神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「神戸垂水ヒルトップテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. 神戸垂水ヒルトップテラス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-05-03 00:40:29
 削除依頼 投稿する

どうでしょうか。施工が一度倒産した東海興業というのが気になるところです。

[スレ作成日時]2005-08-21 23:07:00

現在の物件
神戸垂水ヒルトップテラス
神戸垂水ヒルトップテラス
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区旭が丘1-8-23
交通:JR山陽本線(神戸線)「垂水駅」徒歩5分

神戸垂水ヒルトップテラス

342: 匿名はん  
[2006-11-07 20:35:00]
340さん、見ました。
ショックです。タワーマンションなんて必要ないじゃんって思うのですが・・・
舞子のティオ舞子みたいな感じでしょうか?
これってもう決定なのですか?
周りの戸建ての住民の方はご存知なのでしょうか?
いやだ〜
343: 匿名はん 
[2006-11-07 22:49:00]
27階とは・・・せめて15階位にしてほしかった。
ティオ舞子みたいなのが前に建つと思うとショックですね。
運が悪ければ何年か後には海神社の花火大会が見えなくなってしまうのかなぁ。
344: 匿名はん  
[2006-11-07 22:56:00]
エントラスの養生が取れましたね!なんだか結構さっぷうけな気がしませんか?
345: 匿名はん 
[2006-11-08 00:32:00]
同じことを考えている人がいました。
<海神社の花火大会見えなくなってしまうのかなぁ。
私も、ここへきて、もしかしたらあの「ビラノーブル」の上あたりに
花火が上がると思っていたので、すごく期待していました。
前は駅前のあたりで、ちょうど「ビラノーブル」で隠れて上半分くらいしか
見えなかったので、来年の夏は期待大でした。

エントランス、確かに殺風景ですね。
ちょっと、がっかりでした。
346: 匿名はん 
[2006-11-08 00:36:00]
朝はすごい風でした。
駐車場からすごい音がしていました。
ドアも開けにくいくらいです。あれってビル風ですか?
347: 匿名はん 
[2006-11-08 14:25:00]
 垂水駅前のタワーは、レバンテとウエステが建つ時から計画はあったようです。ただ廉売市場の店主さん達の反対等色々理由があって延期になっていたみたいです。それより私は、郵政の社宅の方が気になります。明石海峡大橋が見えなくなる可能性があるからです。
 海神社の花火は、うちも前の家からよく見えていたのですが、前にマンションが建って見えなくなりました。それで漁港に見に行くようにしたのですが、これが最高!頭上に上がる花火って迫力あるしいいですよ。やみつきです。夏の暑い夜、散歩がてらにいかがですか?
348: 匿名はん 
[2006-11-09 11:29:00]
エントランス、これでずっとなんですかね。
たしかに殺風景。飾りや何か置かないのでしょうか。
ソファとかは、あちこちの掲示板によると賛否両論のようですが。
照明おとしているのは、電気代節約?

349: 匿名はん 
[2006-11-09 19:10:00]
商店街のマルイパンの隣にタワーマンションの完成予想図が貼ってありました。
ダイエーの跡地の感じでした。
350: 匿名はん 
[2006-11-09 22:05:00]
エントランス、せめて照明は落として欲しくないですね。
節約もいいけど、なんか暗いわ。
351: 匿名はん 
[2006-11-10 20:39:00]
 ダイエーの跡地じゃなく、廉売市場のようです。ダイエー跡のビルは改装中のようですね。
何が出来るのかなぁ?
352: 匿名はん 
[2006-11-12 10:10:00]
電飾みました。やっぱりキレイですね。
どこから見るのが一番キレイのかしら?
ベランダが透明な所は外から見えるのでいいですね。
353: 匿名はん 
[2006-11-27 13:50:00]
 昨日の雨風、すごかったですね。特に風が…。廊下も雨の割には、結構濡れていました。
来年、台風とか来ると、もっとすごいんだろうなぁ。
354: 匿名はん 
[2006-11-27 18:47:00]
ほんとスゴかったですね。音が怖かった!
ところで、給湯のお湯がなかなか出て来ないのは家だけでしょうか?
無駄に水を出しっ放しにしてお湯になるのを待つの嫌ですし、
朝とか時間がないとイライラしてしまいます(>_<)
あと、壁に色々飾ろうと思ったら押しピン刺さらないんですね。
釘を打つにはまだ抵抗があって…。みなさんはどうされました?
いいアイデアあれば教えて頂けますか?
355: 匿名はん 
[2006-11-27 21:08:00]
来年の台風が恐ろしい。植木を避難させるのに大変でした。
給湯のお湯は確かに、お湯になるまで時間がかかりますね。
うちもそうですよ。最初の説明のときに時間がかかるって聞いた気がします。
もったいないよね。

それと壁のことですが、押しピンが刺さらないのは
コンクリートじゃないからですか?
たしか、コンクリートのほうは共有部分なので釘はさせないと
聞いた気がします。
ホントはピクチャーレールを付けたかったのですが
あきらめました。
コンコンと叩いて木の音がするほうは
押しピンOKだったような。
間違いだったらごめんなさい。
ご存知のかたいらしゃいます?
356: 匿名はん  
[2006-11-27 22:20:00]
隣との壁には釘はやめてくださいね。
357: 匿名はん 
[2006-11-27 23:53:00]
だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています。仕方ないですね。
359: 匿名はん 
[2006-11-28 08:55:00]
>だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています
朝一番に、使い始める時に、って事じゃないの?
360: 匿名はん 
[2006-11-28 12:18:00]
>だいたいお湯が出だすまで40秒くらいうちもかかっています。仕方ないですね。
なんだか皆さんせっかちの方が多いですね。もうちょっと心にゆとりを持てばどうでしょうか?
358さん、安易に中古品などと調べた訳でもないのに言わない方がいいですよ。
朝一番に使う時が、一番多少時間がかかるのが普通だと思います。
361: 匿名はん 
[2006-11-28 12:47:00]
360さんに同感。
363: 匿名はん 
[2006-11-28 15:29:00]
362さん、そんなことこんなところでグチっても何も解決しませんよ。
アフターサービスの時期ですから言ったらどうですか。
確かにお湯がでるのは遅いですが、給湯機からの距離が遠いからでしょう。
ホテルは給湯機つけたり消したりしませんから、同一視するほうが無理あります。
中古品とか言っている方もいらっしゃいますが、いい加減なことを公開することは、こんないいマンションを造ってくれた東海興業さん、売主さんに失礼だと思います。

もう少し明るい話題にしませんか。
私はほぼ全てにおいて満足しています。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる