名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「星ヶ丘の魅力」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 星ヶ丘の魅力
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-08-05 10:24:37
 
【沿線スレ】星ヶ丘駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ RSS

最近、星ヶ丘をバカにしたスレッド・書き込みが乱立しております。
そこで、星ヶ丘住民の皆様。
知らない方々に星ヶ丘の魅力をアピールしましょう。

[スレ作成日時]2013-04-09 10:45:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

星ヶ丘の魅力

752: 匿名さん 
[2013-07-15 11:36:26]
最低でもUFJプライベートバンキング
JAの組合員で軽トラ持ってれば完璧です。
753: 匿名さん 
[2013-07-15 18:53:54]
東山の森の妖精「ズーボ」誕生
754: 匿名さん 
[2013-07-17 12:00:45]
プライベートバンキング、どうやったら口座を持てる?
755: 匿名 
[2013-08-06 04:21:54]
たくさん金があればできるよ
756: 匿名さん 
[2013-08-11 11:47:18]
アゲ
757: 匿名 
[2013-08-11 12:25:50]
あげるなよ
糞スレ
758: 匿名さん 
[2013-08-11 13:00:09]
えー?
星ヶ丘住民はもれなくプレイベートバンク口座持ちだと聞いてたが
違うのか?
759: 星ヶ丘エセレブ 
[2013-08-21 14:21:31]
プライベートバンキングってなんですか?
イオン銀行のゴールドカードならあります。
イオンラウンジでジュースが無料ですよ。
760: 匿名さん 
[2013-08-21 21:28:07]
イオンのゴールドカードは、2ヶ月もあれば誰でもなれる!
761: 匿名さん 
[2013-08-21 22:35:43]
イオンは株主優待があればラウンジ利用できるよ。
762: 匿名さん 
[2013-08-21 23:44:01]
>>759
一般的には金融資産10億円以上を持つ富裕層をターゲットにした銀行のサービスだよ
上手なマネージャーだと金利10%以上で回せる
最近は敷居が低くなって金融資産1億円程度でもそこそこのサービス提供してるけど
763: 匿名さん 
[2013-08-21 23:45:35]
AEONをやたら崇拝する人って一体どちらにお住まいなんでしょうか…
車がないと生活が成り立たない場所であることは間違いなさそうですね。
764: 匿名さん 
[2013-08-21 23:47:19]
車中心の人が増えると街が死ぬんだよ
だから名古屋は歩いて楽しい街が少ない
イオン潰せ!!!!!
765: 周辺住民さん 
[2013-08-21 23:51:45]
星ヶ丘駅近くの戸建住人です。ちょっとした食品の買い物は三越 。週末の大量買いは名東のアオキ。もちろん荷物が重いから車で。
至極合理的ですよね。
普通に住みやすい町ですよ、星ヶ丘は。

なぜけなす書き込みがあるのか不思議です。
766: 匿名さん 
[2013-08-22 00:31:06]
>>762
三菱UFJのプライべートバンキングサービスは1000万以上でOKだよ
5000万程度ないとお誘いが無いからあれだが、自分からお願いに行けばもう少し低い所で始められるんじゃないかな
一階の銀行の業務がコーヒー飲みながら2階で全部してくれるとか優先株の勧誘とかその程度
767: 購入検討中さん 
[2013-08-23 12:21:59]
それはただのクオリティライフクラブだろう。
ピクテやロンバー・オディエ等のプライベートバンカー協会メンバーといっしょにしてはならんよ。
768: 匿名さん 
[2013-08-23 20:43:11]
そうなの?
俺のカードには星ヶ丘プライベートバンキングオフィス(PBO)って書いてある。
769: 匿名さん 
[2013-08-23 21:03:35]
それは、超広義のプライベートバンキングですよ....。
ファミレスのステーキみたいな感じとでも言いましょうか。
それが悪いのではないのですが、窓口が個室になっただけとほぼ同義ですよ。
私はロンバー・オディエ(日本のロンバー・オディエ信託ではない)で一任勘定で保全していただいています。
770: 匿名さん 
[2013-08-23 21:37:10]
別にいいんじゃないですか?
三菱東京UFJ銀行星ヶ丘支店のプライベートバンキングオフィスですから
プライベートバンクとは誰も言っていませんし
文句つける筋合いはないのでは?
771: 匿名さん 
[2013-08-23 22:54:36]
プライベート「バンキング」の話でしたね。
不快な思いをさせて申し訳ございませぬ。
772: 匿名さん 
[2013-08-24 00:42:12]
たしかにメガバンク三菱東京UFJ銀行の支店があるというのはブランドかも
773: 匿名さん 
[2013-08-24 01:23:22]
名古屋市内に三菱東京UFJ銀行の支店は結構ありますよね
774: 匿名さん 
[2013-08-24 20:42:27]
「プライベートバンキングオフィス」は栄と星ヶ丘だけだそうです。
775: 匿名 
[2013-08-25 07:53:29]
星ヶ丘は駅前の景観は一位だと思います
776: 匿名さん 
[2013-08-25 08:11:57]
三菱東京UFJ銀行の支店なら、柴田にもあるぞ。
元々は東海銀行なんだから、そこらじゅうにあるし(笑)

駅前の景観って、テラスの事?
広小路は車が多いし、別に良いと思えんけどね。
777: 匿名さん 
[2013-08-25 14:57:50]
まだ、こんなこと言い合ってんの?
レベル低ッ!



















































































































取り敢えず777だからコメントしてみた。いつまでも勝手にやってな。
778: 匿名さん 
[2013-08-25 19:51:57]
>>776
プライベートバンキングオフィスが柴田にあっても仕方ないでしょ?
779: 匿名さん 
[2013-08-25 20:18:37]
サラリーマンにとっては憧れだけどね星ヶ丘
奥さんは住みたいって言ってる。
34才、年収600万じゃあ徒歩18分の偽星ヶ丘しか無理だわ
車もドイツ車は中古しか買えんし
社畜はいやだね〜
780: 匿名さん 
[2013-08-25 20:23:28]
年収600万もあれば、星ヶ丘十分買えるでしょ
どんなにでかい家買おうとしてるかは知らないですけど
781: 匿名さん 
[2013-08-25 21:30:23]
ちゃんとしたデペの新築マンションです
駅徒歩10分以内、屋根付き駐車場、3LDK 80平米以上が条件です
買えますかね?
782: 匿名さん 
[2013-08-25 22:29:40]
頭金なしだと返済していけるかどうか不安ですが、住宅ローンで年収の7倍近くは借りられるので、徒歩10分の遠さが許容範囲なのであればもっと都心でも買えると思いますよ
783: 匿名さん 
[2013-08-25 23:57:43]
日本人は会社員であることに誇りをもっているね、がんばって会社にしがみついていってください
784: 匿名さん 
[2013-08-26 01:30:56]
>>779
東部に住みたいってのは名古屋市民の標準だからね
実際に来てみると雰囲気の違いがわかる
785: 匿名さん 
[2013-08-26 09:47:24]
>車もドイツ車は中古しか買えんし

いいじゃないですか。ドイツ車はアウディ?ボルボ?フォルクスワーゲン?

ワーゲンなら小さめ普通車なら買えるんじゃないかな。
年収600万は今の時代、大したもんですよ。
786: 匿名さん 
[2013-08-26 11:25:28]
割高承知でドイツ車とか理解に苦しみます
星ヶ丘を望む人というのはそういった感性なんでしょうかねえ
どこか地に足のついてない、生活の利便性よりも街の雰囲気とかを求める人たち?
都心で車のない生活の方がスマートで合理的じゃないですか
郊外でも駅近なら買い物程度しか使わない軽自動車で事足りるはず
まあ確かにカッコだけで役にも立たないプライベートバンキングがお似合いですね
787: 匿名さん 
[2013-08-26 11:45:21]
春秋はゴルフ、キャンプ、夏は登山、キャニオニング、ウェイクボード、冬はスキー・スノボ、温泉旅行など名古屋では趣味のために車が必要です。
電車でゴルフとかバスでスノボとか年一ならいいですが、さすがに毎週もしくは隔週はつらいですね。
788: 匿名さん 
[2013-08-26 12:33:48]
ドイツ車よりもカローラバンの方が役に立ちそうですね
789: 匿名さん 
[2013-08-26 16:54:20]
ボルボはスウェーデン…。
790: 匿名さん 
[2013-08-26 17:17:22]
ちなみにVWの高級路線がアウディだ。
パサートやA4ワゴンは、遠出するには良い車だよ。

カローラバンなんて乗ってたら、悲しくなるだろ。
高速なんてフラフラしそう(笑)
791: 匿名さん 
[2013-08-26 17:57:20]
燃費を気にする人は外国車の選択肢は最初から無い
もう圧倒的にトヨタ自動車が優れてるんで
とりあえずアクア買っとけ
792: 匿名 
[2013-08-26 18:37:13]
車を必要としていない人は趣味ありますか?
793: 匿名さん 
[2013-08-26 18:48:26]
アクアだって!?
燃費ばかり気にしたり軽自動車でも満足出来るなら、西側の安いマンションを買えば良いのに(笑)
794: 匿名さん 
[2013-08-26 19:22:15]
ハイブリッドバッテリーは10年持たないよ
交換には何十万もかかります
795: 匿名さん 
[2013-08-26 19:24:04]
779です
車は独身時代に買ったEクラスクーペ 背伸びしました。
結婚して子供が生まれたのでQ5が欲しいです。
奥さんが千種区出身で住まいは東山か星ヶ丘、車はドイツ御三家しか認めないとの事
名古屋女は見栄っ張りで大変です>_<
796: 匿名さん 
[2013-08-26 21:38:37]
車はドイツ車。
食料品は三越地下。
子供は私学。
無理してローン。
奥様はパートなんかなさらない専業主婦。
いいカッコしいで内実は火の車。
まさしく星ヶ丘住民にぴったりです。
797: 匿名さん 
[2013-08-27 01:21:19]
>792
旅行です。毎月、海外旅行と温泉旅行してます。
798: 匿名さん 
[2013-08-27 02:15:18]
毎月海外旅行行かず仕事してください
799: 匿名さん 
[2013-08-27 02:35:02]
よく飽きませんね。
800: 匿名さん 
[2013-08-27 07:08:17]
どーでもいいけど星三劣化激し過ぎ。
どーでもいいけど800だし。一応。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる