住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-27 21:54:33
 

つい先日、現地前を車で通りますと、ついに3月15日付で建築標識が掲示されてました。
当初の予定だった地上50階建→47階へ変更となったようですが
それでも、神戸市内一の高さのタワーマンションとなるようで少し興味があるのですが
皆さん、どのように思われますか?

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
    東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分

○住宅棟
 住友商事、阪神電気鉄道、オリックス・リアルエステート
 近鉄不動産

 設計者 竹中工務店
 施工者  竹中工務店
 着 工  2007年05月28日予定 住宅棟
 竣 工  2010年03月31日予定 住宅棟


【スレッドタイトルを変更しました 御影工業高校跡地再開発 超高層タワーマンションについて → 御影タワーレジデンス(2008.6.19 副管理人)】

[スレ作成日時]2007-03-28 21:54:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス

848: 匿名さん 
[2008-06-27 21:26:00]
まぁ、御影タワーの場合、駅近で買い物に不便も無くて眺望も期待できると考えれば、眺望だけでも買いかな。
849: 匿名はん 
[2008-06-27 21:26:00]
カーテンあけっぱでも覗かれる可能性がすくない。
850: 匿名さん 
[2008-06-27 21:28:00]
849がいいこと言った!
851: 匿名さん 
[2008-06-27 21:31:00]
大阪のタワマンで30階までハトがやってきて困るというレスがあった。
鳥の環境にも多少影響を与えているらしいが正直ワ ロタ。
852: 匿名さん 
[2008-06-27 21:39:00]
☆ チン
                        
  ☆ チン  〃 ∧_∧ /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
   ヽ ___\(\・∀・)< 第二期募集まだー?
      \_/⊂ ⊂_) \__________

    /‾‾‾‾‾‾‾/|
   |‾‾‾‾‾‾‾:| :|
   |       .|/
853: 匿名さん 
[2008-06-27 21:59:00]
こちらの売り主に名前がある近鉄不動産が裁判してましたね。

http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK200806250053.html

ひどい話だよ。まったく。
854: 匿名さん 
[2008-06-27 22:19:00]
うは、同じ会社でわかっててするかフツー。
高い眺望料払ってそんなんされたらそりゃ怒るよな。
契約者より会社の利益の方を優先。
デベなんてやっぱこっちのことなんてなんとも思ってないんだな・・・
855: デベにお勤めさん 
[2008-06-27 22:27:00]
住民の気持ちも解らんでもないが、裁判の結果には納得し安心しました。
同業者としては・・
856: 匿名はん 
[2008-06-27 22:28:00]
いろいろ契約者(検討者含む)が調べだしてここもボロが出てきてるな。
まあ神戸を代表するタワーの掲示板としていい役割だと思う。
問題は購入に関しては落としどころをどうするかだよな。
857: 匿名さん 
[2008-06-27 22:38:00]
デベ営業マン乙。
会社に魂まで売らんとやっていけないようですな。
なんも知らない無知な客だけが喰われていく弱肉強食の世界。
いまだに大手様を信じきっている客は、自分の背中にネギ背負ってることを知らない。
858: 購入検討中さん 
[2008-06-27 22:42:00]
全く勝ち目のない裁判だね。近鉄は全く悪くない。眺望が売りのタワーに眺望がなくなるのはもう東京では当たり前です。
859: 匿名さん 
[2008-06-27 22:45:00]
ここは神戸だし、御影タワーに関しては前に広い土地もないし
眺望に関しては高層階は安心かな?
860: 入居予定さん 
[2008-06-27 22:49:00]
やっぱり、いいところを書くとけなしてくるレスはくるねえ〜
でもこういう情報があるからこそ、悪い面を事前に克服することができてありがたい!

お待ちしてます。いろいろお願いします。
861: 匿名さん 
[2008-06-27 22:53:00]
>全く勝ち目のない裁判だね。
なるほど。
法に触れなければ何やってもいいという事か。
デベがそういう気なら購入検討者はますます自分で色々調べないといけないですな。
862: 匿名さん 
[2008-06-27 23:04:00]
いいところはいいところで契約された方は自信をもったらいいのでは?
私も諸問題抜きで考えたらここは素直にいい物件だと思いますよ(検討してるぐらいですからねw)
ただいいところなんて営業からイヤというほど聞かされて検討者もうんざりしてる感は否めないかも。
それよりタダでこれだけの情報が手に入ることの方がすごいと思うし助かっている。
863: 物件比較中さん 
[2008-06-27 23:21:00]
御影タワーを購入しようか迷っててここでいつも勉強させてもらっています。
でもすごく憶測の話が多いですね。
憶測ではない情報をもっと教えてください。
864: 契約済みさん 
[2008-06-27 23:30:00]
憶測の話の中に真実があるのです。
自分で判断しましょう。
865: 購入検討中さん 
[2008-06-27 23:42:00]
>>863
そら、ここは監視されてるようですから
こうこう営業がいってましたなんて書いたら
誰がしゃべったかすぐわかっちゃうし、
そのあと怒られないまでもまともに情報出してもらえなくなるでしょうから

私の場合、情報聞いても寝かして、遠回しに
できれば誰かへのレスの中でバラします
あと、このスレではあまりないようですが
たまにホントの事書いても管理人削除になります。、大人の事情って奴ですか

憶測のように見えるのはみんなその辺気にして書いてるんですよ。
だから最終的には自分で情報探してください。
866: 契約済みさん 
[2008-06-27 23:54:00]
サーバー名でどうやら特定できるみたいです。
うちも言いたいこといっぱいあるのですが、直接的な表現は避けています。
867: 匿名さん 
[2008-06-28 00:49:00]
865さん、正直『怒られるわけでもない』って表現になるのがわからないんです。
私たちは顧客ですし、根拠の無い誹謗中傷をしているわけでもないのですから、堂々とすれば良いように思います。
ただ、865さんの気持ちもわかるんです。もし、自分だけ大切な情報を隠されたら、と思うと怖いですよね。でも、そこまでやるもんですかね?

今、付き合ってる販売の連中がそこまで信用できないとは思いたくないのも本音です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる