なんでも雑談「薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ
 

広告を掲載

ヤクザ遺志 [更新日時] 2023-09-19 16:39:30
 削除依頼 投稿する

なんで医者でもないのに、偉そうに症状聞くんだよ!
医者が処方せん出したんだから、あんたらは機械の様に薬を出せばいいの。
しかも、タメグチ使う奴もムカつく!

[スレ作成日時]2013-04-12 17:28:56

 
注文住宅のオンライン相談

薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ

No.151  
by 匿名 2013-04-21 15:15:04
そしてブスばっか
No.152  
by 匿名 2013-04-21 16:03:56
なんで薬剤師嫌われるか?

ブスで愛想悪く、上目線で偉そうに言うからだ。

これを改めるともうちょっとはましになるかも??
No.153  
by 匿名 2013-04-21 16:15:21
ブスに愛想良くされても困るな
No.154  
by 匿名 2013-04-21 16:32:57
そうか・・やはり・
No.155  
by 匿名 2013-04-21 17:42:39
まだ上がってんのか(笑)
どんだけ妬ましいねん(笑)
No.156  
by 匿名 2013-04-21 17:44:31
↑あなたも羨ましいんですね。笑
No.157  
by 匿名さん 2013-04-21 21:06:05
>149

それはソープ嬢と客でしょ。
No.158  
by 匿名 2013-04-21 21:32:49
薬剤師の立場で言えば、患者なんてクソ♪
No.159  
by 匿名 2013-04-21 21:34:00
薬剤師の立場で言えば、患者なんて ”クソ♪”
No.160  
by 匿名 2013-04-21 21:36:24
↑ブサイクな糞薬剤師はだまっとれ!
No.161  
by 匿名 2013-04-21 21:40:02
そういえば薬剤師、爺に怒られてたな~なんかまたヘマしたんだろう。
No.162  
by 匿名さん 2013-04-21 21:44:44
何回も説明しないと理解できない患者は来ないでほしい。
No.164  
by 匿名 2013-08-07 23:48:43
↑これはまずいでしょ
No.165  
by 匿名さん 2013-08-09 09:11:37
↑ワロタw

薬剤師って、けっこう患者の風邪やら病原菌やら染されたりしてるよね
精神がヤバイ系の患者に粘着されたりするのも聞くし、

資格があって羨ましいなと思ってたけど、最近は大変そうだと思う
No.166  
by 匿名さん 2013-08-09 09:22:47
うん。そう思う。病人相手の仕事だから普通では考えられない苦痛を感じながら仕事してると思う。稀に一般人でも病人みたいな人いるけど

No.167  
by 匿名さん 2013-08-09 10:05:33
抗がん剤を処方されてる患者さんに接することもあったりでいろいろ大変みたいよ。
楽な仕事なんてないよ。
No.168  
by 美人薬剤師 2013-08-10 19:13:29
あなた達とは年収違いますから
職に困らないし
薬剤師の方が偉いのは当たり前でしょ!
No.169  
by 匿名さん 2013-08-10 19:19:02
↑あはは〜
No.170  
by 匿名さん 2013-08-10 19:40:43
資格を持ってなくても、
有資格者を雇って適当にある程度の薬の在庫を用意すれば、
わりと少ない資金で調剤薬局を開けるよね?

だから街のあちこちにポコポコと小さな調剤薬局が出来る
No.171  
by 匿名さん 2013-08-10 19:50:08
あれは、クリニックとグルなんでしょ?
No.172  
by 匿名さん 2013-08-10 20:00:33
そうそう、薬剤師さんは患者より医師が大事!
No.173  
by 匿名 2013-08-11 08:37:33
医師が大事だと思ってるのは経営者!
薬局がつぶれないように医師のご機嫌取りをしてるのは経営者。
例えその薬局がつぶれても薬剤師は違う薬局を探せばいいので医師なんて気にしない。
No.174  
by 匿名さん 2013-08-11 09:56:20
そうそう、それで別のところに行っても、たいして待遇や環境は変わらないから渡り歩くことになる。
滅多にないけど、待遇も人間関係もよいところに当たれば長く居座ることになる。
または自分で薬局を開く。
何だかんだで、接客業だし人命かかっているので楽ではない。
好きな研究して忙しくも幸せな人もいるけどね
No.175  
by 匿名 2014-01-11 22:45:18
薬剤師死ね
クソアマ薬剤師の顔ひっぱたいてやった
No.176  
by 匿名さん 2014-01-12 00:29:21
薬剤師のお姉さんは可愛いよ。
No.177  
by 匿名さん 2014-01-12 22:35:27
可愛い薬剤師さん好きです
No.178  
by 黄泉 2014-01-13 01:38:20
女に手を挙げる奴は最低鬼畜だ
No.179  
by 匿名 2014-07-28 16:47:48
こっちの薬剤師は、ハゲ上がってます
No.180  
by 匿名 2015-02-22 00:20:14
併用禁忌とかはこわくないですか?
No.181  
by 匿名さん 2015-02-22 00:26:11
薬に関しては、医者より薬剤師のほうが詳しいし、最新情報を知ってるのは誰もが知る常識だと思っていたが、そんな事も知らない奴もいるんだね。
No.182  
by ↑ 2015-02-22 11:40:07
オマエの方が
無知じゃんw
No.183  
by 匿名さん 2015-02-26 00:33:32
勉強した割に薄給と聞きますが、、、
No.184  
by デベにお勤めさん 2015-02-26 02:26:26
精神的にどうですかー
眠剤で眠れてますかー
安定剤は増やさなくて大丈夫ですかー

等々…
とかく大きな声で言うので、
コンプライアンスや個人情報の観点でも
問題ありげだと思う
デリカシーに欠けるし、もしかして私だけにわざとかな?

No.185  
by 匿名 2015-02-26 06:07:32
小さい薬局を選べ。
No.186  
by 匿名さん 2015-02-26 09:52:17
小さいほど隣との衝立もないし
声がマル聞こえで薬も見えるでしょ
No.187  
by 匿名さん 2015-02-26 20:41:34
デベにおつとめ様

あまりに不愉快で度が過ぎる場合は
その薬局の上の人に苦情を申し入れたらいかがでしょう?
もしくはきっぱりほかの店に代わるとか可能ならいいのだけど。
No.188  
by 匿名さん 2015-02-26 22:44:00
たしかに声でかいよな

あれはわざとなのかね
No.189  
by 匿名 2015-02-27 00:16:36
年寄り相手だと声が大きくなる。
No.190  
by 匿名さん 2015-02-27 00:25:36
オイラ水虫の薬貰いに処方箋薬局で待ってたら
わりかし若くて可愛い女子に
「痔のお薬が出てますねーおしもに薄く塗って乾かしてから。。。」
などと結構な声量でオバサン薬剤師が言っておったぞ。
故意か、本人の耳が遠いかどっちかだろうけど
ちと気の毒であった。
No.191  
by 美人薬剤師 2015-02-27 09:52:46
まぁ
何と言われようが
職に困らないし、給料はあなた達より多いでしょうし
サービス業と思ってませんからね
No.192  
by 匿名 2015-02-27 11:59:16
薬剤師と警察官は、どんなバカでもなれると聞いたことがあります。
No.193  
by 匿名 2015-02-27 12:08:46
>>192
というか、馬鹿にしかなれませんよ。
(^_^;)
No.194  
by 匿名さん 2015-02-27 12:20:45
おばあちゃんの薬剤師っていないね
美容師と同じ末路かな
No.195  
by 美人薬剤師 2015-02-27 12:25:04
はぁ?何言ってるの

薬学部の偏差値、あなた達にはないでしょw
No.196  
by 匿名さん 2015-02-27 17:10:31
大手調剤薬局チェーンの日本調剤の社長の報酬は4億7000万円以上(日本人最高額)

これは我々の税金である社会保障給付費から支払われている。

国民医療費の増加についてはよくニュースになるが、その中でも薬局調剤医療費の割合が増えていることについては全く報道されない。
No.197  
by 匿名さん 2015-02-27 17:43:58
>>190
女は自分より若くてきれいな女に嫉妬するからだろう。
しかし気の毒な話だね。
No.198  
by 匿名さん 2015-02-27 20:29:28
勉強量に給与が比例しない職業
No.199  
by 匿名さん 2015-02-28 00:52:16
製薬会社や大学研究でもしないと
やってらんないよ
No.200  
by 匿名 2015-02-28 04:00:20
薬渡す時にいちいち話しかけてくる。めんどくさい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる