神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸垂水ヒルトップテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. 神戸垂水ヒルトップテラス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-05-03 00:40:29
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか。施工が一度倒産した東海興業というのが気になるところです。

[スレ作成日時]2005-08-21 23:07:00

現在の物件
神戸垂水ヒルトップテラス
神戸垂水ヒルトップテラス
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区旭が丘1-8-23
交通:JR山陽本線(神戸線)「垂水駅」徒歩5分

神戸垂水ヒルトップテラス

302: 匿名はん 
[2006-09-22 02:17:00]
毎日、2〜3軒の方々が入居されてるようです。
夜、近くを通りますが、明かりのついてるお宅が増えてきています。
我が家も近く入居です。
楽しみにしてます♪
303: 匿名はん 
[2006-09-22 22:04:00]
入居者です。私は夜帰宅するときに明かりのついた部屋が
少しずつ増えてきたのが、とってもうれしいです。
早く、皆さん来て下さいね(^^)
304: 匿名はん 
[2006-09-22 23:56:00]
こんばんは。私は来週引越しですが、既に入居されている方住みごこちはいかがでしょうか?
305: 匿名はん 
[2006-09-23 09:47:00]
今のところ、不満はありません。
景色もいいし、明るい。ベランダにでて、遠くを見ると
気持ちがいいです。
難を言えば、風が思ったよりきつい。洗濯物などしっかりと
とめておかないと、飛んじゃうかも。
陽がよくさします。うれしいですが、UVケアをしっかりしておかないと
大変です。
風がきつい=風とおしがいい。なんともいえないですね。(^^;)
306: 匿名はん  
[2006-09-24 00:22:00]
正直、私も不満は全くありません。
東海興業さんの対応もとてもいいですし、ほんと気持ちよくすごせるようにかんがえてくださっているようで、ありがたくおもっています。
しいて言うなら新聞やさんがよく来ることでしょうか。
物件自体にはとても満足しています。

明石海峡大橋も最高の眺めです。
それにしても、夜は耳が変になるくらい静かです。
307: 匿名はん 
[2006-09-24 01:46:00]
引越しで昼間はドアが開けっ放しだから、ちょっと心配ですね。
それで、新聞屋さんが来るんですね。
でも、これはお互い様だからもう少しの辛抱です。
全世帯が早く揃えばいいですね。
駐車場の車の数も増えていますね。
308: 匿名はん 
[2006-09-24 20:03:00]
304です。みなさん快適なのですね。早く住みたいです。
今日はクーラーの取り付けをお願いしていたので行ったのですが
確かに風が強くてさむいぐらいでした・・・
お天気も良くてベランダが広い(今は狭いのです)ので開放感一杯で気持ちよかったです。
夕焼けや夜景が早く見たいです。ホントにワクワクしています。
でも、引越しの用意が思ったより大変でこんなに荷物があったのかと
少々疲れ気味なんです。
でも、もう少し・・・・カンバルゾ!
309: 匿名はん 
[2006-09-24 20:15:00]
皆さんの部屋の壁紙ってちょっとこすったぐらいでメクレたりしませんか?私の部屋は、あちこちメクレてきました。少し当たるだけでも気を使います。
310: 匿名はん 
[2006-09-25 14:53:00]
うちもそうです。子供もいるし、フローリングも小さな傷が増えました。仕方ないかな?
311: 匿名はん 
[2006-09-25 21:05:00]
壁はまだ無事ですが、既に棚板をぶつけて欠けてしまい、床は傷が増え、
これから、どうなるの?丁寧に使っていても
生活をすると傷はつきますよね。
仕方ないか。
312: 匿名はん  
[2006-09-26 23:43:00]
私はフローリングに悩まされています。
少しひきづったくらいで傷がつきます。
かんにんしてほしいですわ。
これから引越しされる方、ダンボールがこすれても傷がつきますので、ほんと用心してください。
313: 匿名さん 
[2006-10-07 23:05:00]
どなたか後付けで食洗機をつけた方いらっしゃいますか?
問題なく取り付けできました?
314: 匿名はん 
[2006-10-10 20:59:00]
313さん、ぶらさがりすみません。
私も食洗機後付しようと思っていたのですが、いい業者さん、ご存知ないでしょうか?
315: 匿名はん 
[2006-10-11 21:59:00]
313さん、うちも食洗機、後で付けるつもりで購入までしたのに、
取り付けられないと言われ、とてもショックでした。
オプションのは高かったから見送ったのですが、こんな事になるとは。
316: 匿名はん  
[2006-10-12 10:30:00]
うちはビルトイン食洗機数社に見積もりとってもらっていますが、取り付けられないと言われたことないですよ。
ただ面材は同色をトーヨキッチンから取り寄せできるかはわからないそうです。
317: 匿名さん 
[2006-10-12 23:23:00]
過去レスであがってた和光というお店で見積りとられた方いらっしゃいますか?
ちなみに316さんはどちらのお店で見積りされました?
よろしければ、教えていただけませんか?
318: 匿名はん 
[2006-10-13 05:51:00]
ちなみに315さんはどこで取付けられないと言われたのでしょうか。
その取付けることができない理由も教えていただけませんか。
319: 匿名はん 
[2006-10-14 21:10:00]
315です。うちはビルトインタイプじゃない据置型を購入したのです。
型番見て取り付けられないと言われました。
でもその後また別のところに見積もり取ってもらったら工事をすれば
取り付けられるそうで、今検討しています。
320: 1919平和ベルサイユ 
[2006-10-19 00:11:00]
うちは和光で見積もりしました。
明後日金額だすと言って連絡なかったのでこちらから連絡してようやく連絡あり。
ほかにもちょっといい加減なところが垣間見えたのでやめました。
で、松下電器系列の会社に見積もりしました。大手だし対応よく、信頼できる感じだったので、そこにしました。金額は和光より高くなりましたが、水廻りのことですので安心と信頼が一番です。

それからご近所さんこれからもよろしく。
321: 匿名はん 
[2006-11-02 19:50:00]
 今更なんですが、玄関の大理石って案外弱いんですね。なんだか細か〜い傷もついちゃって。
それに大理石って水に弱かったなんて…。オプションにもコーティングがあったのは知っていた
んですけど、そんなに気に留めていなかった…。どなたかコーティングを施行してくれるいい
業者さん、ご存知ないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる