阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ勝どき について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 3丁目
  7. ジオ勝どき について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-02-09 10:06:35
 削除依頼 投稿する

ジオ勝どきってどうでしょうか。
利便性や周辺のことなど気になってます。
いろいろ情報お願いします。
物件のこともいろいろ意見交換してくださいね。

所在地:東京都中央区勝どき3丁目613,614,615(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:36.97平米~93.18平米
売主・事業主:阪急不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.g-kachidoki.jp/
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2013-04-06 14:03:01

現在の物件
ジオ勝どき
ジオ勝どき  [【先着順】]
ジオ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき3丁目613、614、615(地番)、東京都中央区勝どき3丁目6-10(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩3分
総戸数: 68戸

ジオ勝どき について

62: 匿名さん 
[2013-10-01 21:43:40]
私も思いつかなかったです。
普通に写真とかおこうかなぁ…でも掃除するときどけるのが若干面倒なんて思っていたもので。
実用品をぽんぽん入れておける箱ならば
さっと移動して拭き掃除出来ちゃいますしね。
63: 匿名さん 
[2013-10-07 09:53:21]
バルコニーが室内の広さと比べて狭すぎるように感じますが、
皆さんはどう思われますか??

これで家族分の洗濯物って干せるのかなぁ…と。

あまり外干しをされない方だと関係ないのかな??

バルコニーが狭い分、室内が広くなったという感じなのでしょうかねぇ??
64: 匿名さん 
[2013-10-08 12:16:32]
インテリアもごちゃごちゃ置いてしまうと掃除が面倒になってしまいますね。
私の場合は恐らく、実用的なものを少数置くことになると思います。
例えばipadが挿せる小さなステレオ、タブレット、リモコン類をまとめて・・・
などと言うように使用頻度が高く、置き場所を決めておきたいものが良さそうです。
65: 買い換え検討中 
[2013-10-08 13:04:40]
>63
これはいわゆる「インナーバルコニー」と呼ばれるもので面積的事情もあるとは思いますがわざと狭くしたわけではなさそうですね。リビングの直接窓を用意したかったという計画もあると思います。確かに同じ家事目線で見ると私も干すスペースが狭いなあと思ってしまいました。来客など無い時に直接窓の側にもスタンドで干す、などの対応を考えています。どこのマンションでもそうですが家事は無くならないわけでこういう日常的な心配ありますよね…。
66: 匿名さん 
[2013-10-08 13:11:34]
59さんと同じです。
うちもカーテンの開け閉めに邪魔で、カウンターに物を置かなくなりました。
67: 匿名さん 
[2013-10-09 14:46:05]
そもそもカウンタつきのおしゃれマンションでは、モデルルームのようにブラインドか
ロールスクリーンを取り付けるべきなのでしょうかね?
ブラインドの掃除が煩わしいと感じるのと、遮光・遮音・防炎・断熱とカーテンの性能が
上がっている事を考えるとカーテンにしたい方向で考えておるのですが。
68: 匿名さん 
[2013-10-14 22:28:22]
遮光性のあるロールブラインドが楽ちんかなぁなんて思いました。
掃除の手間も楽ですし、上げ下げも楽ですし。
ただブラインドの方が明るさの調整がきくんですよね…。
でも確かに掃除は面倒です。
そう思うとカーテンが楽だよね~という考えに行きつきますよね。
69: 物件比較中さん 
[2013-10-16 10:22:46]
>>67

カウンターに何も置かないという考えでしたら普通のカーテンで問題ないと思いますが物を置く場合はフンワリした布生地であるカーテンが向かないでしょうねえ。嵩張って物が落ちる可能性もあります。見栄え、スッキリの意味でもロールが理想で、カウンター付きの窓際仕様は他の物件でもロールを意識されているように思いました。結局は好みで選べば良いのですけどね、汗。
70: 匿名さん 
[2013-10-17 10:36:04]
寝室の窓に小さなカウンターがあります。
ロールスクリーンカーテンを使ってますが、
物は置いてません…。
リビングはやっぱりロールスクリーンより
普通のカーテンかシェードがいいかなって
思います。
71: 匿名さん 
[2013-10-22 08:33:26]
結局、物を置くか置かないかで、つけるものが変わってくるのではないかな?と思います。
うちは特に置くものがない予定なので、
普通にカーテンが良いかなぁなんて考えております。
でも暮らしているうちに置きたくなってくるかもしれないですねぇ。
その時はその時という事で。
72: 匿名さん 
[2013-10-23 12:53:47]
水に囲まれたエリアだけに風の吹き抜けが強い時がありそうだなあと思ってるんですよ、だから窓際のカウンターは魅力的なんですけど物は置かないほうがいいのかなあと。些細なことなんですけどね(汗)

勝どきビュータワーってマンションじゃなかったっけと思ったら下の部分は商業施設なんですね、紹介で初めて知りました。買い物はものすごく遠くまで行かないといけないんだなあと思ってたらたった2分のここにあるんですね。
73: 匿名さん 
[2013-10-28 08:57:40]
ビュータワーのところはスーパーが入っていますよね。
この辺りでスーパーってかなり貴重ですから嬉しいです。
本当に歩いてちょっとの所なので、気軽に行けますし。
歩きで行って荷物を持って帰ってきても楽に帰ってこられる距離ですしね。
その点はすごく良いなと思います。
74: 匿名さん 
[2013-10-28 09:08:36]
73さん
スーパーはデリド勝どきですね。スーパーの富士が運営しているスーパーの
様です。お惣菜に力を入れているスーパーで朝などはOLさん達で結構にぎわっています。
営業時間も7時から25時と結構長い時間です。店内がすごくおしゃれですごく居心地がいい
スーパーですよ。朝7時からやっているのは結構ありがたいですよね。
75: ご近所の奥さま 
[2013-10-28 21:03:54]
デリドはへんですよ。夢えがかないほうがいい。コンビニに毛がはえたぐらい。
76: 匿名さん 
[2013-10-28 21:21:29]
やっぱマルエツが便利なんじゃないかな
77: 匿名さん 
[2013-11-02 16:22:41]
私も使うならマルエツがこの辺りのスーパーだと一番便利なのではないかと思っております。
24時間営業なので、早朝でも買い物ができるのがとてもありがたいですし。
夏場なんて特に朝早い方が楽なんですよね。
生鮮食品は必要最低限…という時間帯もありますけれども。
78: 匿名さん 
[2013-11-02 16:47:59]
生鮮品はマルエツ。惣菜はデリド。
ターゲットが違うので使い分けた方がいいかも。
それより困るのがドラッグストア。
ぱぱすは殿様商売しているので、びっくりするくらい高いです。
79: 匿名さん 
[2013-11-07 10:18:00]
そうなんですか!?
私が今住んでいる場所のぱぱすはすごく安いんですけれど…
地域によって値段を変えてくるのでしょうか!?
もしも高いなら、
アマゾンでも扱いが結構あるので、そちらにしてしまうかもしれません。
80: 匿名さん 
[2013-11-07 11:16:39]
文化堂はダメですか?
81: 匿名さん 
[2013-11-12 13:24:53]
ぶんか堂いいですよね。
あとぱぱすはポイント5倍の日に買い物をするとお得だと思います。
でもぱぱす、そもそもそんなに高いですかね…?
オリジナルプランド品は安いですし、
医薬品はどこも同じ値段だと感じます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ジオ勝どき について

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる