なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

701: 匿名 
[2013-05-28 21:37:47]
世間体を気にして結婚
その後不幸になるかと思ったけど
3人の子供に恵まれた
上の子二人は、大企業に入社
下の子はタレントになった
面白い人生になった
702: 匿名さん 
[2013-05-28 23:12:19]
まぁそんな性格じゃ結婚ムリでしょ!!!と思いたくなる女が可哀相
703: 匿名さん 
[2013-05-28 23:20:26]
子供なんて所詮他人
どうでもいいんじゃないの?
少なくとも子供の立場から言えば、そうなる
資産があればたくさん残して早めに死んでよ
金のない親なら、子供に関わらないでね
704: 匿名さん 
[2013-05-28 23:40:18]
可哀想な環境で育ったんだね
705: 匿名 
[2013-05-28 23:50:56]
私は東北で被災しました。
不謹慎ですが、家族は全員無事でした。
親戚や友人は多く亡くしました。
そんな時、改めて家族の存在の素晴らしさを痛感しました。
706: 匿名さん 
[2013-05-29 06:09:54]

友人の家族が亡くならないと、家族の大切さがわからなかったんだ・・・
707: カズキング改 
[2013-05-29 11:09:03]
>703

子供は他人じゃないよ。自分の生まれ変わりが子供だよ。生き物はずっと生きていられないでしょ。だから子供という形で自分を残してるの。自分の体の中でも日々、細胞分裂してるでしょ。細胞レベルで生まれ変わってるんだよ。だから子供のことを他人だなんて言わないで
708: 匿名さん 
[2013-05-29 11:30:48]
飢餓地獄の北朝鮮で人肉食相次ぐ 親が子を釜ゆで 金正恩体制下で大量餓死発生
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130127/kor13012718010001-n1.htm

いやあ、そうは言っても
腹が減ればわが子でも食うんですよねえ、人間という生き物は・・・・

709: 匿名 
[2013-05-29 12:22:55]
小生50代にして、結婚することになった
子供も授かったが、やはり家族を持つことは結婚してみないと分からないものだ
仕事に支障が出ると思いこんでいたが、今は家庭が励みになっているのは事実だ
710: 匿名さん 
[2013-05-29 12:44:06]
50にもなってできちゃった婚ですか。
せいぜい残された奥さんと子供のために、たくさん財産と生命保険を残してあげてくださいな。
そのために死ぬまで働け。
711: カズキング改 
[2013-05-29 19:11:59]
>708

たまに爪かじって食べてる人いるでしょ。鼻クソほじって食べている人いるでしょ。自分の一部でさえ、自分の糧にしてしまう。そんな低脳な奴も、同じ人間なんですね。

食べ物がなくて、親子ともども餓死する恐れがある場合、親が子供を食べて生きながらえようとするかもね。また子供を作れば良いだけだから。
712: 匿名さん 
[2013-05-29 20:41:49]
好き好んで50代で結婚ですか。
私ならしないな~
幼子に自分の介護させられない。
713: 匿名さん 
[2013-05-29 21:07:03]
資産家なんじゃないですか?
さもなくばたっぷり保険を掛けて
20年の辛抱ですから・・・・
714: 匿名さん 
[2013-05-29 21:10:51]
友達、旦那の介護と育児、両方やってる。
旦那は事故で半身不随になっちゃったんだよ・・・・
せっかく44歳で結婚したのに。
715: 匿名さん 
[2013-05-29 21:14:28]
明日は我が身ですよ
716: 匿名さん 
[2013-05-29 21:15:11]
私には子供がいないもんでね。
717: 匿名さん 
[2013-05-29 21:27:43]
妻もいません。
718: 匿名 
[2013-05-30 00:01:17]
恋人も
友達もね
719: 匿名さん 
[2013-05-30 00:15:11]
妻や子供は当然のこと、恋人や友達さえいない方が金は貯まるな
720: 匿名さん 
[2013-05-30 06:17:08]
それはそれで良いんじゃない。
その方が賢明だよ。

やっと結婚して、今まで貯めたお金を妻と妻の連れ子に使われ、見る見るうちに老後資金が底をつくよりは。
そういう話、最近良く聞くよ・・・・・。
721: 匿名 
[2013-05-30 09:45:41]
老後は金の問題じゃないよ。
介護施設って悲惨なの知らないだけだね。
アホヘルパーに奴隷のような扱い受けるよ
722: 匿名さん 
[2013-05-30 10:11:48]
その介護施設には、家族がいるのに入所している人が大半なんだよね。
しかもお金が無いから、安い有料に入れられる・・・
家族に放っておかれる年寄りもいるのも事実。家族がいても悲惨・・・・・

お金貯めてしっかりした老人ホームに入るか、家族に疎まれながらとんでもないホームに突っ込まれるか。

寝たきり痴呆介護、家でするとなると大変だよ。
723: 匿名さん 
[2013-05-30 10:28:09]
子供が通う公立小学校の先生(学年主任)は、母親に生活保護を受けさせているよ。母一人息子一人だよ。
母親はケアハウスに入っているよ。付きの利用料70000万円は生活保護費からで、余ったお金は息子の小遣いになっているよ。
息子は持ち家で高級外車2台所有だよ。
役所は細かく調べないよ。
724: 匿名 
[2013-06-02 23:42:23]
隣のおっさん、ちょっぴりおかしい人なので戸締まり気を付けていまし。もちろん独身、朝から晩までわけのわからない大声と音楽。気持ちが悪いです
725: 匿名 
[2013-06-05 11:04:19]

お宅も?
ウチの隣人オヤジは
窓全開、ボリューム全開、昼夜関係なしにエロビ見まくってるんだけど。。
回覧板で会うのがキモすぎる!
726: 匿名さん 
[2013-06-05 11:11:48]
チョンガーって
厄介だよね (+_+)
727: 匿名 
[2013-06-28 00:56:57]
結婚したいけど
できないよ~ (ToT)/
728: 匿名 
[2013-06-28 01:37:51]
結婚してない人間がどう可哀想に見えるの?
1人だから?
1人に慣れてる人のオーラ見た事あるの?
729: 匿名 
[2013-06-28 01:41:10]
そもそも結婚なんて1人で死んで行くのが寂しいからするんでしょ。
730: 匿名さん 
[2013-06-28 06:29:00]
一人で死んでいくもんだろ普通は。
心中したいの?
731: 匿名 
[2013-06-28 15:16:05]
らしいな。
既婚者はそうしたいくらいなんだろうな
732: 匿名さん 
[2013-06-28 18:35:50]
結婚して苦労していいこと何もなくて
お金がなくなっていよいよ
どうしようもなくなって、
あの世に行っても一緒だよとかいいながら
二人で飛び込む。
ああ、なんて美しい夫婦愛なの・・と思うんだろうか?
独身者にはわからんね、わかりたくもないが。
勝手に死んでくれ。
733: 匿名 
[2013-06-28 18:46:39]
思うわけないだろ!
死にたいと思ってる人間が勝手に死ねばイイんだ!
734: 匿名 
[2013-06-28 18:49:11]
何の為に働くって

子供や家族の為でしょ

それがないのに働ける理由を知りたい

まさか仕事が生きがいなのとか言うなよな
735: 匿名 
[2013-06-28 20:04:12]
自分の人生を充実させるために金が必要だから働いて稼ぐんでしょ?自分は既婚者だがそのくらいはわかるよ。
736: 匿名さん 
[2013-06-28 20:24:27]
金のためでしょ
十分に金が貯まったらさっさと仕事やめてアーリーリタイヤするんだ。
独身の方が早く目標にたっせそう。
737: 匿名 
[2013-06-28 21:29:50]
734、アナタは独身では生きていけない人間だね。
738: 匿名 
[2013-06-28 21:30:36]
怖い?1人が。
739: 匿名さん 
[2013-06-28 21:38:13]
結婚願望とか強い人で、出来なさそうな人はかわいそうには見える。
出来ちゃった婚で夫まDVで離婚した友達なんて・・・かわいそうには思わないけどね。

結局、付き合う相手って同じたタイプの人が多いのではと思った。
その友達、再婚目前まで行ったけどマザコン男だったので破局

前の結婚相手も、そういう人だったらしく離婚前には姑にまで婚約指輪返せだの散々だったみたい。
結婚はある意味、かけかなって思います。

740: 匿名さん 
[2013-06-28 23:28:28]
アホだろ、なんで人生に賭けが必要か。
女の人生が男に左右されるのが不満なら
しっかりと自分で稼いで男に頼らない人生をしなさい。
741: 匿名 
[2013-06-28 23:34:19]
女がいない妻帯者が気の毒に見える。
742: 匿名さん 
[2013-06-28 23:45:34]
我が家は、お互い尊重してるからいい結婚生活だと思ってます^^
どうぞ中傷されるなら御自由に。
743: 匿名 
[2013-06-28 23:47:52]
結婚したからって甘えるな!多少だらしなくても生活力だけはきちんと持て!
744: 匿名 
[2013-06-29 08:07:14]
俺は不細工で平凡なリーマンだから恋愛も結婚も無理。
結婚しないのではなく、不細工だから「できない」。
逆に言えば結婚「できない」のだから結婚しないことで責められるのはお門違い。
少子化対策は貴方達みたいな恵まれたイケメン金持ちリア充に任せるよ。
745: 匿名さん 
[2013-06-29 08:39:49]
俺はイケメンリア充だけど、損だから結婚しない。
自分の自由を制限して、他人(妻や子供)のために苦労を買って出て生きていくなんてなんの冗談だろう。
女ではなくお金を裏切らず生涯をともに添い遂げる伴侶として選びました。
おかげで経済的にも余裕十分、精神的にもストレスなくこんな楽な人生でいいのかと思うくらいです。
746: 匿名 
[2013-06-29 12:26:28]
当たり前やん!
世間や自分の同級生たちが結婚してるからって無理に合わせる必要はないんだ!
1人だからといって恥じる事はない!
747: 匿名 
[2013-06-29 12:28:53]
自分流の生き方で何が悪い?
748: 匿名さん 
[2013-06-29 12:34:45]
743さん 他の家庭が羨ましいからって、身苦しいよ。 自分の生活に満足してないと人のコメントにケチつけるんだよね。
749: 匿名 
[2013-06-29 12:39:21]
俺は不細工じゃないが男も女も結婚したからって偉そうな事ほざくな!
お前も早よ結婚しろよ!とか、年とったら寂しくなるよとか、大して思ってもいない事を!
結局自分の家庭さえ守ってりゃそれでイイと思ってるだろ!
キレイ事は要らん!
750: 匿名 
[2013-06-29 12:44:18]
言いたい事はよく分かる。
勝手に苦労させてればいいのさ。
自分の自由も少なくやりたい事もロクに出来ない生活で。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる