三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浮間公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. 4丁目
  7. パークホームズ浮間公園
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-11 10:14:14
 削除依頼 投稿する

公式=http://www.31sumai.com/mfr/X1111/

<全体概要>
所在地=東京都北区浮間4-18-2,23
交通=埼京線浮間舟渡駅徒歩6分
総戸数=40戸
間取り=2LDK~4LDK、60.13~90.42m2
完成=2013年10月上旬予定
入居=2013年11月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル、室町クリエイト
設計=安宅設計
施工=熊谷組
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-04-01 19:42:56

現在の物件
パークホームズ浮間公園
パークホームズ浮間公園
 
所在地:東京都北区浮間4丁目18番2他(地番)
交通:埼京線 浮間舟渡駅 徒歩6分
総戸数: 40戸

パークホームズ浮間公園

21: 匿名 
[2013-05-27 22:23:55]
板橋はにおうよ。
22: 匿名さん 
[2013-05-28 09:42:44]
もはやマンション検討ではなく、単なる誹謗中傷ですので通報します。
23: 匿名 
[2013-05-28 18:49:11]
浮間の処理場はにおいますか?
24: 匿名さん 
[2013-05-29 00:10:22]
賑わってきましたね。そろそろ契約者の意見が聞きたいですね。
25: 匿名さん 
[2013-06-04 10:41:29]
まだ販売って始まっていないのではないでしょうか?
1期が9月中旬とのことなので。
まだ資料請求段階だと認識していました。
優先販売とかそういうのがあったのですか???
間取りもまだAとFタイプしか発表になっていませんが、
他のものもどんな感じなのか気になりますね。
26: 匿名さん 
[2013-06-05 11:39:19]
浮間公園の他にも野球場やサッカー場、庭球場など体を動かせる施設がいっぱいですね。
自然が多くよい環境なので、子供のいるファミリー層にはよいマンションですよね。
部屋の間取りも全体的にゆったりとしているので、住みやすさもよさそうですね。
27: 匿名さん 
[2013-06-05 17:14:00]
嫌悪施設がある所はだいたいスポーツ施設や公園などが充実してる事が多いよね。
補助金が出るんで、その分資金を回せるからだと思うけど。
デメリットもあるけど、プラス思考で考えれば悪くない選択かも。
28: 匿名さん 
[2013-06-07 01:06:31]
確かに皮に囲まれてはいますね。散歩や釣りが趣味の人はいいのでは。
29: 匿名さん 
[2013-06-12 13:11:27]
確かにそうですね>27さん

運動習慣のある人にはこの辺りの環境はいいかもしれないですね。
自転車で走っているだけでも良さそうな感じではありますが。

軽いジョギング程度しか自分はしないのですが、
でも走れるルートを色々と設定できる感じで近隣は充実しているように感じます。
30: 匿名さん 
[2013-06-13 14:00:35]
間取りを確認しました。2タイプのうち、Aはせっかくの角部屋なのに
窓がすべり出しですか。全ての窓が北向きで採光に期待ができないからでしょうか。
それとも道路沿いなので防犯・目隠しとしてでしょうか。
道路に面していない方の角部屋の間取りが見てみたいですね。
31: 匿名さん 
[2013-06-18 11:01:22]
滑り出し窓は防犯的な意味合いが大きいというのを聞いたことがあります。
採光よりも道路沿いだから、という防犯面での理由はあるのかもしれないですね。
普通の窓が良かったなぁなんて思いますがしょうがないですね。
他にも理由があるのでしょうかね?
これはちょっと聞いてみたいですよね、営業さんに。
32: 匿名さん 
[2013-06-24 08:18:36]
すべり出しということは、窓の大きさはあまり大きくないんですよね。
ちょっと残念ですね・・・。
間取りとしてはとてもいいなと思うので、そこだけ惜しいというか。
バルコニーに面している部屋はまだ良いかな?と思いますけれど。
両面バルコニーですし、
全体の風の通りはいいのかな?と感じました。
33: 匿名さん 
[2013-06-25 08:28:59]
>>26さん
周辺は自然が多いのに、新宿や上野までも20分以内で行かれるというのは
すごくいい立地だなと思っています。駅までもにんびり歩いても10分はかからない
と思うので家から30分みればよさそうですね。浮間公園にはじゃぶじゃぶ池なんかも
あるから夏は子供を遊ばせるのに最適な公園ですね。池といってもちょっとしたプールの
様で、無料だしシャワーもあるし子供にとっては十分です。
34: 匿名さん 
[2013-06-26 09:17:09]
滑り出し窓の場合カーテンレールとか付くんでしょうか?ブラインドの方がいいのでしょうか。
紹介されている間取りは二つとも柱が部屋を邪魔しないタイプでなかなか良いですね。
他の部屋もアウトフレーム設計になってるのでしょうか。
生活環境良さそうですね。保育園もいっぱいあって働くお母さんにも優しいです。
35: 買い換え検討中 
[2013-06-27 13:16:05]
面積的にアウトフレームは正解だと思います。特に角部屋は凹凸もあるみたい、隅までスペースとして生かせるアウト工法はこの角を検討することになった理由の1つでもあります。

>>34
滑り出し窓はコンパクトで数がありますからカーテンだとその数だけヒラヒラと、気になってしまうかもしれません。
色々調べるとロールが洒落ていますね。
36: 匿名さん 
[2013-06-27 17:19:42]
滑り出し窓ってなんですか?
37: 購入検討中さん 
[2013-07-01 00:32:40]
そのくらい検索してみてね
38: 匿名さん 
[2013-07-02 14:28:45]
浮間公園は少し変わったデザインの風車が印象的ですね。
大きな池のある公園なのでこれからの季節は涼しい風を運んできてくれそうです。
じゃぶじゃぶ池は、毎年夏休みがはじまる頃にあわせオープンするんですよね。
子供達にとって毎年夏場の楽しみになりそうです。
39: 匿名さん 
[2013-08-02 03:50:30]
三井だからもうちょっとイクカナと思ったけどイカナイネ。
40: 匿名さん 
[2013-08-02 15:42:56]
>38
あの風車は風力ではなく電気で回ってるそうです。
明日の板橋・戸田橋花火大会では浮間公園の中にシート敷いて見る人もかなりの数になるはずです。
子供連れのグループだとトイレや迷子などの心配がありますからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる