名鉄不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プレティナージュ苦楽園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 南越木岩町
  6. プレティナージュ苦楽園
 

広告を掲載

憩いの広場 [更新日時] 2009-12-03 21:26:06
 削除依頼 投稿する

「楽〔RAKU〕スタイル」名鉄不×長谷工
団塊世代をはじめとするアクティブシニア層をメインターゲットとし、
都心居住のニーズに応えたオリジナルマンション「楽〔RAKU〕スタイル」を開発しました。

第2号である(仮称)「プレティナージュ苦楽園」は阪急甲陽線「苦楽園口」駅徒歩約2分、
阪急神戸線「夙川」駅徒歩約9分の夙川公園に程近い、風光明媚な立地条件に誕生します。
総戸数は62戸を予定。時期は現段階で不明。

所在地:兵庫県西宮市南越木岩町21番(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩2分
    阪急神戸本線 「夙川」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2006-09-22 21:07:00

現在の物件
プレティナージュ苦楽園
プレティナージュ苦楽園
 
所在地:兵庫県西宮市南越木岩町21番(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩2分
総戸数: 62戸

プレティナージュ苦楽園

22: 匿名はん 
[2007-09-11 20:38:00]
見に行きましたが、周辺がずいぶんとゴミゴミしていて、隘路が多い印象でした。建物自体は結構良いと感じましたが、苦楽園の駅南ってあんなに雑然とした小さな戸建てが密集しているエリアなのですね。支線の駅近と言う点をどれだけbuy-in出来るかでしょうか。
23: 匿名さん 
[2007-09-12 11:09:00]
このマンションが駅近と感じられる方々は素晴らしい!!
普通に歩けば苦楽園口駅まで約15分。車なら問題なし。
住環境は悪くないし、買い物も便利だし・・・。
しかしここでこの価格と間取りと駐車場ではやや高いかな。
隣のタイムスに停めたくなるね。
24: 匿名さん 
[2007-09-12 11:11:00]

間違えて投稿しました。
すみません。
25: 匿名さん 
[2007-09-12 14:09:00]
ここのホームページの動きが重いのを何とかして欲しい。ストレスで見るのを諦めました。パソコンのせいかな?皆さんどうですか?
26: 物件比較中さん 
[2007-09-12 22:18:00]
↑25さん
確かに、遅いですね^^;
そして情報も遅い。
確かな情報、正確な情報、伝えるべき情報を出していないのに、
9月中の契約スケジュールが組まれていて、
それだけが早くてせわしない感じですね。
(情報が遅いのはHPだけでなく、まだパンフも出来ていないみたい)
やはり、階高や、床下、戸境壁、いろいろ設計・施工のもろもろも
知ってから考えたいのに、購入者の立場を考慮しない業者かもしれない。
ちょっと二の足踏んでいます。
より情報をお持ちの方、是非教えて下さい!!
27: 匿名はん 
[2007-09-18 20:10:00]
住宅情報マンションズ見ました。
直近競合物件?購入者ですが、高いですね!!
5890万(81.29㎡)〜1億6800万(154.75㎡)
坪単価@240万〜@359万!!
正直買っといてよかったと思いました。
28: 匿名さん 
[2007-09-18 23:07:00]
この物件に競合物件ありましたっけ?
思っていたとおりの値段ですね・・・
でも駅近は魅力的です
ここを逃すともう次はないような気がします
29: 匿名はん 
[2007-09-19 00:39:00]
随分思い上がった発言ですね。
老婆心ながら無駄に販売遅らせるだけ遅らせて
客を舐めて高値で大コケされませんように。
30: 匿名はん 
[2007-09-19 00:45:00]
結局、2や3のレスあたりを真に受けて、名鉄か長谷工か知らないが
近隣の新築よりも販売を遅らせて高値で売ってやろうと言う魂胆ですか。

まあ、でも野村の芦屋駅前同様、意外と売れるかもな。
私自身はこの場所にはあまり魅力感じないが(暗い、電車の音、大規模)
とりまさに近いのも嬉しいような嬉しくないような印象・・・
あと、長谷工施工物件は私は不安なので買いたくありません。
31: 匿名さん 
[2007-09-19 15:08:00]
とりまさ・・・ぷぷ
32: 匿名はん 
[2007-09-19 15:39:00]
とりまさを笑うようじゃ近隣住民ではないな。
大天寿司ならえらいとでも言ったら笑うよ。
33: 匿名さん 
[2007-09-26 20:03:00]
どなたか、モデルルーム行かれた検討中の方いらっしゃいますか?
都合が合わなくて、行けなくて。
34: 購入検討中さん 
[2007-09-27 22:20:00]
モデルルーム行きました。
オプションは特殊で凝っていますが・・・
まず、天井は低いです。
かつ、お風呂の仕様はイケてません。
でも、作りはしっかりしてそうです。
立地はいいですが、建物の骨格もよさそうですが、どうでしょう〜?
35: 匿名さん 
[2007-10-04 01:08:00]
立地が良いので予想はしていたが
少し高いな。
36: 匿名さん 
[2007-10-04 09:56:00]
一年前に分譲できたものを一年寝かせて高値で販売。酒じゃあるまいし。
37: 匿名さん 
[2007-10-18 19:27:00]
他に情報ありますか?
38: 匿名はん 
[2007-10-22 01:52:00]
8mも鉄杭打っても、地盤が砂礫だらけだから耐震性能3段階で1。

ボイドスラブだわ、天井低いわ、明らかに無理して建ててる感じ。

仕様は完全に御年寄り使用だしね。戸数多いし。駐車場だけかな。
39: 匿名さん 
[2007-10-23 00:46:00]
第一期分譲、結構進んでるみたいですね
億越えの部屋しか残って無いみたい

立地はいいけど・・・
足踏みします
40: 匿名さん 
[2007-10-23 19:16:00]
うそを書くのはなぜ?
41: 匿名さん 
[2007-10-23 19:34:00]
他には?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる