日以外に訪れて周囲を散策してみては?
5: 購入検討中さん 
[2013-04-16 02:36:48]
西側になると余計、駅から離れるのできつい。
さえぎるものがなく直射日光だし
6: 匿名 
[2013-04-16 10:32:22]
さっそく何度も登場してた同じようなネガレス入ってますねえw

>いくら散水しても、目が痛いほどの悪臭の立ち小便の匂いは

ってすさまじいなw あんたこそ引っ越さないでよく住んでられるわなw

>マックスバリューの室外機の騒音はひどいらしいですよ。何度もクレームを入れてるけど改善されていません。

何度もクレーム入れてる当人が「らしい」もないだろw

せっかくカキコするならもう少しリアリティのある文章が書けるように学習しなさい。学力低いよ。
7: 主婦さん 
[2013-04-16 11:34:54]
私は平日によく訪れてマックスバリューでもお買い物をするけど、問題になるようなことはないですよ。
むしろこれまでに書かれていたように街並みは洗練されていてステキな環境になっています*⌒∇⌒*。
ずっと大阪に住んでますけど、10年前とは景観はまったく別物になっていますよ。再開発からですかね。
このエリアからずっと南や西は大阪らしくまだゴチャゴチャしてますけどね。
8: 匿名さん 
[2013-04-16 14:02:12]
ネガレスもネタ切れで以前と同じものが何度も現れるんだろうけど
前の植栽の広場に将来ビルが建つかも、なんてのもまた出てくるのかなあ(笑)
9: 匿名さん 
[2013-04-16 16:18:31]
正直、天王寺徒歩2分のスミフの物件の方がよくないか?
JRなんばよりは駅力あるし。
10: 匿名さん 
[2013-04-16 16:32:28]
JRなんばは駅力低くとも難波の中心や堀江に歩けるのは天王寺にはない魅力です。
11: 匿名さん 
[2013-04-16 17:17:25]
そんな、堀江なんかにしょっちゅ~行くか?(笑)
12: 匿名さん 
[2013-04-16 18:02:46]
難波と天王寺と駅力どっちがあるのかは分かれるところでしょうね。
地下鉄はトントン、JRの使い勝手は天王寺に軍配。

ただ自分としては天王寺や阿部野橋起点の阪堺線や近鉄南大阪線はほとんど使わない。
対して難波は阪神なんば線で三宮方面へ直でいけるのは個人的にはうれしいかな。
近鉄大阪線はたまに使う奈良や名古屋方面に始発で利用できるのがいいところ。

JR環状線を日常で使う人はスミフの物件は魅力あること間違いなし。
どんな仕様、間取りになるのか非常に楽しみですよ。





13: 購入検討中さん 
[2013-04-17 00:17:53]
なんばエリアに興味がある人は、天王寺には全く魅力は感じないと思いますよ。
14: 匿名さん 
[2013-04-17 01:00:47]
私的駅力、
梅田>>なんば>三宮=京都>天王寺=JR高槻=西宮北口=JR尼崎
15: 匿名さん 
[2013-04-17 01:44:08]
なんば心斎橋エリアとあべのでは比べもんにならんでしょう。
天王寺はターミナルと言ってもしょせんローカル。
交通の便はいいけど楽しめる店の数は段違い。
16: 購入検討中さん 
[2013-04-17 07:30:01]
正直なところ、このマンションはグレードが低すぎて自分が住むことは想像できません。
ただ、利回りがいいことは確かなので、投資目的での購入を検討しています。

はじめてマンションを買う人は知らないことですが、この規模のマンションになると、
完成前後には、驚くほどのキャンセル住戸が出ます。

2~3年後だと、世帯人数が変更になっていたり、転勤になっていたり、会社を解雇
されたりと、理由はさまざまですが、必ず、多数のキャンセル住戸が出てきます。

そして、かなりの値引きをして販売されます。
そのときに購入しますので、よろしくお願い申し上げます。
17: 匿名さん 
[2013-04-17 08:23:22]
値引きを待ってんだ。
不動産バブルになってなきゃいいけど、世の中わかんないんでアテが外れないようにね。
18: 匿名さん 
[2013-04-17 10:30:55]
難波と天王寺では町の規模が違うかな。
ナンバは御堂筋、戎橋筋、道頓堀筋、心斎橋筋、とストリートが連係して面になってるし
御堂筋で堂島経由して梅田と結ばれて都心を形成しているんだけど
アベノはそういう繁華なストリートが少なくてモール中心。そういう意味ではローカルかな。
でも天王寺には難波にないよさもあってそこが好きな人もいますね。
19: 匿名さん 
[2013-04-17 22:38:56]
天王寺駅徒歩2分、御堂筋線なんば徒歩8分程度の湊町 
どちらが立地条件が良いのか。
天王寺と応える輩は、何かのマニアだろ。

大阪市内でココの立地よりいいのは梅田だけだろ。
勤務地が本町周辺なら最強の立地。夢の自転車通勤が可能な立地。
生活利便性も申し分ない。
関空への交通の便もよい。
タイガースファンは、甲子園へのアクセスも最高。
あえていうなら、東京出張への際、新大阪まで若干時間を要すぐらいだ。

グレードが低いという輩が出没したが、デベは決して一流とは言えないが、
グレードとは何を意味するのか。デベの知名度をいってるのか。設備なのか。
免振性能なのか。タワー構造のことか。(ここはタワーではない)
設備なら超一流ではないが、グレードは低くない。

最後に嘘っぽいのが、キャンセル物件を安く買う。
キャンセル物件を安く買うためには、竣工までに完売してない物件が前提だ。
未完売のうえ、キャンセル物件がでれば、デベはあせる。冷や汗ものだ。
ひるがえって、完売物件のキャンセルは、うれしい悲鳴なのだよ。
手付金丸儲け。再販ウハウハ。完売物件は購入希望層は多くいるのだから。

>16さん 嘘はいかんよ。

20: 契約済みさん 
[2013-04-18 00:11:29]
なるほどね、16は嘘くさいとは奴だとは思っていましたけど。
人気のある物件が完売した後で、かりにキャンセル部屋が出てもキャンセル待ちの客はたくさんいるのだから
そうそう値下げするわけがない。

だいたいキャンセル値引きをねらってセコイ投資をしようなんて人間がグレード高いわけないわな(笑)
しかも嘘なんだから16は程度の低い人間だなあ。それは誰でも分かる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる