大和ハウス工業株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 東区
  6. プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-18 17:40:53
 

プレミスト札幌ターミナルタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6,14(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩5分
札幌市営地下鉄南北線 「さっぽろ」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.12平米~132.18平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/hokkaido/384007/
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2013-04-11 22:51:47

現在の物件
プレミスト札幌ターミナルタワー
プレミスト札幌ターミナルタワー  [第5期2次(最終期最終次)]
プレミスト札幌ターミナルタワー
 
所在地:北海道札幌市東区北7条東1丁目1-6(地番)
交通:函館本線 「札幌」駅 徒歩5分
総戸数: 235戸

プレミスト札幌ターミナルタワーってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-04-12 07:13:20]
最大約130平米。
九月には、販売開始か!?
2: 匿名さん 
[2013-04-12 07:24:40]
琴似より こちらでしょうか?
3: 匿名さん 
[2013-04-12 15:17:59]
62.12平米~132.18平米 って狭くない?
4: 匿名さん 
[2013-04-12 18:45:20]
132.18㎡は狭くないね!
5: 匿名さん 
[2013-04-12 20:12:32]
札幌駅北口から歩いて、創成川を渡るのは立地的に残念です。
6: 匿名さん 
[2013-04-12 22:24:13]
南の眺望は、安心出来そう。
東区って住所はどうだろう。
たしかに出口考えると琴似より
断然いい。
7: 匿名さん 
[2013-04-14 13:23:18]
ここの間取りは、2LDK~4LDKなので専有面積もいろいろですよね。
どんなプランなのかなって思います。
眺望のいい部屋も期待できそうだし、駅まで近いので便利そう。

8: 匿名さん 
[2013-04-18 11:10:38]
札幌駅すぐですね。
通勤や通学には便利だと思います。
東区と言っても中心地に近いですから、学区さえ気にならなければいいと思います。
東区って地盤が悪いとか何かありましたっけ?
今後の情報に期待します。
9: 匿名さん 
[2013-04-18 17:09:00]
10: 匿名さん 
[2013-04-18 18:55:07]
東区でも南西側の一部は地盤悪くないですね。
学区もここの北9条小~北辰中は市内トップレベルです。
ただ南側の古いテイセンホールが無くなった時にどんな建物が出来るか不安ですね。
駅にもそんなに近くないし…。
11: 匿名さん 
[2013-04-19 12:08:40]
琴似のタワマンの3LDKの間取りは不評だったのでこちらに期待。
12: 物件比較中さん 
[2013-05-12 10:20:01]
消費税上がった後なのが残念。
13: 匿名さん 
[2013-05-13 00:45:27]
抽選になると思いますか?

価格的に低層階しか買えそうにないのですが、
日当たりは、どんな感じでしょう?

14: 匿名 
[2013-05-14 14:03:30]
日当りは階層や方向によって違いそうですね。
室内の設備ってどんな感じでしょうか。
外観もわからないので、気になります。
15: 土地勘無しさん 
[2013-05-18 03:49:59]
南口と違って北口は地下道ないんですよね?
ちょっと残念です。
冬場の徒歩5分はちょっと厳しいかな。地元の方、いかがでしょうか?
16: 匿名さん 
[2013-05-19 09:32:46]
東京に10年程住み、地元札幌に戻りましたが、
雪のない経験をしてしまうと、老後は北海道から出ようと思ってしまいます。

札幌育ちなので、徒歩5分なんて雪道も大変と思いませんが…。
17: 匿名さん 
[2013-05-19 13:45:46]
で、16さんは、雪は嫌なの?平気なの? (笑)
18: 匿名さん 
[2013-05-19 14:45:14]
>>16
東京生まれだけれど冬は雪がないと寂しい。札幌以上に住みやすいとこ教えてください。
19: ビギナーさん 
[2013-05-20 21:59:30]
札幌の冬は確かに長くて厳しいですよね。
雪かきが大変なので、年配者はマンションに住むって聞きました。
札幌駅から徒歩5分のマンションだと、高層階からの眺望はいいでしょうね。
20: 匿名さん 
[2013-05-22 10:15:45]
suumoだと現地36階相当の高さよりという眺望写真出てました。
ものすごく良い眺めです。夜景とかも見たいですね。
36階に住んでると下に降りた時天気とか違ってそうです。
間取りとかはまだ出てませんが単身・DINKS向けのコンパクトな部屋の方が多いんでしょうかね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる