三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浮間公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 4丁目
  7. パークホームズ浮間公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-11 10:14:14
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1111/

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間4-18-2,23
交通=埼京線浮間舟渡駅徒歩6分
総戸数=40戸
間取り=2LDK~4LDK、60.13~90.42m2
完成=2013年10月上旬予定
入居=2013年11月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
設計=安宅設計
施工=熊谷組
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-01 19:42:56

現在の物件
パークホームズ浮間公園
パークホームズ浮間公園
 
所在地:東京都北区浮間4丁目18番2他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 40戸

パークホームズ浮間公園

1: 不動産購入勉強中さん 
[2013-04-01 21:28:38]
また浮間舟渡で新築マンションの販売なのね
もうこの地域のマンションはお腹いっぱい
2: 購入検討中さん 
[2013-04-02 23:06:10]
なんで?
3: 匿名 
[2013-04-03 00:25:02]
浮間の新築マンションって多いじゃ〜ん。
ゴクレ、コンフィール、リリーゼ、ライオンズ北赤羽
ま、供給過剰は間違いないな。
4: 匿名さん 
[2013-04-03 01:00:20]
「家族の夢の近道」ってどういう意味?
5: 購入検討中さん 
[2013-04-04 09:13:47]
ほとんど南向きみたいだからィィね!
道路挟んで隣が水再生センターだけど何かしらの影響はないのかな?
臭いだったり、騒音だったり。
回りの工場とかも気になるけど‥
6: 匿名さん 
[2013-05-14 18:19:57]
財閥系のマンションに憧れがあります。
7: 匿名さん 
[2013-05-17 12:32:29]
水再生センターは地下設備がほとんどなので、臭いなど特にないのでは?
リーフレットを読むと、第一沈殿池の真上に公園が作られているほどなので
悪臭はないと想像できます。
騒音についても然り。ちなみに見学も可能で、以下窓口で予約ができるそうです。
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/oshi/infn0452.htm
8: 匿名さん 
[2013-05-18 02:30:06]
下水処理関連施設を作るってことは
それなりの土地だと行政に見られているという事

なんてな
9: 匿名さん 
[2013-05-18 02:33:41]
語弊のないように補足。褒められる土地とはいえない
う○こが処理される場所が近くにあるってやだろ。

なんてな
10: デベにお勤めさん 
[2013-05-18 02:38:10]
近場で公共工事あるばあいトラック騒音、臭気といろいろあるという噂
11: 匿名 
[2013-05-19 00:48:29]
燃やさない分、清掃工場の近くよりはましだと思うよ。
12: 匿名さん 
[2013-05-20 00:50:09]
浮間は知りませんが、ウンコは燃やすことがあります
13: 匿名さん 
[2013-05-20 02:26:24]
言いたい放題、勝手な事ばかり書いてる時間があったら検索したらどう?

浮間水再生センター
http://www.gesui.metro.tokyo.jp/odekake/syorijyo/03_13.htm
14: 匿名さん 
[2013-05-20 17:25:29]
近所の人か契約した人てすか?駅まで近いし、交通の便は良いから資産勝ちはそんなに落ちないので心配無用ですよ。
15: 匿名さん 
[2013-05-22 13:37:59]
荒川の対岸側にあるので埼玉かと思っていたらここは立派な都内なんですね。

下水再生センターのサイトで施設の概要を調べたところ、ほぼ全て地下の施設で処理するとのことでそれほどこの施設自体に匂いなどの問題は発生しないと思いました。
それよりは荒川や浮間公園の池、新河岸川などの地上に出ている川の匂いの方が気になるかなと。

浮間舟渡駅からの帰宅ルート、とても緑があふれていていいなと思ったのですが、夜間などは照明が暗かったりはないのでしょうかね。
常識的な時間の帰宅なら大丈夫なのでしょうか。周りにお店もなさそうなので気になりました。
16: 匿名さん 
[2013-05-22 22:40:13]
>荒川の対岸側にあるので埼玉かと思っていたらここは立派な都内なんですね。

もう一回、地図をよ~く見てみようよ。
荒川の対岸側じゃなくて、手前側だろが。
まあ、昔は荒川(今の新河岸川)の対岸側だったんだが、人工的に埼玉側の陸地を分断したからね。

17: 匿名さん 
[2013-05-24 03:08:11]
川と川の間で浮いている土地…地盤大丈夫か?
18: 匿名 
[2013-05-25 08:38:34]
皮に囲まれてはいるが、浮いてはいない。背の高い建物がなかったころは浮いたように見えたでしょう。
浮間ケ池の延長線はにある土地は心配だね。
駅、中学校、グランド、処理場のあたり。

ま、だからこそ交通の便の割に安い土地なんだけどな。
19: 匿名 
[2013-05-26 03:09:42]
皮(?)に囲まれてはいるが、浮いてはいないってそりゃそうでしょう。島じゃないんだから。浮いているような場所ってところでしょう。
20: 匿名さん 
[2013-05-26 23:46:25]
島だって浮いているわけではない(笑)

下水再生センターのにおいはどーなんでしょ。板橋の処理場(新河岸)は今日は臭かった。荒川の土手まで臭っていて、まいったね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる