なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

1266: 伝さん 
[2021-08-16 00:19:37]
結婚はゴールじゃなく
通過儀礼よ
1267: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-16 08:04:47]
集団ストーカー加担者達は嫌がらせしたり、自殺させたり、他殺に追い込まないと結婚できないゴミみたいな人たちだよね
生きる価値なんてないし、殺人犯と同じ
1268: 口コミ知りたいさん 
[2021-08-16 08:07:18]
集団ストーカー加担者=殺人犯と結婚したいと思いますか?
1269: ショウ(漿/祥) 
[2021-08-16 21:37:29]
>>1260 マンション検討中さん
あら、かえって独身よりもきついですよ?
単なる親と同居だけでも、私のばあいですが、苛苛するのに

親が原因で娘がいじめられた現象が起こり、恥ずかしくなりましたが、

自分が原因だと分かったので、

もう2020年はずかしいから独立をしました。かなり遠方に、

ステイタス?の劣る安い家(昭和)だけど、落として
精神的瑕疵のない場所でね。

Washletが無いのがちょっとな、、、だけど。
1270: 通りがかりさん 
[2021-08-16 23:12:36]
>>1268 口コミ知りたいさん

誰も思わないに決まってます
1271: 匿名さん 
[2021-08-17 00:07:13]
>>1269 ショウ(漿/祥)さん
Washletと天秤に掛け、精神的な安定や独立の独り立ちで居る方が、
人間はずっと安心だ。


そもそもWashletなんて開発をされたのはここ20年間の事で、

それ以前は90年代頃までは無い事であたりまえで、
洋式トイレってのは1970~80年代に出来て、
90年バブルになってお洒落になっても未だ、Washletは無いままでしたよね。

銀座松屋のコンフォート・ステーションを思い出して下さい。

ミレニアムを過ぎなければ、Washletは出来なかった。

外国のトイレには、無い。

1970年からしかまだ和式でぼっとんの穴が塞がり、
水洗ができました。そこからすぐ間もなく、洋式ができました。

で、90年代に、可愛い便座を白以外を 作りましたが、
その10年先しか、Washletは標準装備をされない。

少し古めの2000年前半以前でしたら、バブル的な感じの便器しかなく、

たまに、今風のデザインので見た目はいいが Washletは無いって感じの見た目だけの便座も有りますよね。

外国には、Washletは無い。
洋式は洋式でそれが開発はされてるけど。

その昔は もうぼっとん 和式だけで 嫌なトイレでした。

デザインがどんどん進化をして可愛くなってっただけ。

平成になってから。

まだ和式だって2000前半までは健在で。色々な便座の折衷と言うのは、

90年代でした。それから2000年前半。
1272: 調布さん 
[2021-09-11 15:23:04]
そうそう、
集団ストーカーの話は
全部作り話だから
1273: 匿名さん 
[2021-11-08 00:00:28]
老後独り
どうするのか言え!
1274: マンション比較中さん 
[2022-12-22 10:12:12]
老いが怖いんだって
1275: 匿名 
[2023-09-15 14:16:07]
銀座松屋のコンフォート・ステーションを思い出して下さい。

ミレニアムを過ぎなければ、Washletは出来なかった。

外国のトイレには、無い。

1970年からしかまだ和式でぼっとんの穴が塞がり、
水洗ができました。そこからすぐ間もなく、洋式ができました。

で、90年代に、可愛い便座を白以外を 作りましたが、
その10年先しか、Washletは標準装備をされない。

少し古めの2000年前半以前でしたら、バブル的な感じの便器しかなく、

たまに、今風のデザインので見た目はいいが Washletは無いって感じの見た目だけの便座も有りますよね。

外国には、Washletは無い。
洋式は洋式でそれが開発はされてるけど。

その昔は もうぼっとん 和式だけで 嫌なトイレでした。

デザインがどんどん進化をして可愛くなってっただけ。

平成になってから。

まだ和式だって2000前半までは健在で。色々な便座の折衷と言うのは、

90年代でした。それから2000年前半。
1276: 匿名さん 
[2023-10-02 00:57:23]
結婚できないんじゃなくしねーんだよ^^。


結婚が良いって?
じゃ、何で熟年離婚率あがってんだよ?^^
失敗だって気が付くからだろ?

わざわざ結婚するヤツってバカか?
付き合ってりゃいーじゃない?
何で自分と他人を束縛すんの?
束縛するから不自由になるんだろ?

たった一人の相手しかHできないって事だろ?他者とラブラブになった事を「不貞」と言うなら。
実際は浮気してるんだろうけどバレたら離婚(破局)の原因でしょ?

信じられねーわ。
結婚したら一生、たった一人と恋仲になれないって。アホじゃん。
ヨボヨボになってくるパートナーと終わるのか?^^

もちろん自分も老いるよ。当たり前だよね。
でも、中年、高齢が好きな若い人だっているんだよ。

成人向けビデオのサイト見てごらん。アマゾンでもあるし。DMM(FANZA)でもある。
熟女と若い男子、おじさんと女子って。
それらは演出なんだけど実際に加藤茶の奥さんなど中高年好きの人もいるしね。
おじさんが好きな女子もいる。
おばさんが好きな男子もいる。

しつこいけどもう一度言うよ。

何で結婚したあと、一生、たった一人の相手と毎日毎日暮らして飽きねーの?^^
外には大勢異性がいるのに。若い子も。
付き合いたくなるでしょ?
結婚しなかったらそれができるんだよ。
1277: 匿名さん 
[2023-10-02 01:03:58]
結婚が良いなら何で先進国ではどこも結婚しない人が増加傾向なんだよ?^^

今のアメリカ文化知ってるか?
日本みたいになってんだよ。
若い人が成人になっても親許から離れず結婚もせず暮らす。
親が食事作ってくれて仕事、遊びに専念できる。独立して家を借りず、買わずに済む。快適。
親もずっと子供がいてくれて安心だし、寂しくなく嬉しい。
そんな時代なんだよ。

これだけ自由でSNSあって世界中の人と一瞬で通信できる時代で交通インフラ整備され合コンとかの
文化もあり親も放任主義が多く、門限とかクチうるさくなく、いつでもどこでも出会いもある時代に。

論破してみろ。^^
1278: 匿名さん 
[2023-10-02 01:06:56]
>結婚出来ない奴が可哀相に見える

勝手に思ってろ^^
若い子と付き合えてサイコーですわ^^
嫌ならお互いいつでも別れられるし。^^

結婚制度って言う何百年も前からのしきたりに洗脳されてバカじゃん^^
何時代だよ?^^
1279: 匿名さん 
[2023-10-19 05:28:14]
見えるんじゃなくて 本当に可哀そうなんだ
子供を残せないって喪失感
役目を果たせないって責任感
いつまでも成長できない自分に焦り

人に言えない本心だな
1280: 匿名さん 
[2023-10-22 05:55:35]
自分と相手を結婚という制度で縛って幸せなわけねーじゃん^^

可愛そうってお前の感覚じゃん。
自分が絶対正しいって思うガンコジジイの発想^^

できないじゃなくしねーんだよ。
だからしない人が増えてんだろ?^^
自分と相手を縛って幸せになるわけねーだろ?^^
不自由になるんだから^^
わざわざするかよ?^^昭和じゃあるまいし^^
それくらいもわからないのか?^^

そもそも結婚して幸せなヤツがこんなところで書かねーよな^^
自分は反論で書いてるんだけど。
独身を揶揄してグチってるって事は自分に不満があるって事だろ?^^
自分の問題を片付けたら?^^

稼いだ金すべて自分のもの。自由。誰と付き合おうが別れようが自由!
風俗行こうが友人らとキャンプ行こうが旅行しようが自由!
いつ寝ようが何食べようが自由!
あー独身サイコーだよ!

こんな事、既婚者ができるわけねーじゃん!^^
どこ行ってた?何してた?誰といた?お金いくら使った?・・・ってイチイチ聞かれるんだろ?^^
結婚したら幸せになるって誰から洗脳されたの?
どこにそんな保証あんの?

何で独身より結婚した人の方がストレス抱えてんの?^^
既婚者の方が圧倒的にパートナー、義親へのグチ言ってるじゃん^^
だから今の人はほとんど結婚しないんだよ^^

結婚したい人が多いならこのSNSでJKとオッサンが出会えるくらいの時代なんだから
マッチングして既婚者が増えるに決まってんだろ?^^
なのに結婚する人が増えないって事は結婚を拒否ってるって事^^

統計が裏付けになってる^^
1281: 匿名さん 
[2023-10-22 06:02:59]
人を見下す者は自分に不満がある者。

by 名言
人を見下す者は自分に不満がある者。by ...
1282: 富裕層 
[2023-10-22 06:07:21]
自分を慰めるなよ。笑
1283: 恭子 
[2023-11-12 07:11:21]
匿名掲示板で糞書き込みしか出来ない61歳糞爺さんは学歴もお金も家族も子供も友人もない天涯孤独で頭が逝かれたんでしょうね。笑
1284: 匿名さん 
[2023-11-13 07:39:58]
お前、週休にホれてるな。笑
1285: 匿名さん 
[2023-11-16 03:55:46]

61歳週休爺さん照れてます。大笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる