野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド平針
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54
 削除依頼 投稿する

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

現在の物件
プラウド平針
プラウド平針
 
所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 徒歩1分
総戸数: 83戸

プラウド平針

101: 買い換え検討中 
[2013-08-28 10:43:04]
Nタイプのリビングはすごく明るいでしょうね。
しかし窓ばかりで家具の置き場所に困りそうです。
102: 購入検討中さん 
[2013-08-28 19:38:57]
みなさん、いろいろ情報ありがとうご
ざいます。千種区や昭和区は検討してません。
妻が車に乗れないので、坂道が多い場所は
住みづらいです。ネットで検索しても
値段も高いですし。私は豊田市勤務ですし、
高くて狭い部屋を検討するよりは
天白区がいいかなと。

でも、八事とか覚王山とか有名だと聞きます
けどどういう人が購入されるんでしょうね?

因みにプレミスト植田Ⅱの情報教えて下さい。
103: 匿名さん 
[2013-08-28 20:45:52]
ん?
何か不思議な人だなぁ

プレミスト植田Ⅱで検索すれば物件のHPもここの専用スレッドも
すぐにヒットするはずなんだけどなぁ
http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/ueda/index.html
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/298339/

はい、どうぞ
104: 匿名さん 
[2013-08-28 21:29:14]
それはⅡでなくて、プレミスト植田ですよね。。(ボケならすみません)
Ⅱの情報で今ヒットするのは  

名古屋市天白区】大和ハウス工業名古屋支社(名古屋市中区葵1ノ20ノ20)は、名古屋市天白区に分譲マンション「プレミスト植田Ⅱ(仮称)」を建設する。着工は10月上旬を予定。近く見積もりを徴集し、施工者の選定を進める。

くらいでしょうか。私も場所が知りたいです。
105: 匿名さん 
[2013-08-28 21:59:05]
急いでないみたいだからそっち待った方がいいんじゃないの
それでここが万が一にも売り切れたとしても縁がなかったと割り切れるでしょう
106: 匿名さん 
[2013-08-28 22:01:32]
クヤシイデス!
107: 匿名さん 
[2013-08-28 23:56:07]
洋服の青山の斜め向かいですよ
108: 匿名さん 
[2013-08-29 00:05:40]
平針の交差点は夕方になると電線にムクドリがいっぱい集まってきて糞がいっぱい落ちてきます
スーツに糞がついたりすることもあるので気をつけた方がいいですよ
109: 購入検討中さん 
[2013-08-29 01:00:15]
もしかして、飯田街道沿いのところ
ですか?なんか建設中の場所ありました。
でも、ちょっとがっかりです。
通り沿いは検討外です。
今が通り沿いでうるさくて、洗濯物も
黒くなるし、それだけは大事な条件です。

プラウド平針以外で良い物件あったら
教えて下さい。とりあえず、モデルルーム
を見に行ってみます。
110: 匿名さん 
[2013-08-29 07:35:55]
自分で検索してみたら?
わざわざここで書き込むのは、邪魔なだけだよ。

それと野並が実家なら、桜通線沿い(野並~徳重)の方が安いんじゃない。
111: 匿名さん 
[2013-08-29 09:44:25]
そうそう。野並駅5分のマンションや相生山駅3分などたくさんありますよ。
112: 匿名さん 
[2013-08-29 13:45:26]
プラウド平針は平成26年12月下旬竣工予定でまだ1年以上先
それまでにはここより安くてもっといい場所が出てくるでしょう
あわてるとブタ掴みますよ
113: 購入検討中さん 
[2013-08-29 14:51:37]
自分で調べることにします。
すいませんでした。
皆さんにいろいろ情報頂きたかったので。
でも、私は今住んでる周辺を気にってる
ので、天白区で検討します。

まずは駅近の平針行ってから考えます。
ありがとうございました。
114: 匿名さん 
[2013-08-29 21:23:38]
 ムクドリの話、夕方のニュースでもやっていましたね。
平針の交差点ってきっとミスドのところですよね。ニュースでは
対策がなされて、原や赤池にムクドリの群れが移ったとあったけど
そこでも戻ってくることはあると言っていたし、まだいるのでしょうね。
数匹でもものすご~くうるさいので、このマンションは近いので気になります。
115: 匿名さん 
[2013-08-30 00:41:04]
すごいいっぱい書き込みされてるけど、
もうモデルルームははじまってるの?
もう既に売れてしまってるのかな?
116: 匿名さん 
[2013-08-30 09:07:53]
たくさんっていっても
一人の人が大量に書き込みしてただけでしょう
もう来ないみたいだけど
117: 匿名さん 
[2013-08-30 09:48:16]
植田でも駅近はすぐ売り切れたけど駅遠は未だに残ってる
駅近はやっぱり強い
118: 匿名さん 
[2013-08-30 19:02:44]
テレビCMバンバン流してるけどその費用は販売価格に上乗せされる
119: 匿名さん 
[2013-08-31 19:12:44]
マンションっていったら駅近だよ。
駅から遠いマンション買ってもまた
住み替えたくなるし、貸そうと
思っても貸せないしね。

駅近とスーパー近は売れないことは
あんまりないよね。
120: 匿名さん 
[2013-09-02 09:44:52]
テレビCMいっぱい流れてますね。駅一分の立地とプラウドのマンションということでやっぱりインパクト強いです。今出てる間取りは広め部屋のものですが他の間取りは70㎡台が中心になるのでしょうか?アウトポール設計で部屋全体がすっきりとしてますね。他の間取りもこんな感じなら良いなと思ってますがどうでしょうか。スーパーはピアゴ以外だと近くに何かあるのでしょうか?
121: 匿名さん 
[2013-09-02 10:09:55]
テレビCM見ました。

見て思うのは、プラウドって「イメージ戦略が上手」ということ。
思わず住みたくなりますね。

ここ、駅から1分ってすごいです。
朝の時間が楽になりそうですね。
122: 匿名さん 
[2013-09-02 22:41:22]
駅1分ってありそうでないですよね。
私は今駅10分に住んでいるのですが、
坂道もあって、夜は暗くて、雨の日は
最悪。最近、集中豪雨が多いので、傘
ない時はひどいです。
遅刻しそうだと朝ダッシュで、汗が
すごくて電車に乗らなきゃいけないし。
駅1分って聞くだけで住みたくなります。
123: 周辺住民さん 
[2013-09-02 22:45:02]
平針駅周辺は飲食店が少ないし、近隣のスーパーも平凡で徒歩圏内で過ごそうとすると退屈な街。
でも、名古屋は車社会だし、静かに暮らすには良い立地かもね。
特に名二環が開通してからは、知多半島、大高、四日市方面にもアクセスが良くなって便利になった。
一つ気がかりは、ムクドリの大群によって、騒音と道が糞だらけになること。毎年少しずつ場所を変えるから、マンション近隣に来る可能性もある。
124: 匿名さん 
[2013-09-03 00:36:42]
徒歩圏内の飲食店は多い方じゃない?
居酒屋もファーストフードもファミレスもラーメン屋あるし。

静かに暮らしたいなら、八事富士見台の方が良さそうだけどな。
125: 匿名さん 
[2013-09-03 08:39:33]
121、122、124は同一人物の営業さんでしょうか。
文体で滲み出てきますね。
鶴舞線東寄りで静かに暮らしたいなら『プラウド』八事富士見だけではなく例えばパークハウス八事八幡山とかもいちおう選択肢に上がると思いますが。
もうちょっと上手く書き込まないと。
126: 匿名さん 
[2013-09-03 14:09:07]
124ですが、営業じゃなくて購入検討してる者ですよ。
知ったかぶりしてるみたいですが、残念でした~(笑)

八幡山も見学に行き、静かで良い所だとは思いましたが、あの坂は辛いです…。
127: 匿名さん 
[2013-09-03 15:13:33]
↑ 営業だ
128: 匿名さん 
[2013-09-03 22:12:47]
124、営業じゃないでしょ。営業だったら名前間違えないんじゃ?八事富士見。
129: 匿名さん 
[2013-09-04 12:35:38]
123こそ野村不動産以外の営業じゃないの?
飲食店が少ないって書いてるけど、駅出入口からマンション辺り迄でも結構あるぞ。
思いつくだけでもモス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒。
130: 匿名さん 
[2013-09-04 12:52:46]
徒歩1分でそんなにあるのはすごく便利ですね
特に松屋があるのはいい!
夜腹減っても、すぐ食べにいける
131: 匿名さん 
[2013-09-04 16:08:54]
平針の住民層に合わせた店が勢ぞろいだ
132: 匿名さん 
[2013-09-04 16:19:41]
モス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒


モスはともかく、それ以外は年に1回行くか行かないかだ。
133: 匿名さん 
[2013-09-04 17:32:23]
今日たまたま、名古屋記念病院に行く用事
があったので現地に行ったら、モデルルーム
が作られてました。
みなさんがおっしゃられてる通り駅前に
いっぱいお店があって便利そうでした。
今はバスで平針まで来てるので
こんな場所に住めたら凄くいいけど
場所がいいので高くて手がだせない
ですね。小さくてもいいので安い部屋が
あれば戸建てから引越したいです。
134: 匿名さん 
[2013-09-04 21:58:22]
平針でも高いんですか?
野村も殿様ですの~
135: 匿名さん 
[2013-09-04 23:28:01]
いくらくらい?
136: 匿名さん 
[2013-09-05 00:58:40]
駅1分ですからね。
高そうですよね。
でもそれでもあの場所なら売れる
んでしょうね。
言ってもスーパーも銀行も総合病院も
近くですからね。
隣も公園で環境も良さそうだし。
3500万くらいであれば検討したいな。
137: 匿名さん 
[2013-09-05 22:21:40]
71平米ちょいのは3000万円切るんじゃないですか?
138: 匿名さん 
[2013-09-05 23:59:40]
1階の一番狭い部屋だけ客の注目を引くために2,980万円にするかもね
でも90㎡ぐらいで4,000万円超すと思う
139: 匿名さん 
[2013-09-06 00:34:55]
飲食店が少ないと書いてみたものの
突っ込まれたら論点そらしだしたな
140: 匿名さん 
[2013-09-06 00:37:27]
さすがに3000万は切らないでしょ。
野村不動産と鹿島建設だから
物はめちゃくちゃ良いでしょうね。

ヤフー不動産でも人気ランキング1位
でしたし、やっぱり人気なんでしょうね。
141: 匿名さん 
[2013-09-06 12:51:08]
営業登場
142: 匿名さん 
[2013-09-06 15:48:53]
野村と鹿島って、普通です
143: 匿名さん 
[2013-09-06 19:00:44]
名古屋じゃ大手施工の物件が少ないからな。
他に比べたら安心だろう。
144: 匿名さん 
[2013-09-06 19:27:13]
実際に工事をやるのは自営業のような職工
鹿島ということで工事費用が高くなるだけ
145: 匿名さん 
[2013-09-11 16:16:51]
鹿島だったら安心だなぁと思っていました。

ホント、お値段はどうなっちゃうでしょうね!?
デベが大手、施工も大手なので安心料的な物も含まれるかもしれないですね。
しかも駅がすぐ近くですし。

買物も外食も不便がないのでその点はいいですよね。
146: 購入経験者さん 
[2013-09-11 18:33:34]
なんでもそうだけど良い物って高いよね。
食べ物も国産を買うのは味と安心感だし、
医療も大きい病院のが高いけど最新設備があって
安心だしね。
車や洋服みたいに嗜好品なら関係ないけど
食とか医療とか住宅はダメだった瞬間に
生活に直結するから、安心料含めて高くても
本当に良い物は売れるんだろうね。
やっぱり実績と経験が多いってことはその
会社に対しての需要があるということですか
らね。高いか安いかはどれだけ将来的な視点
で物事を考えられてるかじゃないんですかぬ。

すいません、私は過去安いハウスメーカーで
失敗した経験がありまして。
147: 匿名 
[2013-09-11 18:53:49]
1ヶ月前に電話かかってきた時は、所詮平針だからそんなに高くならないような事いってたな。
出来たら3300万くらいからいけたら良いなといわれたような。
148: 匿名さん 
[2013-09-11 22:09:07]
2,980万円からでお願いします
149: 検討中の奥さま 
[2013-09-12 02:16:00]
野村不動産と鹿島建設で3000万円代で
購入できるならすごい安いのでは?
駅から1分でその金額ならおかいどくな
気がします。

千種区や昭和区で駅1分だったら5000万円
以上しちゃいますからね。

3300万円ならすぐ売れちゃうかもしれま
せんね。
150: 物件比較中さん 
[2013-09-12 10:33:16]
TVCMよくやってますね。
あまり好評じゃないのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド平針

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる