神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山本台
  6. クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?
 

広告を掲載

でっせでっせ [更新日時] 2007-06-26 21:58:00
 削除依頼 投稿する

中山寺に駅近くに、クレール宝塚とういうマンションが建設中で
モデルルームを見に行ったんですが、なかなか気に入りました。
すぐにでも契約しようかと思ったんですが、皆さんの意見をお
聞かせください。

[スレ作成日時]2003-07-30 22:44:00

現在の物件
クレール宝塚ベルエール
クレール宝塚ベルエール
 
所在地:兵庫県宝塚市山本台3丁目16-1
交通:阪急宝塚線「中山駅」徒歩10分

クレール宝塚ベルエールってどうなんでしょうか?

282: 住人 
[2004-10-28 18:51:00]
なんか先週の夜パトカーとかきて騒がしかったけど
だれか情報もってるかたいますか?
283: 匿名さん 
[2004-10-28 20:33:00]
この物件、もう完成済みで売れ残ってるみたいですが
さすがに2500万位では買えないですよね・・・??
こんな予算でMR行っても相手にしてもらえないでしょうか?
284: 引越したい! 
[2004-10-28 23:32:00]
283さん
一番安い部屋で売れ残ったらそのくらいの価格にならないとも言えないんでは?
安くても3000万ちょっと超えてましたが。
私も3000万までで探してるのですがこのくらいの値段って断定して話しに行くより自己資金額と月々どれくらいのローンなら組めるかを
重要視した方がいいと言われ・・・。
私の担当さんは好印象の人だったのでちゃんと相手してくれましたよ。
285: 住人です。 
[2004-10-29 09:04:00]
282さん、先週だったかどうか覚えていませんが、前の道の信号のところで
車の事故があったみたいですよ。

283さん、2500万円で残っているかどうか分かりませんが、MRで聞いてみたら
どうでしょうか?新聞にいろいろマンションの広告が出ていますが、広さや環境
今後日照をさえぎるようなマンションが立たない立地から見ても少し高いけど
いい買い物したなーと思ってます。
286: 匿名はん 
[2004-11-12 22:28:00]
今日、チラシが入ってました。

イサイズで見ると間取りはあと3つになっていますが、
どれも希望とはあわないでのです。
他にも載っていなくて空いてる間取りとか、あるのでしょうか?
直接問い合わせればいいのですが、セールスの電話を考えると
ちょっとためらってしまいます・・・。
287: 匿名はん 
[2004-11-13 02:45:00]
286さんへ
今現在はわかりませんが、基本的に6種類の間取りとその中にルーフの
付いた物がいくつか残っていたと思います。
お値段は3,390万〜6,080万までと幅広いです。
わりと最近の話ですので、あまり変化は無いと思いますが。
でも詳細はやはり直接お聞き下さいね。ご参考までに・・・。
288: 匿名はん 
[2004-11-27 23:58:00]
DENが気になります。(いらないという意味で)
今更間取りの変更は出来ないでしょうけど。
でも、あんな小部屋使いようがなくて。
別の場所にあって、納戸のほうがありがたくないですか?
289: 匿名はん 
[2004-12-14 20:32:00]
もう完売してしまったのでしょうか?
情報お願いします。
290: 匿名はん 
[2004-12-15 21:25:00]
今週の「住宅情報」にもまだ載ってたよ。毎週出してるよね。この物件
291: 匿名はん 
[2004-12-16 21:58:00]
住宅情報ですか。
見てみます。
ありがとうございます。
292: 匿名はん 
[2004-12-18 23:42:00]
293: 匿名はん 
[2004-12-19 13:25:00]
  
294: 匿名はん 
[2004-12-31 17:12:00]
たくさん売れ残ってるマンションはここですか。
295: 匿名はん 
[2005-01-05 20:10:00]
購入しました。
住み心地はいいですが、売れ残りが気に懸かります。
私だけかもしれませんが、見方によって非常に気になるところがあります。
①他の物件に比べて私道がいかにもお粗末。
②もろに見える玄関前駐車場。
③西側エントランス入り口ドアの基礎部分の錆びと水処理に疑問。
④打ちっぱなしのコンクリートの見栄え。
特にこの4つです。
知り合いに紹介した時も同じ様なことを指摘してました・・・
他はとても気に入っていたのに残念です。
296: 匿名はん 
[2005-01-05 20:55:00]
「1月末までの成約者にブランド品100万円分プレゼント!」
というお知らせが郵送で届きました。
シャネル・ヴィトン・ブルガリ・カルティエ・エルメスなどのバッグや時計・ジュエリー、
カッシーナのダイニングセットなどの写真が載っており、
好きなものが100万円分選べるようになっています。
封筒の中身はそれだけで、物件に関するものは何も封入されていませんでした。
今現在、どのような間取りの部屋が残っているかなども重要だと思うのですが。
物件そっちのけで、物で釣ろうとしている感じがミエミエですよね。
購入者の方、ご愁傷さま、って感じです。

私も打ちっぱなしのコンクリート、気になりました。
数年経つと汚くなるんですよね。
タケツーの物件を見てホントそう思いました。
 
297: 購入者です。 
[2005-01-06 09:03:00]
296さん、購入者の皆さんご愁傷さま、って失礼です。
物でツルのはどうかと思いますがそれは販売会社のやり方で
住んでる私たちとは関係ありません。
あなたはどんな立派なマンションを選ばれるのか・・・

ウチは気に入ってますよ。とっても住み心地がいいです。
298: 匿名はん 
[2005-01-07 19:56:00]
295です
打ちっぱなしのコンクリートに拘りますが
私が気になるのは「見栄え」では誤解されてるので言い換えると
「出来栄え」とでも言うかな・・・
現在勤めている会社も打ちっぱなしなんですが、
コンクリートの表面がもっとつるっとして綺麗です。
この感じが好きですが、マンションの方は
目が粗いというか・・・場所によっては、え!なんで・・・
という所が有りますが・・私だけかな・・
296さん貴方の意見はいりません。
299: 匿名はん 
[2005-01-08 14:11:00]
マンションに限らず一戸建ての場合も、或いは車の販売にしても
販売100%達成の為にはあらゆる努力しますよ、当然です。
しかし私が買うときもプレゼント欲しかったな・・・偽らざる心境
迷ってる方、まだまだ待てば・・なんてあんまり欲を出さず
決めたほうがいいのでは
皆さん感じの良い方ばかりの様でほっとしてます。
管理組合の役員さんも積極的で良い環境が出来るんじゃないかと
期待してます。
300: 匿名はん 
[2005-01-08 18:45:00]
>295

シャバコンなんじゃないの!?
301: 匿名はん 
[2005-01-10 10:52:00]
295さん。もう少し詳しく教えてくれませんか。
特に西側エントランス入り口ドアの基礎部分の錆びと水処理の部分。
私は現在このマンションの購入を迷っていて、何度か現地にも足を
運んでいるのですが、ところどころにある小さなヒビがどうしても気になっています。
自分の目でも確認しようと思っていますが、どんな状況なのですか???

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる