野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド平針」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド平針
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2023-08-06 19:47:54
 削除依頼 投稿する

※まだHPはありません。※情報がありましたら宜しくお願い致します。



所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番
交通:鶴舞線 「平針」駅  徒歩1分
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社
施工:鹿島建設株式会社 中部支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 21:20:51

現在の物件
プラウド平針
プラウド平針
 
所在地:愛知県名古屋市天白区平針三丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 平針駅 徒歩1分
総戸数: 83戸

プラウド平針

No.101  
by 買い換え検討中 2013-08-28 10:43:04
Nタイプのリビングはすごく明るいでしょうね。
しかし窓ばかりで家具の置き場所に困りそうです。
No.102  
by 購入検討中さん 2013-08-28 19:38:57
みなさん、いろいろ情報ありがとうご
ざいます。千種区や昭和区は検討してません。
妻が車に乗れないので、坂道が多い場所は
住みづらいです。ネットで検索しても
値段も高いですし。私は豊田市勤務ですし、
高くて狭い部屋を検討するよりは
天白区がいいかなと。

でも、八事とか覚王山とか有名だと聞きます
けどどういう人が購入されるんでしょうね?

因みにプレミスト植田Ⅱの情報教えて下さい。
No.103  
by 匿名さん 2013-08-28 20:45:52
ん?
何か不思議な人だなぁ

プレミスト植田Ⅱで検索すれば物件のHPもここの専用スレッドも
すぐにヒットするはずなんだけどなぁ
http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/chubu/aichi/ueda/index.html
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/298339/

はい、どうぞ
No.104  
by 匿名さん 2013-08-28 21:29:14
それはⅡでなくて、プレミスト植田ですよね。。(ボケならすみません)
Ⅱの情報で今ヒットするのは  

名古屋市天白区】大和ハウス工業名古屋支社(名古屋市中区葵1ノ20ノ20)は、名古屋市天白区に分譲マンション「プレミスト植田Ⅱ(仮称)」を建設する。着工は10月上旬を予定。近く見積もりを徴集し、施工者の選定を進める。

くらいでしょうか。私も場所が知りたいです。
No.105  
by 匿名さん 2013-08-28 21:59:05
急いでないみたいだからそっち待った方がいいんじゃないの
それでここが万が一にも売り切れたとしても縁がなかったと割り切れるでしょう
No.106  
by 匿名さん 2013-08-28 22:01:32
クヤシイデス!
No.107  
by 匿名さん 2013-08-28 23:56:07
洋服の青山の斜め向かいですよ
No.108  
by 匿名さん 2013-08-29 00:05:40
平針の交差点は夕方になると電線にムクドリがいっぱい集まってきて糞がいっぱい落ちてきます
スーツに糞がついたりすることもあるので気をつけた方がいいですよ
No.109  
by 購入検討中さん 2013-08-29 01:00:15
もしかして、飯田街道沿いのところ
ですか?なんか建設中の場所ありました。
でも、ちょっとがっかりです。
通り沿いは検討外です。
今が通り沿いでうるさくて、洗濯物も
黒くなるし、それだけは大事な条件です。

プラウド平針以外で良い物件あったら
教えて下さい。とりあえず、モデルルーム
を見に行ってみます。
No.110  
by 匿名さん 2013-08-29 07:35:55
自分で検索してみたら?
わざわざここで書き込むのは、邪魔なだけだよ。

それと野並が実家なら、桜通線沿い(野並~徳重)の方が安いんじゃない。
No.111  
by 匿名さん 2013-08-29 09:44:25
そうそう。野並駅5分のマンションや相生山駅3分などたくさんありますよ。
No.112  
by 匿名さん 2013-08-29 13:45:26
プラウド平針は平成26年12月下旬竣工予定でまだ1年以上先
それまでにはここより安くてもっといい場所が出てくるでしょう
あわてるとブタ掴みますよ
No.113  
by 購入検討中さん 2013-08-29 14:51:37
自分で調べることにします。
すいませんでした。
皆さんにいろいろ情報頂きたかったので。
でも、私は今住んでる周辺を気にってる
ので、天白区で検討します。

まずは駅近の平針行ってから考えます。
ありがとうございました。
No.114  
by 匿名さん 2013-08-29 21:23:38
 ムクドリの話、夕方のニュースでもやっていましたね。
平針の交差点ってきっとミスドのところですよね。ニュースでは
対策がなされて、原や赤池にムクドリの群れが移ったとあったけど
そこでも戻ってくることはあると言っていたし、まだいるのでしょうね。
数匹でもものすご~くうるさいので、このマンションは近いので気になります。
No.115  
by 匿名さん 2013-08-30 00:41:04
すごいいっぱい書き込みされてるけど、
もうモデルルームははじまってるの?
もう既に売れてしまってるのかな?
No.116  
by 匿名さん 2013-08-30 09:07:53
たくさんっていっても
一人の人が大量に書き込みしてただけでしょう
もう来ないみたいだけど
No.117  
by 匿名さん 2013-08-30 09:48:16
植田でも駅近はすぐ売り切れたけど駅遠は未だに残ってる
駅近はやっぱり強い
No.118  
by 匿名さん 2013-08-30 19:02:44
テレビCMバンバン流してるけどその費用は販売価格に上乗せされる
No.119  
by 匿名さん 2013-08-31 19:12:44
マンションっていったら駅近だよ。
駅から遠いマンション買ってもまた
住み替えたくなるし、貸そうと
思っても貸せないしね。

駅近とスーパー近は売れないことは
あんまりないよね。
No.120  
by 匿名さん 2013-09-02 09:44:52
テレビCMいっぱい流れてますね。駅一分の立地とプラウドのマンションということでやっぱりインパクト強いです。今出てる間取りは広め部屋のものですが他の間取りは70㎡台が中心になるのでしょうか?アウトポール設計で部屋全体がすっきりとしてますね。他の間取りもこんな感じなら良いなと思ってますがどうでしょうか。スーパーはピアゴ以外だと近くに何かあるのでしょうか?
No.121  
by 匿名さん 2013-09-02 10:09:55
テレビCM見ました。

見て思うのは、プラウドって「イメージ戦略が上手」ということ。
思わず住みたくなりますね。

ここ、駅から1分ってすごいです。
朝の時間が楽になりそうですね。
No.122  
by 匿名さん 2013-09-02 22:41:22
駅1分ってありそうでないですよね。
私は今駅10分に住んでいるのですが、
坂道もあって、夜は暗くて、雨の日は
最悪。最近、集中豪雨が多いので、傘
ない時はひどいです。
遅刻しそうだと朝ダッシュで、汗が
すごくて電車に乗らなきゃいけないし。
駅1分って聞くだけで住みたくなります。
No.123  
by 周辺住民さん 2013-09-02 22:45:02
平針駅周辺は飲食店が少ないし、近隣のスーパーも平凡で徒歩圏内で過ごそうとすると退屈な街。
でも、名古屋は車社会だし、静かに暮らすには良い立地かもね。
特に名二環が開通してからは、知多半島、大高、四日市方面にもアクセスが良くなって便利になった。
一つ気がかりは、ムクドリの大群によって、騒音と道が糞だらけになること。毎年少しずつ場所を変えるから、マンション近隣に来る可能性もある。
No.124  
by 匿名さん 2013-09-03 00:36:42
徒歩圏内の飲食店は多い方じゃない?
居酒屋もファーストフードもファミレスもラーメン屋あるし。

静かに暮らしたいなら、八事富士見台の方が良さそうだけどな。
No.125  
by 匿名さん 2013-09-03 08:39:33
121、122、124は同一人物の営業さんでしょうか。
文体で滲み出てきますね。
鶴舞線東寄りで静かに暮らしたいなら『プラウド』八事富士見だけではなく例えばパークハウス八事八幡山とかもいちおう選択肢に上がると思いますが。
もうちょっと上手く書き込まないと。
No.126  
by 匿名さん 2013-09-03 14:09:07
124ですが、営業じゃなくて購入検討してる者ですよ。
知ったかぶりしてるみたいですが、残念でした~(笑)

八幡山も見学に行き、静かで良い所だとは思いましたが、あの坂は辛いです…。
No.127  
by 匿名さん 2013-09-03 15:13:33
↑ 営業だ
No.128  
by 匿名さん 2013-09-03 22:12:47
124、営業じゃないでしょ。営業だったら名前間違えないんじゃ?八事富士見。
No.129  
by 匿名さん 2013-09-04 12:35:38
123こそ野村不動産以外の営業じゃないの?
飲食店が少ないって書いてるけど、駅出入口からマンション辺り迄でも結構あるぞ。
思いつくだけでもモス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒。
No.130  
by 匿名さん 2013-09-04 12:52:46
徒歩1分でそんなにあるのはすごく便利ですね
特に松屋があるのはいい!
夜腹減っても、すぐ食べにいける
No.131  
by 匿名さん 2013-09-04 16:08:54
平針の住民層に合わせた店が勢ぞろいだ
No.132  
by 匿名さん 2013-09-04 16:19:41
モス、王将、松屋、ミスド、280円が居酒屋2軒


モスはともかく、それ以外は年に1回行くか行かないかだ。
No.133  
by 匿名さん 2013-09-04 17:32:23
今日たまたま、名古屋記念病院に行く用事
があったので現地に行ったら、モデルルーム
が作られてました。
みなさんがおっしゃられてる通り駅前に
いっぱいお店があって便利そうでした。
今はバスで平針まで来てるので
こんな場所に住めたら凄くいいけど
場所がいいので高くて手がだせない
ですね。小さくてもいいので安い部屋が
あれば戸建てから引越したいです。
No.134  
by 匿名さん 2013-09-04 21:58:22
平針でも高いんですか?
野村も殿様ですの~
No.135  
by 匿名さん 2013-09-04 23:28:01
いくらくらい?
No.136  
by 匿名さん 2013-09-05 00:58:40
駅1分ですからね。
高そうですよね。
でもそれでもあの場所なら売れる
んでしょうね。
言ってもスーパーも銀行も総合病院も
近くですからね。
隣も公園で環境も良さそうだし。
3500万くらいであれば検討したいな。
No.137  
by 匿名さん 2013-09-05 22:21:40
71平米ちょいのは3000万円切るんじゃないですか?
No.138  
by 匿名さん 2013-09-05 23:59:40
1階の一番狭い部屋だけ客の注目を引くために2,980万円にするかもね
でも90㎡ぐらいで4,000万円超すと思う
No.139  
by 匿名さん 2013-09-06 00:34:55
飲食店が少ないと書いてみたものの
突っ込まれたら論点そらしだしたな
No.140  
by 匿名さん 2013-09-06 00:37:27
さすがに3000万は切らないでしょ。
野村不動産と鹿島建設だから
物はめちゃくちゃ良いでしょうね。

ヤフー不動産でも人気ランキング1位
でしたし、やっぱり人気なんでしょうね。
No.141  
by 匿名さん 2013-09-06 12:51:08
営業登場
No.142  
by 匿名さん 2013-09-06 15:48:53
野村と鹿島って、普通です
No.143  
by 匿名さん 2013-09-06 19:00:44
名古屋じゃ大手施工の物件が少ないからな。
他に比べたら安心だろう。
No.144  
by 匿名さん 2013-09-06 19:27:13
実際に工事をやるのは自営業のような職工
鹿島ということで工事費用が高くなるだけ
No.145  
by 匿名さん 2013-09-11 16:16:51
鹿島だったら安心だなぁと思っていました。

ホント、お値段はどうなっちゃうでしょうね!?
デベが大手、施工も大手なので安心料的な物も含まれるかもしれないですね。
しかも駅がすぐ近くですし。

買物も外食も不便がないのでその点はいいですよね。
No.146  
by 購入経験者さん 2013-09-11 18:33:34
なんでもそうだけど良い物って高いよね。
食べ物も国産を買うのは味と安心感だし、
医療も大きい病院のが高いけど最新設備があって
安心だしね。
車や洋服みたいに嗜好品なら関係ないけど
食とか医療とか住宅はダメだった瞬間に
生活に直結するから、安心料含めて高くても
本当に良い物は売れるんだろうね。
やっぱり実績と経験が多いってことはその
会社に対しての需要があるということですか
らね。高いか安いかはどれだけ将来的な視点
で物事を考えられてるかじゃないんですかぬ。

すいません、私は過去安いハウスメーカーで
失敗した経験がありまして。
No.147  
by 匿名 2013-09-11 18:53:49
1ヶ月前に電話かかってきた時は、所詮平針だからそんなに高くならないような事いってたな。
出来たら3300万くらいからいけたら良いなといわれたような。
No.148  
by 匿名さん 2013-09-11 22:09:07
2,980万円からでお願いします
No.149  
by 検討中の奥さま 2013-09-12 02:16:00
野村不動産と鹿島建設で3000万円代で
購入できるならすごい安いのでは?
駅から1分でその金額ならおかいどくな
気がします。

千種区や昭和区で駅1分だったら5000万円
以上しちゃいますからね。

3300万円ならすぐ売れちゃうかもしれま
せんね。
No.150  
by 物件比較中さん 2013-09-12 10:33:16
TVCMよくやってますね。
あまり好評じゃないのでしょうか?
No.151  
by 匿名さん 2013-09-12 20:46:42
平針で3,300万円は高いですね
駅近だけで売るのはキツいのではないでしょうか
もう一つ売りが欲しいですね
No.152  
by 匿名さん 2013-09-12 21:27:56
駅近以外に売りはなし
No.153  
by 匿名さん 2013-09-12 22:24:45
駅近でも名古屋まで30分くらい掛かるのは嫌だ。
でもプラウドならすぐ売れると思う。
No.154  
by 匿名さん 2013-09-12 22:53:50
服を買うときも中国製を避けたい自分にとっては、鹿島の施工は魅力だな。
No.155  
by 賃貸住まいさん 2013-09-13 00:34:36
駅近以外売りがないのではなく、
駅近が最大の魅力なのでは。
いくら建物がかっこよくても駅から遠いなら
マンションの意味ないでしょ。

3000万円てローンだと8万円ぐらいですよね。
今2LDK98000円だから、勿体無いです。
検討はじめようかな。
No.156  
by 匿名さん 2013-09-13 01:47:04
またまた営業登場
No.157  
by 購入検討中さん 2013-09-15 09:42:39
モデルルーム見学会の案内きましたねー。楽しみ。
No.158  
by 匿名さん 2013-09-16 13:39:23
鶴舞線でマンション購入を考えているなら、アリ。

八事やいりなかがいいなら、もうちょっとお金を貯めましょう。

3000万円で買えるのはいいですが、八事と同じ駅環境ではないですからね。
No.159  
by 匿名さん 2013-09-16 14:03:16
鶴舞線なら御器所あたりがいいのではないでしょうか
ちょっと駅から遠くてもかまわないなら、松原とか
ここは豊田勤務だけど名古屋に住みたい人ターゲットでしょう
No.160  
by 匿名さん 2013-09-16 21:38:35
平針って天下の野村様のマンションが建つような地域じゃないように思いますが
No.161  
by 匿名さん 2013-09-16 21:47:31
天下の野村様ではないので、建てていいと思います。
No.163  
by 匿名さん 2013-09-17 00:46:09
社宅
No.164  
by 匿名さん 2013-09-17 19:14:48
最近社宅跡建設多いですね
固定資産はなるべく減らそうという動きですね
No.165  
by 匿名さん 2013-09-17 22:30:19
地価はもう上がらない、固定資産税など取られるだけ損
No.166  
by 匿名さん 2013-09-17 23:35:06
社宅もそうだが、本社ビルも売り払っているところは多い。
No.167  
by 賃貸住まいさん 2013-09-21 23:52:28
モデルルーム案内来ましたね。
予約しようと思ったらもう満席と言われました。
人気みたいです。
また、違う機会に予約します。
No.168  
by 周辺住民さん 2013-09-22 23:28:48
【利点】
〇地下鉄通勤・通学に便利
〇医療機関が比較的充実している
〇金融機関、郵便局が近い
〇免許の更新に便利(3~5年に一度ですが)
〇農業センター、天白川沿いの自然が楽しめる
〇コンビニ、ファストフード店がまあまあそろっている
〇プラウドの建設地は東海豪雨のときも水に浸からなかった

【難点】
×最寄りのスーパーが古びている
×北側の公園は狭く、そのわりに雑草野放しなど手入れが行き届いていない
 その向こうには墓地が見える
×建物東側をはじめ周辺に居酒屋が多く、深夜まで飲んだ酔っ払い集団が帰途に騒がしい
 夏の深夜、公園で花火をする輩もある
×プラウド建設地の南側および西側は低いビルばかりだが、その裏側にあたるため、
 飲食店などの雑然とした裏口が丸見えであり、室外機も多く、
 騒音と景観がマンションの下の階ほど気になると思われる
×例年ムクドリの大群が春~秋にかけて居座るため、
 駅の東西南北数百メートルにわたり、一部歩道が真っ白になるほど糞害がひどい。
 自治体および商店街、市営交通は掃除さえしないひどい有様。
 鳥類の糞は有害なので子供などの肺が心配
×通学路にパチンコ店、キャバクラがある
×学区内の中学がやや荒れ気味。かつては天白区のワースト5に入っていた。
 (私立に行くならよいが)
×各金融機関のATMの台数が不足気味
×川沿いの道があまりきれいに整備されていない
×オシャレな店がなく全体にダサい


よくもわるくも、老人向けの施設(整形外科、リハビリ施設、老人ホームなどの介護施設)が多い=街全体が老人向けになっている
No.169  
by 周辺住民さん 2013-09-23 01:22:13
数年前から平針に住んでいますが、あの場所はオススメしません。

駅近で便利に思えますが、一本入ってても結構うるさいですよ。
救急車も多いし、本当に鳥が大量で。この時期、気が滅入ります。。
夕方の状況をみてから購入されたほうが。

ピアゴは8時までで意外に使えない。
そして記念病院にいい先生はいません。
No.170  
by 匿名さん 2013-09-23 10:13:16
要するに平針はユ〇ホーのマンションが似合う街ってことだよね。
No.171  
by 匿名さん 2013-09-23 15:28:57
No.168さん、周辺に住んだことのある人しかできない細かい検討ですね、参考になります。
自分は、名古屋市内、駅近、利便性が高い立地という条件を重視してマンションを探しており、ここも候補の1つとして検討しています。45メートル地区で14階ということで、二重床、天井になるのではと、勝手に期待しています。
No.172  
by 匿名さん 2013-09-23 16:25:37
階高が足りないのでは?
No.173  
by 匿名さん 2013-09-23 21:24:45
>171
技術革新で、数年前のプラウドと比べると遮音性でもワンランク上の仕様になってますからね
それによって二重床より直床が増え始め、天井高を求める人が増えてます
この辺は一進一退で7年10年くらいで流行が変わりますけど

ここは平針セレブ憧れのマンションです
No.174  
by 匿名さん 2013-09-23 22:29:15
いやいや、安く売りますって営業手法だから、川名山や滝川より相当グレードダウンするんじゃない?

平針セレブなんてものが存在するのか疑問だけど(笑)
No.175  
by 匿名さん 2013-09-23 22:35:25
平針は土地が二束三文なので、グレード落とさなくてもお安く提供できます
No.176  
by 匿名さん 2013-09-24 00:40:35
確かに、立地からしても価格帯にしてもとてもプラウド品質じゃないとは思う。

でも名古屋勤めの人?には叩かれてるけど、豊田方面に勤めている方には、赤池~豊田市に住むよりお勧めできるんじゃないかと。
No.177  
by 匿名さん 2013-09-24 14:14:06
植田とか原の駅遠物件選ぶくらいならこっちの方がマシってことくらいかな
No.178  
by 匿名さん 2013-09-24 14:36:00
鶴舞線なら、駅を妥協するとこれだけ安くなると思って買うのがコツでしょう。

妥協できないなら、ガマンしてそれなりの値段は出すべき。
No.179  
by 匿名さん 2013-09-24 16:39:57
建物なんてほとんど土地の値段ってのがよくわかる
No.180  
by 匿名さん 2013-09-24 19:19:00
そんなに平針って、場所としての価値、ないのでしょうか?東山線の上社や本郷に比べれば、ずっと便利で良い場所におもえるのですが。
No.181  
by 匿名さん 2013-09-24 19:53:27
平針だけっていうわけじゃないと思う
塩釜、原、植田含めて外れの方は似たり寄ったり
No.182  
by 周辺住民さん 2013-09-24 21:16:55
地下鉄駅に近いという以外のメリットはあまり求めないほうがいい場所です。
植田~平針は、言い方悪いですが土地成金の「邸宅」が多いのです。
軒先に玉ネギがぶら下がっていたり、庭に軽トラが止めてあったり…
全体に庭が雑然としていますしね。

昭和区や瑞穂区の邸宅との違いは歴然です。

それが悪いわけじゃありませんが、
「平針セレブ」などという言葉は形容矛盾ではないでしょうか。

プラウド平針は、北側がもっとも景観がすっきりしていると思います。
墓地が見えるのがちょっとアレですが。
No.183  
by 匿名さん 2013-09-24 21:45:13
豊田需要があるので、場所としては本来は昭和区や瑞穂区が霞むぐらい潜在需要が高い駅ではあるんだが、、

これと同じマンションがもう10件ぐらい続いても余裕でさばけると思う。いくら平針に需要があっても供給がない。駅北側や北東部みりゃ分かるけど日進市もやる気ないからな
No.184  
by 匿名さん 2013-09-24 21:47:45
駅前のパチンコが痛いな。もし名古屋市に気合があってパチンコの土地を貸せれば、駅前モール作れるのにね。153号や302号も近いから立地は抜群だし
No.185  
by 匿名さん 2013-09-24 21:54:07
平針の立地が抜群って(笑)
No.186  
by 匿名さん 2013-09-24 22:03:51
名古屋市で本当の金持ちって土地成金だからね
東京や大阪や横浜や福岡でも同じ
サラリーマンや公務員にセレブはいない
No.187  
by 匿名さん 2013-09-24 23:19:32
>>180さん

土地の価値がない、なんて事はありません。
その人の生活圏次第。

栄勤めの人に平針は価値がないし、豊田寄りが生活圏の人には東山線なんて価値がない、と思いますよ。

事情の違う人の書込みは、1つの意見として、余り気にしない方がいいかと。
No.188  
by 周辺住民さん 2013-09-24 23:45:54
>184
駅前モールを誘致する力が地元にありません。

栄に出るのにそれほど不便じゃないし、地下鉄駅に近いというのはやっぱり便利ですよ。
ただその他が…

子育てとか買い物とか、治安とか考えるといまひとつ。
No.189  
by 匿名さん 2013-09-25 12:36:26
東山線の本郷、上社と平針とでは、どちらの方が名古屋的には資産価値高いですか?
No.190  
by 匿名さん 2013-09-25 17:44:39
どっちも似たようなもんですね。東山線は一社までと藤が丘。本郷、上社なら平針の方が生活に便利な分だけましだと思う。地下鉄も空いてるし。
No.191  
by 匿名さん 2013-09-25 23:08:15
野村さんの最新プラウドですからね
平針考えてる人なら買いですよ
この地区一番のマンションでしょう

3LDK~4LDK
71.77m2~100.41m2

販売価格が気になる
No.192  
by ビギナーさん 2013-09-26 06:03:22
そうですね。気になりますね。価格帯も含めて、
今週末モデルルームに行かれた方のレポートお待ちしています。
No.193  
by 周辺住民さん 2013-09-26 19:22:41
週末にモデルルームを見に行く人は

①地下鉄駅前のミスタードーナツ前の交差点とバスターミナル側が、いかに鳥の糞で汚れているか、よく見て検討してください

②建物の南側がどうなっているかよく見てください。南側を買うなら、5階以上でないとかなり景観が悪いと思います。

③最寄りのスーパーであるピアゴの品ぞろえ(案外安いです)と建物の状態(古い)も見てください。

④小さなお子さんのいるかたは北側の公園をよく観察してください。思うより狭いです。

以上、環境もしっかり押さえてきてください。
No.194  
by 匿名さん 2013-09-26 20:46:32
それから夜中の騒がしさもそうとうです。
No.195  
by 匿名さん 2013-09-26 21:07:53
この人必死だな
そんなに平針って悪いところなのか
No.196  
by 匿名さん 2013-09-26 21:20:29
そんなに悪くないですよ
そんなにいいところもないですが
No.197  
by 匿名さん 2013-09-26 22:15:31
鳥対策は課題だな
No.198  
by 匿名さん 2013-09-26 23:12:54
なんか、気持ち悪いくらいムキになってる人がいるね。

近所の安アパート住まいが、嫉妬の余り情緒不安定になってんの?って感じちゃう
No.199  
by 匿名さん 2013-09-27 08:17:51
平針にビッグ1ってまだあるの?
No.200  
by ご近所の奥さま 2013-09-27 10:20:06
>199

もうずいぶん前になくなりましたよ。
今はこぎれいなマンションが建っています。
景観はそっちのほうがプラウドよりよさげですけど、ちょっと地下鉄駅から遠い。
鶴舞線沿線に通学とか勤務なら、平針は便利な場所です。
子育てとか環境なら、ここから南の緑区徳重のほうがいい気がしますけどね。
ただ、桜通線ってめんどくさいし、本数少な目。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウド平針

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる