住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「大江戸タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 蔵前
  6. 2丁目
  7. 大江戸タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2015-11-25 06:39:58
 削除依頼 投稿する

大江戸タワーレジデンスについての情報を希望しています。
なんといっても通勤に便利なので、きになってます。
事前案内会予約した方いらっしゃいますか?

所在地:東京都台東区蔵前二丁目11番1他(地番)
交通:都営大江戸線 「蔵前」駅 徒歩1分
都営浅草線 「蔵前」駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 「田原町」駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 「浅草」駅 徒歩12分
つくばエクスプレス 「新御徒町」駅 徒歩13分
総武線 「浅草橋」駅 徒歩14分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.45平米~75.50平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kuramae2/
施工会社:株式会社錢高組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 15:56:44

現在の物件
大江戸タワーレジデンス
大江戸タワーレジデンス
 
所在地:東京都台東区蔵前二丁目11番1(地番)
交通:都営大江戸線 蔵前駅 徒歩1分
総戸数: 124戸

大江戸タワーレジデンスってどうですか?

101: 匿名さん 
[2013-05-23 12:21:50]
ゴクレが昔からやってるやり方ですね。
MR1箇所での、複数マンション紹介。
102: 匿名さん 
[2013-05-23 14:34:45]
モデルルームを共用するのは、耐震偽装のヒューザーと同じコストダウン手法。
103: 匿名さん 
[2013-05-23 15:28:46]
キックバック歓迎
総研内川
104: 匿名さん 
[2013-05-24 17:26:29]
ゴールデンウィークの事前説明会ってどんな感じだったのかなって
思ってましたが、あまり詳しい情報も貰えていないようですね。
期待して覗いてみたのですが、がっかり。まだ当分の間は
説明会に行っても肩すかしを食らいそうですね。
105: 匿名さん 
[2013-05-25 18:12:36]
墨田川とスカイツリーか…。

この条件が眺望に含まれるマンションは購入殺到ってやってましたね。

ここはどうでしょ。

眺望条件よりも蔵前駅1分の強みが、自分の中ではかなり大きいです。素晴らしい眺望は休みの日にでもゆっくり見るとして、利便性と価格のバランスで判断したい1件ですね。
106: 匿名さん 
[2013-05-25 18:21:55]
すみふ物件は相場より割高だよ。これ常識。
107: 匿名さん 
[2013-05-25 18:22:43]
>105
スカイツリーは見えないよ。
108: 匿名さん 
[2013-05-26 20:41:53]
天井高洋室も2.65mあるんだね。
外廊下だし、蔵前ステーションコートの背が高い版だね。
外廊下にはエアコン室外機が並ぶのかなぁ
109: 検討中の奥さま 
[2013-05-31 23:10:51]
なかなか情報出ませんが、ギャラリーに行けばいろいろ聞けるのでしょうか?
物件価格とか管理費等とか?
110: 匿名さん 
[2013-06-02 13:06:16]
6/8から要望書の受付となってる!
もうそんな状況なのか・・・
111: 匿名さん 
[2013-06-06 10:04:22]
もう要望書ってめちゃ早くないですか!?
だってまだ事前案内会の段階ですよね?
相当の反響があったという事なのでしょうか??
もう事前案内会に行った人には間取りや価格などは知らされているのでしょうえん。
こちらは蔵前駅のほぼ目の前みたいな感じの場所ですから、
やはり立地面で買われる方が多いのでしょうか。
112: 匿名さん 
[2013-06-06 11:05:06]
各フロアゴミ捨て場は無いのか。上の人はめんどくさいな。
ディスポーザはあるの?
113: 匿名さん 
[2013-06-06 20:27:36]
見込み客が集まらないから事前案内会を続けてる。ただ、早期来場者を待たせてるいると他の物件に逃げられるから要望書を受け付けてるってところでしょ。すみふって掟破りのフライングをする会社。大手では珍しい。
114: 匿名さん 
[2013-06-06 21:38:14]
ここも蔵前キャピタルコートみたいに階層ごとの価格差をあまりつけてないのかな?

そうすると割安感のある良い部屋は早い者勝ちだね!残った部屋はダメ部屋ってことになるから、売れ残り分はますます苦戦必至か。
115: 匿名さん 
[2013-06-06 23:19:32]
シティタワー上野池之端の劣化版ってとこだね。
確実に売れないマンション。
116: ご近所さん 
[2013-06-07 20:52:22]
要望書って、正式な申込みではないですよね、たしか。
それで掟破りとか売れないとか批判されるのもなんだかな・・・、と思ってしまいます。
私は立地が立地だけに、この辺に住みたい人は多いと思います。
(実際、この辺りに住んでいて、環境がとても良いと感じているので。)
117: 匿名さん 
[2013-06-07 21:00:19]
掟破りや完成在庫についてはこの物件というわけでなく、すみふ物件一般のこと。まあ、ここもそうなる可能性が高いけど。延々と事前案内会をやっているのはその兆候。
118: 匿名さん 
[2013-06-07 21:41:03]
すみふお得意の見た目だけはがんばってるかもしれないが、スペックがショボすぎでしょ。
これで価格は高いんだから売れないでしょ。
要望書とかそんな話ではなく。
119: OLさん 
[2013-06-07 22:12:04]
>118
スペックがショボすぎ?価格は高い?何と比べて?

比較対象としては地所の浅草橋がいいと思うけど、立地・設備・価格ともショボくもないし
高すぎとも思わないけど。

ちゃんと見てる?
120: 土地勘無しさん 
[2013-06-07 22:50:51]
平成27年3月ってことは2年弱先だね。そこまで待ちきれねぇ。金利は大丈夫か?
121: 匿名さん 
[2013-06-07 22:54:30]
>119
地所の浅草橋、間取りで
玄関ドアとお隣りの玄関ドアが近すぎ。
通路が長いんだから離して設計するのも可能だったろうに。
122: 匿名さん 
[2013-06-11 20:55:49]
要望書の受け付けが始まったのに盛り上がりませんね。

人気ないのでしょうか?
123: 匿名さん 
[2013-06-11 21:02:13]
そうだね。すみふ物件板ってさくら投稿で盛り上がるはずなのに。おかしい。
124: 匿名さん 
[2013-06-17 14:17:07]
HPでは間取りが見られないのですが、モデルルームに行けばすべての間取りは見せてもらえるのでしょうか??
HPからはなかなか検討しにくいなぁというのもありますよね。
トランクルームがあるようですが、
室内の収納力はどれくらいあるのでしょうか?
トランクルームも確かにあると助かるのですが、
室内そのものの収納力も気になるところだなって思います。
125: 匿名さん 
[2013-06-17 22:49:59]
この物件は人気なし

なので情報も出てきませんよ

気になるなら、自分で足を運ぶしかない
126: 匿名さん 
[2013-06-23 19:22:38]
盛り上がりませんね。
127: 匿名さん 
[2013-06-27 16:13:03]
スカイツリーや花火など、
眺望面では恵まれているかな?と思います。
周辺は飲食店が多いので、外食も困らないかと。
雰囲気良さそうな個人のお店が多く見受けられます
ただ、やはり駅に近いこともありまして、静かとは言い難いかんじですかね。
利便性を取るという感じでしょうか。
128: 匿名さん 
[2013-06-27 16:43:15]
本当にきちんと検討しました?
全戸南西向きなのだから、部屋からはスカイツリーも花火も見えないんです
129: 匿名さん 
[2013-06-27 18:17:32]
127さん
本当ここら辺は飲食店が多いですよね。えっこんな所に飲食店があるのと
驚く様な場所にも突然現れたりもしますからね。私が一番のお気に入りは山やす。
ここの溶岩ステーキは最高ですよ!小さなお店ですが、どれを頼んでもはずれた
事はありません。ジャズなんかも流れていておしゃれです。
130: 匿名さん 
[2013-06-27 21:52:44]
ハンバーグのベアは超美味しくてしかも安い。ハムカツセット最高!
131: 匿名さん 
[2013-07-02 16:17:01]
素敵なお店が多そうな地域だなぁと思っていましたが
やはりそうでしたか!!

山やすとベアですね!
さっそく調べてみます。
そして現地に行ったら食べてみます。

花火はこちらからは見えないんですか…。
花火の日は屋上を解放してくれたりするといいのですがねぇ。
132: 匿名さん 
[2013-07-02 16:31:59]
普段は屋上は解放されてます。逆に花火の日は抽選になります。
133: 匿名さん 
[2013-07-08 11:30:01]
132さん、ありがとうございます。
そうだったんですか!!
屋上は混むので、抽選にしておかないと花火の日は危ないですものね。
運よく当たるときっと特等席できれいに見えるんでしょうね♪

12階でも結構眺望が良さそうな感じですね。
周りにそこまで高い建物がないからでしょうか?
意外でした。
134: 匿名さん 
[2013-07-09 11:58:51]
花火の日は屋上テラスが抽選になるのですか?
公式サイトの公共施設紹介で、屋上テラスは
「隅田川花火大会の花火をゆったりと間近に愉しめ、かけがえのないひとときを堪能できます」などと
宣伝していますが、抽選になるとは一言も言及されていませんよ。注意書きしないとまずいのでは?
135: 匿名さん 
[2013-07-09 19:17:41]
>134
だいたいどこのマンションでも同じですよ。抽選等の注意書きは管理規約に書いてありますのでわざわざWebには書かない。
抽選にせず全員来たらどうなると思いますか?
136: マンコミュファンさん 
[2013-07-09 21:53:50]
100人乗っても大丈夫
137: 匿名さん 
[2013-07-09 22:21:34]
花火が見えるってのを購入理由に考えてるなら、契約時に売主にそう伝えておいたほうがいいよ。もし見えなくなったときに、有利に交渉できる。
138: 匿名さん 
[2013-07-13 13:46:02]
なんか腐った間取りばっかだねー
田の字をさらに悪くした感じ。
139: 匿名さん 
[2013-07-13 23:22:42]
あー・・・この間取りはやっちまったな・・・
140: サラリーマンさん 
[2013-07-14 00:07:24]
平成27年3月引き渡しということはあと1年半後。
アベノミクス効果で2%のインフレが達成されているなら同時に金利も上昇してるでしょうし、今後どうなるかわからないから不安。参院選で自民党が負けたらまた違う未来が待ってそう。
141: 購入希望者 
[2013-07-15 00:44:38]
本当に腐った間取りしかないですね。こんなに良い立地なのに、ここまで腐られられるのはすみふの底力。野村なら、まずないな。さーて、間取りは腐っているものの、立地の良さだけで買うか悩むか…まず、永住はないけど。始め10年弱なら、広めの2LDKだと思って買うのはありか?
142: 匿名さん 
[2013-07-16 14:09:31]
田の字をさらに悪くしたような間取りですか。
マンション購入を検討しはじめたばかりの初心者でMR見学も数えるほどしかないので
よく解っていないのですが、どの辺がよろしくないでしょう?
強いて言えば65Db-4type はバスルームがリビングに近すぎやしないかとは感じますが、
その他の難点についてアドバイスいただけると助かります。
143: 匿名さん 
[2013-07-16 21:26:51]
>142さん
たとえば65Db-4typeだと、
・リビングの入り口から実質のリビングまでの無駄な廊下があるので、リビングの広さは実質8畳あるかないかぐらい
・キッチン入り口が窓側のため導線が悪い(ぐるっとまわる必要がある)
・トイレが洋室2部屋に隣接
・洗面所が狭い(洗面所ドアを開くと、洗面所使用者に当たるなど)
・洋室の収納が狭い、シューズボックスが狭い
・洋室1の窓の位置が変則(採光面、プライバシー面ではどうか?)
・洋室2の窓が狭すぎる
・玄関からリビングが丸見え(まっすぐ)
など。ぱっと思いついたぐらいでもこれだけあるから、細かい所まで見たらかなりあるんじゃないですかね?
144: 匿名さん 
[2013-07-22 10:04:15]
ミニシンクがあったり、
設備面では良いなぁとは思いますが
間取りはもうちょっと考えても良かったのではとは私も思います。
収納はまぁまぁこんなものなのでしょうか。
窓はプライバシーと採光面と両方のバランスが難しいのかもしれないですね。
色々と勉強になります。
145: 匿名さん 
[2013-07-23 12:50:22]
ここって、よく見ると北側にバルコニーある部屋あるんだね。
この部屋からはスカイツリーと花火が綺麗に見えそうだ。
でも、高そう・・・
146: 匿名さん 
[2013-07-23 14:13:30]
販売27戸…
147: 匿名さん 
[2013-07-23 14:34:27]
スミフだもん、ゆっくり売るんだろうから、こんなもんでしょ。
竣工まであと1年半あるし、それまでに100戸売って、あとは完成住戸で販売でしょう。
148: 匿名さん 
[2013-07-29 21:41:09]
もうめぼしい部屋は無くなってました…
149: 契約済みさん 
[2013-07-29 22:39:36]
いい部屋契約できた。1年半先が待ち遠しい。
150: 匿名さん 
[2013-07-30 08:56:51]
どうせ、ここから完売までが長いんでしょ!?住友不動産物件なんだから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる