なんでも雑談「薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ
 

広告を掲載

ヤクザ遺志 [更新日時] 2023-09-19 16:39:30
 削除依頼 投稿する

なんで医者でもないのに、偉そうに症状聞くんだよ!
医者が処方せん出したんだから、あんたらは機械の様に薬を出せばいいの。
しかも、タメグチ使う奴もムカつく!

[スレ作成日時]2013-04-12 17:28:56

 
注文住宅のオンライン相談

薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ

101: 匿名 
[2013-04-14 15:08:38]

やられた!
101匹ワンちゃんということで・・
102: 匿名さん 
[2013-04-14 15:51:12]
一つだけ言えることは
薬剤師に美人はいない
普通クラスもいない
ブスばっか!
103: 亀たん 
[2013-04-14 16:10:02]
それは言える。ワイもベッピンに会ったためしがない!
マスクしてる893石、なんかの拍子にとったの観たらエゲツナ過ぎるやんけ!笑
104: 匿名 
[2013-04-14 16:38:28]
なんか理系のオタク集団だから
しょうがない
105: 匿名 
[2013-04-14 16:44:39]
いえてる理系のオタク集団ピッタリの言葉やね。みんなオタクぽいし。
106: 匿名 
[2013-04-14 16:45:50]
しかし医者ではないんだからあくまでキチンと接客しろ!
107: 匿名 
[2013-04-14 16:53:04]
理系女子は頭の悪い男は相手にしませんから
108: 匿名 
[2013-04-14 17:37:42]

頭の悪いというかブサ女が誰に相手してもらえると思ってんのか?

どこ行っても光浦みたいなもんばかりじゃん。笑
109: 匿名 
[2013-04-14 17:49:14]
理系女子は
恋愛偏差値が底辺校以下
110: 匿名 
[2013-04-14 17:53:51]
近所のドラッグストアに居る薬剤師はスリムな眼鏡女子で なかなかソソる。
111: 匿名 
[2013-04-14 19:55:27]

薬剤師からの、投稿でした♪
112: 匿名さん 
[2013-04-14 19:56:33]
薬剤師は自分は偉いと思っていて
上から目線
113: 匿名さん 
[2013-04-14 20:59:28]
羨ましいんですね、笑
114: 匿名 
[2013-04-14 21:49:43]
例え結婚できなくても自分で稼げるから問題なし。
仕事内容も時間的にも体力的にもつらくないから一生働ける。
結婚や育児で辞めても働きたくなったら正社員で再就職も可能。
パートの時給も悪くない。

それが薬剤師。
115: 匿名 
[2013-04-14 21:51:14]
↑まあ頑張って下さい~笑
116: 匿名さん 
[2013-04-14 21:58:52]
でもブスに変わりない
117: 匿名 
[2013-04-14 22:04:29]
だから独身でも生活には困らないように出来ている。
118: 匿名 
[2013-04-14 22:26:32]
少なくとも浮気の心配はない。それに稼げる。

ブスで働かない嫁よりまし。
119: 匿名 
[2013-04-14 22:28:13]
ブスと決め付けはよくない。中には普通もいる。
120: 匿名 
[2013-04-15 08:27:51]
んだ。普通でメガネ黒髪ね。
121: 匿名 
[2013-04-16 15:55:52]
>普通でメガネ黒髪ね。

世間では、そいつのことをブスという
122: 匿名 
[2013-04-16 15:59:25]
んなことない。メガネ、黒髪で美人いたぞ。接客も良かった。

しかし大抵ブスは愛想悪い。
123: 匿名 
[2013-04-16 18:38:38]

と、薬剤師からの自己防衛
124: 匿名さん 
[2013-04-17 05:59:30]
行き遅れのおばさんっぽい薬剤師が多い、うちの近所の調剤薬局。
もう少し美しくしていてほしい。
ひっつめ髪、ノーメイク、白衣の下の因れたシャツ・・・
125: 匿名 
[2013-04-17 07:11:43]
>123
薬剤師からの自己防衛ではない。真実だ。
ホントたまに美人はおる。

薬局で可愛い子がいるのはみんなバイトばかりだ。
126: 匿名さん 
[2013-04-17 08:24:06]
バイトじゃいけないの?
127: 匿名 
[2013-04-17 08:27:54]
↑アホか?ここは薬剤師のスレだよ。笑
128: 匿名 
[2013-04-17 08:29:27]
バイトは主に接客と商品運び。
129: 匿名さん 
[2013-04-17 08:34:45]
あたし、バイトの薬剤師だよ。
今日は18時~24時勤務。
そう、主な仕事はトイレットペーパーの箱並べと翌日のチラシの商品の品出しです!
でも時給1500円だから!
130: 匿名 
[2013-04-17 09:50:00]
↑薬剤師でなくても出来る仕事だねーカワイソ~
131: 匿名さん 
[2013-04-17 20:41:39]
***石?
132: 匿名さん 
[2013-04-17 20:42:03]
や    く     ざ   いし
133: 匿名 
[2013-04-17 20:58:46]
↑意味不明
134: 匿名 
[2013-04-19 22:01:13]
薬剤師は守秘義務がなってないから、刑法に引っかかる
135: 匿名 
[2013-04-19 22:17:10]
守秘義務を意識してたら患者に対して大きな声で薬の内容なんか言わないよ。
問診表に薬の説明は小さな声の方が良いですか?と
質問欄に書いてあったのにはビックリ??
136: 匿名さん 
[2013-04-19 23:08:56]
転職先の病院はお年寄りが多いから大きな声で言わないと聞こえないって怒られます。
それ以外の人には気を使って説明してますよ。
137: 匿名 
[2013-04-19 23:09:40]
だから、薬剤師は上から目線で患者をなめてんだよ
138: 匿名さん 
[2013-04-20 13:29:34]
だってインテリジェンス低い患者が多いんだもん。
139: 匿名さん 
[2013-04-20 15:11:47]
>132

しつけーんだよ、バーカ
140: 匿名さん 
[2013-04-20 16:25:06]
1回の説明で理解しろ。このバ○患者。
141: 匿名 
[2013-04-20 17:34:29]
えらそーなこと言ってねぇで、守秘義務守れよ!
水虫の薬だからって、嬉しそうにでかい声出してんじゃねぇ!
ほんと、ブスばっかだよな!
142: 匿名 
[2013-04-20 20:53:44]
インキンの時もデカイ声出すな!タンポンでも積んどけ!
143: 匿名 
[2013-04-20 20:55:49]
痔のときは静かにしろ!しまいにウツスぞ。
144: 自他共に認める28歳美人薬剤師 
[2013-04-20 21:26:52]
インキン? 水虫? 大声で読み上げてやるわよ、恥ずかしいったらありゃあしない。 馬鹿丸出しね。いい気味。
145: 匿名 
[2013-04-21 00:59:52]
客が離れるね。
146: 匿名さん 
[2013-04-21 01:05:08]
>144

1発やらせて。オイラのインキンなチ○ポ突っ込んで中に出してやるから。おたまじゃくしと一緒にイン菌も注入♪
147: 匿名さん 
[2013-04-21 01:06:00]
↑ 逆に性病うつされるから気をつけろ!
148: 匿名 
[2013-04-21 01:07:42]
バカもうつるぞ!
149: 匿名さん 
[2013-04-21 13:34:05]
インキンvs性病。恐るべし。かかわりたくない。
150: 匿名 
[2013-04-21 14:41:00]
おそるべし!薬剤師!爆

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる