なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

851: 匿名さん 
[2013-08-09 22:31:26]
確かに、憐れですね。
852: 匿名さん 
[2013-08-10 09:52:17]
そう?家族のある生活より、金の豊かな生活の方が断然好みだが
853: 匿名さん 
[2013-08-10 09:56:39]
そうか、金銭的に豊な生活がしたいんだね。
お金で買えない幸せもある事を知らないで老いるのは、なんか切ないね。
854: 匿名さん 
[2013-08-10 11:23:31]
切ないのは知っていればこそ
はじめから知らないんだから問題ない
無駄な幸せも無駄な苦労も味わいたくない人もいるんだよね
855: 匿名さん 
[2013-08-10 11:27:25]
個人の好き好き^^
856: 匿名さん 
[2013-08-10 11:34:35]
代々続くって意味が有るんだよ。

老後周りを見渡した時に気付くよ。
隣にも後にも誰も居ないってこういう事かってね。
857: 匿名さん 
[2013-08-10 13:49:17]
大変だったんでしょうね
そこまで生きてると
858: 土地勘無しさん 
[2013-08-10 14:00:38]
賢いやつはみな早く結婚する。これは優劣の問題だからしかたない。
859: 匿名さん 
[2013-08-10 15:01:17]
そしてすぐに離婚する。
860: 匿名さん 
[2013-08-10 19:59:25]
高卒でき婚の若者たちのことですね
861: 匿名さん 
[2013-08-10 20:03:32]
晩婚の不妊治療ウン百万もアホだよな

早く結婚すればいいのに
862: 匿名さん 
[2013-08-11 21:09:59]
優秀な高卒出来婚かあ。
いたら会ってみたいものだな。
863: 匿名さん 
[2013-09-28 00:23:43]
子だくさん高給取りもいるよ

育児手当ね
864: 匿名さん 
[2013-09-28 05:31:22]
離婚して清々した。
もう面倒な事はしない。
865: 匿名さん 
[2013-10-02 00:11:42]
家庭破綻してる奴に付き合ってられるか。

それを強要する愚か者だから結婚できないんだ。可哀相な奴。
866: 匿名さん 
[2013-10-02 06:01:44]
結婚できなくても、しなくても、幸せな人もいるし。
結婚して不幸のどん底の人もいるし。
万人が同じだったら、恐ろしい。
867: 匿名さん 
[2013-10-02 11:42:23]
スレがおかしいかも。 
868: 匿名 
[2013-10-21 15:37:24]
結婚して離婚して 子供と泣き別れ

可哀想
869: 匿名さん 
[2013-10-21 15:45:48]
私もスレがおかしいと思う。
870: 匿名さん 
[2013-10-21 17:06:25]
そうかなあ
一人残った息子には、内心結婚して欲しくない
長男で懲り懲り
10年前に戻りたい
871: 匿名さん 
[2013-10-28 18:30:37]
新人いびりのネチネチしつこい男が結婚できるか!妬むな!
872: 匿名 
[2013-10-28 19:14:15]
ホンマや☆
874: 匿名 
[2013-10-29 08:42:52]
↑あちこちしつこいです。他あたれ
875: 匿名さん 
[2013-10-29 09:05:20]
なんなん???
876: 匿名 
[2013-11-30 19:06:25]
ホンマや☆
877: 匿名さん 
[2013-12-01 17:30:11]
結婚もできない女に
こーいう人はダメ!とか、あーいう人はムリ!とか言う資格なし。

自分は結婚もできないくせに人の彼氏や旦那を批判しても
ただのやっかみにしか聞こえない。

彼氏すらできない自分はどうなのさ!
理想の人を選べる状況じゃないことに気がついてないとこが哀れなんだけど。

一生、身を粉にして働く生き方もあるから大丈夫よ!
878: 匿名 
[2013-12-06 21:11:48]
結婚をして離婚した人 本当に可哀想すぎる
879: 匿名さん 
[2013-12-07 00:42:08]
結婚できない人のが可哀相。
40過ぎたら孤独ですよ。
880: 匿名 
[2013-12-07 07:25:31]
人間とは いつも孤独な生き物

一人は自由 まま だからいい

881: 匿名さん 
[2013-12-07 19:19:57]
家族がいなかったら何の目標もなく、くだらない人生を送って
きっと今、むなしくて寂しくて生きる希望も楽しみもない、つまらない毎日を送っていたと思う。
それは間違いないと思ってる。

いつまでも元気で働ける訳じゃない。
何かあった時に頼れる家族もいないなんて無理。
882: 匿名さん 
[2013-12-07 20:11:04]
孤独、孤独、孤独、、、
それでも今はかまわない
883: 匿名 
[2013-12-07 21:16:26]
↑週休ちゃんの心の叫び。笑
884: 匿名 
[2013-12-08 06:33:01]
他人の人生 いいか 悪いは 本人が決める事

885: 匿名さん 
[2013-12-08 08:18:15]
結婚したけど、子供がいない。
夫は一昨年、死亡。

886: 匿名さん 
[2013-12-11 18:03:59]
子供がいなくて良かったじゃない。
自分ひとりなら食べていけるし、恋愛や再婚もし易いよ。
子だくさんで、旦那に死なれたら大変だよ。
887: 匿名さん 
[2013-12-11 21:40:26]
寒くなるとますます孤独。。。
でもいいや。
888: 匿名 
[2014-02-22 14:21:34]
春になると出会いがあるかな?
ワクワク
889: 匿名さん 
[2014-02-22 14:44:15]
年末離婚した。今までは、結婚してない人が不憫に思えたけど、重苦しく辛い結婚生活を送るうちに、一人が羨ましく見えるように。
今は清々してるよ。
890: 買い換え検討中 
[2014-02-22 15:36:41]
881さん
今の時代、家族は頼りになれるどころか寧ろ逆に負担になる場合の方が多いよ。
891: 匿名 
[2014-02-22 16:46:33]
ぴんぴんころりなら一人もいいけどさ
892: 匿名さん 
[2014-02-22 18:33:25]
勤務する病院で、肺がんで亡くなった母親(生保)を引き取りに来ない家族がいた。
老人ホームからの入院だったんだけど、長男に連絡したら「母の所持金で、火葬してやってください」だって。
親族でないと出来ないと伝えたら、代理人(おそらく何でも屋)がやってきたよ。
入院の時も老人ホームのスタッフだったし、見舞には一回も来なかった。
老人ホームからの情報では、子供が4人もいる。
子供が4人もいるのに、母親の面倒を誰一人見ずに生保。酷いよね。
893: 匿名さん 
[2014-02-22 23:53:43]
結婚できない奴が可哀相---。
まあ、自分だったら「結婚」よりも「有料デート」のほうをしたいと思っている。
894: 匿名さん 
[2014-02-22 23:56:45]
有料デートとは→賃金をお支払いする代わりに「客」とのデートを業務としてやってもらうこと
895: 匿名さん 
[2014-02-23 00:00:22]
こんなスレを上げるヤツが 一番 可哀想 本当バカ丸出し
896: 匿名 
[2014-02-23 00:01:29]
892
それは酷いな

アンタは親にそんなことするなよ!
897: 匿名さん 
[2014-02-23 07:58:15]
親の面倒を絶対見たい子供なんてごまんといる。
898: 匿名さん 
[2014-07-24 09:25:13]
責任が増えるから結婚はしたくない
899: ↑ 
[2014-07-24 10:58:53]
そう
だから、仕事も出来ない
900: 匿名 
[2014-08-03 18:11:50]
仕事が出来ないから
結婚も無理

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる