なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

751: 夢〜眠 
[2013-06-29 12:49:49]
マンションを買ったひとは結婚できるのでしょうか?
752: 亀やん 
[2013-06-29 12:52:28]
ムーやん、ムースレにレスしてるやんけ!
753: 匿名 
[2013-06-29 12:55:14]
748さん、アタいは人生に不満はないよん。もち羨ましくもない。
ただ暇つぶしに参加してるだけよん。
754: 匿名 
[2013-06-29 12:56:37]
何でもええ~からどんどん書け!書け!
755: 匿名 
[2013-06-29 12:57:52]
マンションを買った美人は結婚できると思う。
756: 匿名さん 
[2013-06-29 13:02:05]
男女共通して個人的に思う事。

会社のキャリアならばかっこいいと思うし、仕事に対してのスティタスもあると思うし。

独身でも全然いいと思ったかな。
757: 匿名さん 
[2013-06-29 13:06:27]
アパレルメーカーで。結構有名な所ですが。女性メーカーなので。部長して二つの部署に還暦には近い女性がいるんですが。
服装も無理してなく若々しいし。余裕がある感じでえらぶった態度もないんです。 そういう感じって憧れます。もちろん、お二方は、マンションも購入されているし。男性でも、上層部にいて独身方でも余裕があるように見えて部下には優しいし。私用ではわかりませんけどね。でも、その方見ても全然かわいそうには見えません。
758: 匿名 
[2013-06-29 13:07:44]
形だけで言えば
結婚して子供作って親はその成長を見届ける。
その子供が大人になると結婚してまた子が出来る。
くっ付いて繁殖しての繰り返し。
モテない子供が出来るまでそれがずっと続く。
759: 匿名 
[2013-06-29 13:08:46]
ハハハ…その通りだね。
面白い事書くね~。
760: 匿名 
[2013-06-29 13:17:58]
会社でカッコいい立場の仕事して人に優しく…ヒーローぶっとるな。
裏ではどういう顔しとるか分からんな。
息抜きする時は大概ダサかったりするんだ。
そんな生き方ってホント…
761: 匿名 
[2013-06-29 13:18:46]
大変だな。とでも書きたかったんか?
762: 匿名さん 
[2013-06-29 13:21:22]
私はキャリアでもないですよ。 部長クラスの女性や男性なら、かわいそうに見えないと個人的に思っただけです^^
763: 匿名 
[2013-06-29 13:25:44]
なんだ、そ~なの? まぁイイけどね。
764: 匿名さん 
[2013-06-29 13:27:42]
結婚したいとオーラ出してる人で付き合ってる相手もいないような人だとかわいそうに思う時はありますね。
765: 匿名さん 
[2013-06-29 13:29:24]
結婚すらしたことが無い人が
結婚を語る不思議
なんだかんだ憧れがあるのかねぇ
766: 匿名さん 
[2013-06-29 13:30:34]
765さん 誰のコメントに書かれているのですか
767: 匿名さん 
[2013-06-29 13:31:40]
結婚で損得があるからとか物理かもし出す人はたいてい結婚してない気がする。
768: 匿名 
[2013-06-29 13:31:52]
ただの願望か?
叶わない夢か?
769: 匿名 
[2013-06-29 13:33:57]
自分を楽しめない奴が可哀想に見える。
770: 匿名 
[2013-06-29 13:36:12]
何もなけりゃただ人を縛るだけか?
771: 匿名さん 
[2013-06-29 13:37:17]
>>767
つまり損だからじゃないの?
772: 匿名 
[2013-06-29 13:38:22]
770、それこそ哀れやな。
773: 匿名 
[2013-06-29 13:44:49]
自分流が本当の生き方!
結婚は偽りの姿!
結婚する者はいつまでも1人の姿を見られたいからだ!
恥じてる!
774: 匿名 
[2013-06-29 13:46:30]
773、見られたくないからだ!でしょ?
775: 匿名 
[2013-06-29 13:50:13]
既婚者たちよ!
独身者がおかしいか?
776: 匿名 
[2013-06-29 13:51:10]
プライドが許さんだけだろ。
結婚する者は!
777: 匿名さん 
[2013-06-29 13:52:59]
結果的に、結婚に対しては個人の価値観で決まるでしょうね。
結婚したくなくて、しない人はいいと思うけど。したくても出来ない人はやっぱり可愛そうに思う。
778: 匿名 
[2013-06-29 13:59:58]
それは自分の姿、あるいは生き方に問題があるから
779: 匿名 
[2013-06-29 14:00:42]
どういう問題?
例えば?
780: 匿名 
[2013-06-29 14:11:42]
そ~ね~。
ブサ面はもち、やっぱ人を引っ張っていけるパワー、オーラを持つ者か。
あと女との付き合いが上手くなきゃダメかな。
781: 土地勘無しさん 
[2013-06-29 14:11:53]
殆ど結婚したくても出来ないだけでしょうね
それは機会がないとか、お金がないとか 色々理由はあるけど

そのときどきに応じて決断力が無かっただけ それ以外の理由の方はスルーでお願いします
人類は600万年以上も結婚して子孫を殖やしてきた

結婚生活は色々ぶつかることもありますよ そんなのあたりまえ....
結婚して子供を育て、一人前にする 良い経験ですよ  

縛られるとか喧嘩するとか  言い訳ですね
ちっちゃいですよ そう言うことでは女性も出来ないですよ

782: 匿名 
[2013-06-29 14:14:09]
頭のキレもある程度良くて話を盛り上げあれる人だな。
人だかりを作れる人
783: 匿名 
[2013-06-29 14:19:03]
781、女は優しくすると甘ったれてツケ上がるだけ。面倒くさいだけ。
優しくするだけが女じゃない。
784: 匿名 
[2013-06-29 14:21:18]
女なんて作んない方がイイのかもね。
785: 匿名 
[2013-06-29 14:23:27]
スルーなんて無視無視!
書きたい事はどんどん書け!
786: 匿名 
[2013-06-29 14:25:47]
781様はカッコつけてるのでしょうか?
787: 匿名 
[2013-06-29 14:26:47]
そのようだね。
自分を大きく見せようと思って。
788: 匿名さん 
[2013-06-29 14:27:47]
芸能人の神田さん見てると、結婚せずに外で長谷川さんと会ってるだけは正解だったと思う。
長谷川さんは、妊娠期は、どう見てもだぶってるしね。結婚出来ていても相手がかわいそうに見える。
相手も、出来てなかったら結婚してたかわかんないし。
でも、芸能うわさだと、旦那は長谷川さんに高飛車な態度は良くないと説得はしてるらしいですね。。。
ずれたコメントすみません。
789: 匿名 
[2013-06-29 14:36:05]
ずれたコメントでめ構へん構へん。
恥じるな。
790: 匿名 
[2013-06-29 14:36:52]
少しくらい言葉悪くてもええやろ。
791: 匿名さん 
[2013-06-29 15:05:21]
他人となんか暮らせない、汚い。
792: 土地勘無しさん 
[2013-06-29 15:11:40]
781だけど
このスレって無理してて淋しいね...

隣の毒女なんて、直ぐ近づきたがるし、アブねえアブねえ.....金ねえよ..



793: 匿名さん 
[2013-06-29 15:50:10]
結婚できない訳じゃない
結婚しないだけだキリッ
794: 匿名さん 
[2013-06-29 15:50:15]
無理して結婚しちゃうよりはマシなんじゃないかと。
795: 匿名さん 
[2013-06-29 16:22:39]
ずっと独身も不憫だよ。周りにいる人達や友達が独身同士なら話しは通じるし生涯楽しいかもしれないけど一人は孤独の戦いではないかと哀れみを感じる。楽しいなら仕方がないけど。
796: 匿名 
[2013-06-29 16:23:27]
婚活パーティとか見てると
みんな必死なんですけど
なんでだろう・・
797: 匿名さん 
[2013-06-29 16:27:33]
アンケートとっても
端っから結婚したくないという人は1割未満だしね
元々は結婚したかったけど夢破れ
結婚否定論者になっていくんだよね
可哀相に。。。
798: 匿名さん 
[2013-06-29 16:36:06]
一応結婚は人が通る道だから一回は経験して欲しかったね。でも今更、焦っては失敗しそうだからもう少し年配になって一緒に暮らせる人がいればいいと思う。
799: 匿名さん 
[2013-06-29 16:43:48]
>>797
結婚なんかあほらしいというと結婚している多数の人たちに角が立つから
一応結婚したいんだけど~というフリをしてるんじゃないかなあ。
大人ですから、一応。
本音ではやはりアホだろ、結婚したがるやつなんて・・・と思ってる。
800: 匿名さん 
[2013-06-29 17:16:10]
既婚者は独身者に気を遣って
「独身貴族いいな~」「結婚は人生の墓場だよ~」
などと口にするから信用してはならない

言わないだけで実際は普通に幸せな生活している

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる