神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山本台
  6. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

でっせでっせ [更新日時] 2007-06-26 21:58:00
 削除依頼 投稿する

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

現在の物件
クレール宝塚ベルエール
クレール宝塚ベルエール
 
所在地:兵庫県宝塚市山本台3丁目16-1
交通:阪急宝塚線「中山駅」徒歩10分

クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?

435: 匿名はん 
[2007-06-16 00:26:00]
ややこしい地域って・・・何や!!
お前はア○か!!そう思うなら検討するな。

芦屋に住め。
436: 匿名はん 
[2007-06-16 00:33:00]
山をまるごと削って建てたマンションだから、ややこしい地域になりようがないかとw
というか一般的に阪急の線路より山側は、大正時代以降に開発された新しい**なのでそういう所はない。
437: 購入経験者さん 
[2007-06-16 02:12:00]
>436
そのとおり!!
中山駅北エリアは、今後発展のできる優れた環境の地域ですよー
438: 匿名はん 
[2007-06-17 10:13:00]
>>435
やはり、ここはややこしい地域なんですね。

このマンションの周辺には造園業が密集してますね。

あと、小学校の校区も・・・・・・・
439: 匿名はん 
[2007-06-17 14:17:00]
山本、中山の造園業はややこしいどころか武家をルーツに持つ
由緒正しい産業ですよ。
この地で接ぎ木の技術を確率した有名な木接太夫(坂上善太夫)は、
征夷大将軍「坂上田村麻呂」の一族が山本で植木産業をおこした
その末裔です。

他の隣接市同様に宝塚にB、Kだった地区や怪獣、隣保館は
勿論ありますが、それは武庫川沿いや平地(阪急宝塚線より南側)
沿いの一部ですよ。
440: 匿名はん 
[2007-06-17 21:00:00]
>>439
もっともらしい弁明ありがとうございます。
頑張って、話を考えましたね。
ご苦労さま。
441: 入居済み住民さん 
[2007-06-17 22:43:00]
なぜ、資産価値を落とすようなことを書くのですか?
このマンションは既に竣工後3年を迎えようとしています。
もうそっとしていて下さい。
管理人の方も強制終了等手段を考えて下さい。
入居中の方もここに書き込みをしないで、
管理組合の会合で発言して下さい。

冗談を抜きに、これで終わりにして下さい。
442: マンコミュファンさん 
[2007-06-17 23:31:00]
阪急より南側のH井という所には人権センターや隣保館がありますし一部Bだった所ですが、
その北側にあるH井山荘地区は、三洋電気創始者の豪荘な屋敷があった大正時代からの
高級住宅地です。H井4丁目や山手台は最近の新興住宅地ですが、そこそこ高級です。
阪急中山駅の北側は大阪ガスの片岡社長が本邸を構えた由緒ある住宅街ですよ。
443: 匿名はん 
[2007-06-17 23:50:00]
434/438/440

だから、お前はこの地域に来るな。
お前みたいなア○はいらん。
444: 匿名はん 
[2007-06-18 00:05:00]
本日、このマンションのメンテに関して住民説明会がありました。
このマンションにあるメンテナンス委員会の方々の素晴らしさに

感動しました。安心してお任せ出来る方々だと私は思いました。
それに、今後、このマンションは必ず良くなると確信しました。

このマンションは概観の良く凄く良いマンションだと思います。
内面的にもあのメンテナンス委員会の方々がいれば安心して

住んでいける今日の説明会で強く思いました。
今、中古で出ているなら、絶対に買いのマンションだと思います。

隣のセキ○イを見てください。全く売れていませんよ〜!!
このマンションの中古は直ぐに売れるのにね。

隣の新築と数百万しか変わらないのに、中古は売れて新築は売れないのは何故でしょう!?

それはこのマンションが魅力的だからと思います。
私は、このマンションを買って本当に良かったと思います!!
445: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 00:11:00]
私も444に同感です。
このマンションはもっと良くなると思います。
今、売ることを検討している人は損で買おうとしている人は絶対得くだと思いました。
今は問題あるかも知れませんが最高のマンションになると思います。
メンテナンス委員会の方々がんばってください。
446: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 02:19:00]
443,444<こんなことを書き込みしてるのが、このマンションに住んでるってこと自体、どうかなって思うけどね。ちなみに、444と445、同一人物と思うんだけど。。
なにをそんなにヨイショしてるかが意味不明。しかも、ナゼここでってカンジ。
447: 入居済み住民さん 
[2007-06-22 12:33:00]
443>>中古、中古というけど、新築マンションにしては出て行く人が多すぎるな。初代の管理組合長然り、、、
448: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-22 21:46:00]
未だにレスが増え続けていることが、疑問を感じる!
優良物件だったら、黙して語らずだと思うが・・・
449: 匿名はん 
[2007-06-23 11:13:00]
何か・・を隠している気が。。。。
そこまでして、自己のマンションを
ヨイショするのは不自然極まりない。
出て行く人の多さ??????
住人間トラブル???????
建物不具合?????????
ややこしい地域???????
????????????
とにかく中古検討の方は、要チェックです。
後悔先に立たず。
450: 匿名はん 
[2007-06-23 11:14:00]
>>444、445
何を隠しているの????
451: 周辺住民さん 
[2007-06-23 22:50:00]
>>だから、お前はこの地域に来るな。
お前みたいなア○はいらん。

他地区同様、結束意識が極めて高い地区ですね。
452: 匿名はん 
[2007-06-23 23:13:00]
http://mapbrowse.gsi.go.jp/cgi-bin/airphoto/photo.cgi?index=523513&...

1948年当時の画像。
クレール宝塚ベルエールのある付近は当然ですがまだ
切り開かれていない山ですよ。
ややこしい地域とかいっているお馬鹿さん(笑)
453: 匿名さん 
[2007-06-24 10:46:00]
こんな写真に豪邸が写るかな?
454: 周辺住民さん 
[2007-06-26 21:58:00]
何もわかってないね〜。
いいマンションですよ。
ほんとにね〜。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる