三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浮間公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 4丁目
  7. パークホームズ浮間公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-11 10:14:14
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1111/

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間4-18-2,23
交通=埼京線浮間舟渡駅徒歩6分
総戸数=40戸
間取り=2LDK~4LDK、60.13~90.42m2
完成=2013年10月上旬予定
入居=2013年11月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
設計=安宅設計
施工=熊谷組
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-01 19:42:56

現在の物件
パークホームズ浮間公園
パークホームズ浮間公園
 
所在地:東京都北区浮間4丁目18番2他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 40戸

パークホームズ浮間公園

150: 物件比較中さん 
[2014-02-08 08:21:18]
ところでこちらの前駐車場ですが将来建物たちません?皆様はいかがですか?
妻が気に入っているのですが私は躊躇してまして…
よかったらご意見下さい。
151: 匿名さん 
[2014-02-12 16:36:06]
いずれは何かしらできるのではないでしょうか。
広さ的に何階くらいの建物ができるのかはわたしにはわからないのですが…。
一応、営業さんにできるとしたら何階くらいか、というのは問い合わせてもいいかもしれないですね。
まぁ、とにかく未来永劫何もできないという事はないと思いますよ。
152: 匿名さん 
[2014-02-12 20:15:54]
私もそれが気になって検討から外しました。
真ん中の戸建てが立ち退き、両側の駐車場が合わされば、結構広い敷地ですもんね。
ココと同程度のマンションが建ちそうな気がしました・・・
153: 匿名さん 
[2014-02-14 17:34:58]
駐車場からは若干の空間は空いてますが何か建てば日陰になることは確実。
でもこれは普通に建った場合の話ですよ。

建蔽率とか高さ制限があれば何とか日陰生活は回避できるんじゃないですか。
これは、訊くしかありません。
どう見ても、この駐車場の存在は誰でも気になりますよね。
154: 匿名さん 
[2014-02-14 18:13:01]
準工業地域は高さ制限はないけれども、その他の規制により
パークホームズの近くに建てる場合は低い建物しか建てられないさうです。
営業の方に詳しく教えてくださいと相談したら図などを使って説明していただきました。営業の方に伺ってみるのが良いと思います。
155: 匿名さん 
[2014-02-15 20:17:45]
こちらの物件の一番近いスーパー、カズンのちらしをみたのですが結構安いですね。
家の近くのスーパーが安いとうれしいですね。お天気が悪い日や、重いものを多く
買う時はセブンタウン小豆沢のイトーヨーカドーのネットスーパーで頼むのがよさそうですね。
野球場が多いので、少年野球なども強いチームが多いのかな。
156: 匿名さん 
[2014-02-21 10:56:02]
154さん、そうなんですか。ありがとうございます。
周りの戸建てと合わさるとどうなんだろうと思いつつ、
駐車場のみだと高くは建たないのか、
それとも土地の種類で建てることができないのか・・・
結構こういうのって細かく決まっているみたいですよね。
157: 匿名さん 
[2014-02-25 16:35:48]
こどもスポーツ広場で子供たちがサッカーや野球をしているところを見るのが楽しいです。
うちの子も大きくなったら何かしらスポーツをするのかなぁと。
少年スポーツのチームが使っているのを見かけますけれど
この辺りは特に盛んなんでしょうね。
158: 匿名さん 
[2014-02-26 17:05:38]
野球場やサッカー場など子供をスポーツさせるのにはすごいいい環境ですよね。
ふと思ったのですが、子供たちが普段遊べる様な公園は新川岸東公園以外
近くにあるのでしょうか?ま、大きな公園がすぐそばにあればみんなそこへ行くのかな。
徒歩2分の所で遊んでいてくれれば親も安心ですよね。
159: 匿名さん 
[2014-02-27 21:07:43]
北区自体が青少年のスポーツ育成に力を入れているから、子どもにスポーツさせたい家庭には魅力ですよね。
知人にもお子さんのスポーツ環境を考えて北区に引越しした方がいらして、聞いた時びっくりした記憶があります。
通勤とか価格とか目線だけでは計り知れない価値があるんだなと思いました。
そういう自分は家族総出でインドア系なので恩恵はないのですが・・・

160: 入居予定さん 
[2014-03-03 22:49:07]
購入予定です。
洗濯機を、ドラム式で検討中なのですが
奥行722mmの洗濯機は置ますでしょうか?
家電屋さんで確認した所はみ出るそうですが問題ないと言って頂きましたが倒れたりしないか正直不安です。大人しくプチドラム(60✖60)を購入したほうがよろしいでしょうか?
購入された皆さんはどうされましたか?
質問ばかりですいません。
161: 匿名さん 
[2014-03-07 14:00:36]
ドラム式の洗濯機はマンションのあの標準的な置き場の枠に収まるものって少なそうですよね。
普通にうちは今使っている旧来型の全自動がイイのではないかと思っています。
全然参考にならずにすみません…。
プチドラムの方が無難そうな感じですよね。
162: 入居予定さん 
[2014-03-10 13:25:36]
161さんありがとうございます。

参考にさせていただきます。
163: 匿名さん 
[2014-03-11 09:40:54]
完売おめでとうござ〜い!
164: 匿名 
[2014-03-11 16:24:08]
入居予定です。

>>160さん
洗濯置き場の大きさ測りましたが台が65cmの正方形だったので
下の部分がその大きさであれば大丈夫かと。

全部屋同じか分かりませんがご参考までに!

完売おめでとー☆☆☆
165: 入居中さん 
[2014-03-11 18:03:49]
完売嬉しいです♪
166: 入居予定さん 
[2014-03-12 19:33:46]
164さん


測って頂きありがとうございます!!

大丈夫そうですね★

安心致しました。参考にさせて頂きます。


167: 入居予定さん 
[2014-03-15 21:19:33]
166さん

すいません!
63cmでした(>_<)

多少の誤差はあるかと思うので
参考までに!!

入居楽しみですね~♪
168: 匿名さん 
[2014-05-11 01:16:26]
住民スレ行きまーす!
169: 匿名さん 
[2014-05-11 10:14:14]
公園前の物件で完売は早いと思っていましたが、やはりでした。
売れる物件というのは、それだけ多くの人に注目されているんですね。
駅前もにぎやかで、過ごしやすそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる