野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド氷川台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 氷川台
  6. 2丁目
  7. プラウド氷川台ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-18 00:43:17
 削除依頼 投稿する

プラウド氷川台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区氷川台2丁目141番12他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「氷川台」駅 徒歩11分
東京メトロ副都心線 「氷川台」駅 徒歩11分
間取:3LDK
面積:70.75平米~77.78平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hikawadai/
施工会社:東洋建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-04-10 10:40:24

現在の物件
プラウド氷川台
プラウド氷川台
 
所在地:東京都練馬区氷川台2丁目141番12他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 氷川台駅 徒歩11分
総戸数: 26戸

プラウド氷川台ってどうですか?

85: 匿名さん 
[2013-09-09 18:07:36]
スーパーひばり以外、商店街がパッとしない感じでした。
思ったほどで無かったという程度ですが。
静かな環境なので、子育てにはいいかもしれませんね。

ただ、プラウドの割に外観が普通ですね。
プラウドだったらもっと高級感が欲しかったというのが本音です。
管理費とか高いし。


86: 物件比較中さん 
[2013-09-10 19:04:01]
>85

たしかにデザインは普通ですね。最近あのCMもよく見ている為に先入観で期待が大きかったものですからデザインを見た時は物足りなさを覚えました。

ですが、これは地域性に合わせたのかもしれないとも思いましたよ。氷川台に洗練されたデザイン??、と想像するとなんとなく合わないかなと思ったものですから、住めば環境に馴染むデザインで良かったと思えるのかもしれないですね。
87: 匿名さん 
[2013-09-11 14:36:47]
なるほど!
地域にあわせてるといわれるとしっくりきました。
希望の階と間取りが既に契約済みだったので我が家はやめましたが、
意外と営業がゴリおしっぽかったです。
野村はもっと殿様商売だと思っていたので驚きました。
どこも大変なんですね。
88: 匿名さん 
[2013-09-15 00:39:07]
同じ沿線でプラウド千川二丁目というマンションがありましたが、そこの野村の営業は好感が持てましたよ!
同じ野村でもだいぶ違うんですね!
89: 匿名さん 
[2013-09-16 14:30:28]
>83さん
ラクモアは公式ホームページを見ただけでは、ごく一般的なラインナップに見えますよね。
野村のラクモア専用サイトを見ると主婦の声を反映し、工夫されているなぁと感じることができますよ。
ただ、物件により導入している商品・仕様が異なるそうなので、どのアイテムが採用されているかは
きちんとチェックする必要がありそうです。
90: 匿名さん 
[2013-09-17 21:52:34]
徒歩11分はきついかな。
戸建なら間違いなく買いだけど。
91: 匿名さん 
[2013-09-24 15:06:17]
同じプラウドでも営業にはいろんな人がいますよね。
別の物件の時には大変好感が持てる営業さんでしたが、氷川台の営業、たしか所長だったかは
かなりごり押しな感じで、うんざりしてしまいました。
電話まできて、購入の意思がないと伝えると態度が豹変!!信用なくしますよね。
92: 物件比較中さん 
[2013-09-25 20:09:11]
>>90

購入の決定打とまではいかないと思うけど城北中央公園の近さを意識した計画なんじゃないですかね。

公園が近い物件は子育て世帯に人気ありますよね。

高齢の方々にも交通など気にせずにゆっくりと歩ける大公園がある住まいはいいと思うんですよ。

自分は通勤者の立場なんですけどこの立場で見てもコンセプトがよくわかって納得です。
93: ご近所の奥さま 
[2013-09-25 23:58:03]
2年くらい前でしょうか。
千川のプラウドに見学した際、我々はマンションの買い換えで最終的には購入見送ったのですがそこで対応して下さった副所長の方はすごく親切でした。同じ会社でも相当違うんですね!
94: 匿名さん 
[2013-09-26 21:45:11]
区画整理された街だし、大きな公園も近いから、周辺環境はいい。
最寄り駅は新宿、渋谷、有楽町に直結していて、利便性もいい。
設備仕様も悪くない。
結局、駅からの距離なんだよね。9分だったら、即日完売になってた気がするよ。
95: 匿名さん 
[2013-09-26 22:32:28]
目の前がそれなりの道路+マンション、何より西側はマンション建築が確定
していて入居後もしばらく工事が続くのも痛かった。
いくらプラウドでも氷川台にしては高くしすぎたよ。
96: ご近所の奥さま 
[2013-09-27 11:52:23]
用地取得した人間も販売すればいい!
そうしないとこの苦労が分からないから。
97: 匿名さん 
[2013-09-27 23:26:30]
絶対新しい広い敷地の方が良いなぁ。でも、いつ出来るのかな。消費税上がるもんね。
98: 匿名さん 
[2013-10-03 13:26:31]
氷川台はすごく良い街ですけれど、
少々高い感じはするかもしれないですね。

城北中央公園が近いので、ウォーキングやジョギングするのも楽しそうですし、
街全体に緑が多くて四季を感じられて良いなと思います。
99: 匿名さん 
[2013-10-08 09:53:29]
あと2戸でそのうち1つがEタイプの305号室とのこと。
もう1戸もEタイプなのでしょうかね!?
発売中の物件の専有面積の欄が1タイプしかのっていなかったものですから。
標準的な田の字ですけれど、収納が多いんですね。
100: 匿名さん 
[2013-10-09 12:17:59]
確かに・・・現在2戸が残っているはずですが、外部不動産サイトの間取りを
確認してもEタイプが1戸のみ(305号室)しか無い様ですね?
4948万円の部屋はどのタイプなのでしょう。
何故ここまできて情報をオープンにしないのか甚だ疑問です。
101: ビギナーさん 
[2013-10-09 12:23:11]
昔はあまり便利なほうではないから相場も安いというイメージを持ってました。でもこれからはわからないと思います。都心アクセスの良さはたしかで安いうちに買う方が増えると買われるほど上がる可能性があります。増税も絡んでくると思いますから注目されない地域ではなくなると思います。あまり欲張らず、駅徒歩が多少あるこちらも無視せずに検討していきたいですね。
102: by 匿名さん 
[2013-10-10 14:58:03]
昔は今と比べると駅前もお店少なかったですからね
今は駅前は多くのショッピングセンターやお店もありますし物件からすぐ近くにフジヤマ
スーパーがあるので食品などちょっとしたものもすぐに買いに行ける距離にあるのは
便利です。
後はなんと言っても物件近くに緑の多い大きな公園があるので子供さんを
育てる環境はとてもよいです。
駅から多少遠いとしても駅前の駐輪場を借りたりバスを利用すれば問題はなさそうです。
103: ビギナーさん 
[2014-06-07 17:03:21]
こちらに住まわれてる方、電線は気になりますか?特に三〜四階の方m(._.)m
104: 入居済み住民さん 
[2014-06-18 00:43:17]
はい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる