なんでも雑談「薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ
 

広告を掲載

ヤクザ遺志 [更新日時] 2023-09-19 16:39:30
 削除依頼 投稿する

なんで医者でもないのに、偉そうに症状聞くんだよ!
医者が処方せん出したんだから、あんたらは機械の様に薬を出せばいいの。
しかも、タメグチ使う奴もムカつく!

[スレ作成日時]2013-04-12 17:28:56

 
注文住宅のオンライン相談

薬剤師!オマエはそんなに偉くない ι(`ロ´)ノ

351: 匿名さん 
[2016-05-20 13:12:04]
処方箋薬局やドラッグストアは雇用が多いんでしょ
352: 匿名さん 
[2016-05-20 13:15:08]
パソコンで飲み合わせ調べる程度なら
人はいらないね
353: 薬剤師 
[2016-06-01 16:20:59]
薬局薬剤師、変わった人多い。一見、人当たり良さそうだが、コミュニケーション能力に欠けている。今は薬剤師不足の為、会社側も甘やかし放題だな。一般企業では、まず務まらないないだろう。
354: 匿名さん 
[2016-06-01 16:25:52]
どんな職業でも変人は多いよ。
そんなこと言うなら医者はどうだい?
355: 匿名さん 
[2016-06-01 17:45:22]
そうやな、医者の方が変人ですわ。
356: 匿名さん 
[2016-06-01 20:25:13]
何様やねん(笑)
357: 匿名さん 
[2016-06-02 08:16:23]
薬剤師への妬みスレやん(笑)
358: 匿名さん 
[2016-06-02 09:57:25]
んだんだ。
359: 匿名さん 
[2016-06-02 10:03:29]
文句で始まり文句で終わる。笑
360: 評判気になるさん 
[2016-06-02 11:29:33]
うちの嫁は薬剤師、50歳になるけど
週3日だけ薬局で働いてます。

月に手取りで20万ほどあるので
助かってますよ。

嫁にするなら薬剤師、年齢関係なく
楽に稼げますよ。
361: 匿名さん 
[2016-06-02 11:54:52]
薬学部入れるのお金かかるやん、金持ち家系の
奥様ですな。
362: 匿名さん 
[2016-06-02 11:56:14]
医療系の仕事は資格がないと勤まりません。

国家資格取得者冥利に突きます。
資格取得が実に有益なことであるかを目の当たりにすると
資格保持者は勝ち組と言えます。
>360素敵な奥様ですね。
363: 匿名さん 
[2016-06-02 12:21:44]
堅いな
364: 評判気になるさん 
[2016-06-02 12:42:50]
だから、こんな妬みスレが立つ。
365: 匿名さん 
[2016-06-02 12:59:43]
勝ち組とか言ってる時点で荒らしてくれと言ってるのと同じ。
勝ち負けの優劣つけたい気持ちもわかるが、ここではただの火種しかならない。匿名掲示板でどれだけの地位名誉富を振りかざしても、証明すら出来ない戯言に何の意味も無い。煽り煽られのレス数が延びるだけ。
こんな掲示板ではなおさら 笑
366: 匿名さん 
[2016-06-02 13:03:53]
しかしスレ主は当時、相当頭にきたんだろうね。
上から目線でベラベラ言われたら誰でも頭にくると思う。
367: 評判気になるさん 
[2016-06-02 13:05:46]
でも妬みからは何も産まれない。
368: 匿名さん 
[2016-06-02 18:14:44]
妬んだらあきまへん。
369: 匿名さん 
[2016-06-02 23:08:34]
皆さま妬みすぎですね。笑
370: 匿名さん 
[2016-06-03 07:52:52]
本当に妬みはあかん。
371: 匿名さん 
[2016-06-24 21:01:15]
自意識過剰だね^^
372: 匿名さん 
[2016-06-24 22:00:49]
薬剤師は嫁はんが持ってたら老後安泰
373: 匿名さん 
[2016-06-24 22:36:56]
ナースのほうが美人が多い
374: 匿名さん 
[2016-06-24 23:48:24]
ドラッグストアで重労働
処方箋薬局で年寄りの長話相手
どんだけ罰ゲーム
375: 匿名さん 
[2016-06-25 07:50:05]
薬剤師!オマエはそんなに偉くない

スレ主!オマエもそんなに偉くない
376: 匿名さん 
[2016-06-25 08:35:55]
時給で嫁を働かすには最高ですなー。
三千円もらえる?
377: 匿名さん 
[2016-06-25 09:18:41]
大学へ行った意味もない
378: 匿名さん 
[2016-06-25 09:55:33]

あなたも羨ましいのですね(笑)
379: 匿名さん 
[2016-06-25 10:52:10]
薬剤師は自分の体調にあわせて市販薬をカクテルに飲んだり、さすがだわ。
筋肉バカより男らしい。
380: 匿名 
[2016-06-25 10:54:07]
処方箋薬局のおばちゃん息が臭くてたまらん

世代交代しなよ
381: 匿名さん 
[2016-06-26 14:38:36]
飲み合わせくらい覚えなよ
質問するとPCで検索レベル
382: 匿名さん 
[2016-06-26 16:31:52]
知らんがな(笑)
でもお前より年収良いですが(笑)
383: 匿名さん 
[2016-06-26 19:27:09]
あらら、そんなにムキになりなさんな。
自業自得でしょうが。
384: 匿名さん 
[2016-07-03 00:06:02]
3kで嫌われる仕事
385: 匿名さん 
[2016-07-03 11:11:00]

あなたも羨ましいのですね(笑)
386: 匿名さん 
[2016-07-03 19:12:33]
もう少し上の人なら、羨ましいです。
387: 匿名さん 
[2016-07-03 21:35:28]
だから、嫁が薬剤師で都合善いんだよ(笑)
週三回勤務で月収三十万稼いでくれるならね。
388: 匿名さん 
[2016-07-10 22:23:04]
ええがな(笑)
389: 匿名 
[2016-07-14 10:34:35]
朝から大量のトイレットペーパーやらオムツ運びで
腰が痛いっす
390: 匿名さん 
[2016-07-14 10:39:08]
重労働やんかい!

休憩時に薬塗っときや(笑)
391: 匿名さん 
[2016-07-15 07:55:54]
薬剤師の嫁さんが欲しいなー。
392: 匿名さん 
[2016-07-15 08:45:13]
楽ですよ(笑
週に三回勤務で月収三十万。
嫁のパートとしてはこれ以上の
仕事はないですね。
393: 匿名さん 
[2016-07-15 14:16:33]
奥さん働かせて可哀そう、、、
知り合いは医者と結婚して専業主婦やってるよ
394: 匿名さん 
[2016-07-15 14:41:28]
>>392 匿名さん

分かる。娘、薬剤師にしたいもん。でも高校生の娘は理系志望なのに、医療系の仕事だけは就きたくないと言うので残念です。私立理系の高い学費払うのだから稼げる学部に行かせたいんだけどな。
395: 匿名 
[2016-07-15 14:53:01]
薬剤師って記憶力悪いの?
飲み合わせや副作用即答できないし
ネットで調べてるけど
396: 匿名さん 
[2016-07-15 15:34:20]
奥さん働かせて可哀想なんていうバカは
自分が働かずヒモ(笑)
397: 匿名さん 
[2016-07-15 15:54:51]
薬剤師を十把一絡げで論ずるなよ(笑)
398: 匿名 
[2016-07-15 16:41:16]
ムキになる人いるねー
399: デベにお勤めさん 
[2016-07-15 17:14:39]
三流大学でてやっとオムツ運びしてんだもの。
いろいろ辛いと思うわ。
400: 伝さん 
[2016-07-15 17:20:59]
400伝! ^^

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる