住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「トア山手 ザ・神戸タワー (その3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. トア山手 ザ・神戸タワー (その3)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-21 23:34:01
 

検討板パート3を立ち上げましたので物件を購入済の方、検討中の方、ご近所の方など引き続き情報交換をどうぞよろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3-100
交通:阪急神戸本線 「三宮」駅 徒歩5分
    東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩7分 (西口より)
    東海道本線JR西日本) 「元町」駅 徒歩4分
価格:3998万円-2億1990万円
間取:2LDK-4LDK+N
面積:70.25平米-168.46平米

[スレ作成日時]2009-02-02 11:10:00

現在の物件
トア山手 ザ・神戸タワー
トア山手 ザ・神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区中山手通3丁目100番(地番)
交通:阪急神戸本線 三宮駅 徒歩5分
総戸数: 316戸

トア山手 ザ・神戸タワー (その3)

301: 匿名はん 
[2009-05-31 20:10:00]
同意。大体今時ヒガミなんて言葉を真剣に使ってるんだとしたら相当にレベルが低い。しかもこの程度で。呆れる。
302: 匿名さん 
[2009-05-31 20:16:00]
所詮デベが悪いのさ。
304: 匿名はん 
[2009-05-31 20:31:00]
「ホントは欲しいんだろ」とか暴言を吐く「購入検討中」が世の中にいるとでも思ってんのか?

成りすましのレベルが低いから叩かれるのさ。デベが悪いんだよ。

「もっと高くても売れる」とか御影で寝言ほざいてたようなヘッドがいる会社だからしゃーないか。
305: 匿名はん 
[2009-05-31 20:33:00]
あとな検討中が削除依頼することはないぞ、買ってもないのに。百歩譲って契約者なら兎も角。99%が販売関係者。

検討中ならポジもネガも情報は自分で判断して見極めるさ。客をなめんな。
308: 匿名はん 
[2009-05-31 21:22:00]
>>306

あんたが書き込み止めりゃスレは平穏になるだろ。

スレが下がったと思ったら、ここは神戸イチ、格が違う、羨ましい、買いたいけど買えない、し○すけが買った、

阿保かと。

神戸イチの根拠はと聞いたら、それはヒガミだ。学区の問題や華僑が多い事を書けば、ヒガミだ。

テナントがガラガラでそもそものゲタバキのプロジェクトの甘さを詰められたら、ヒガミだ。

内装がしょぼいとかかれれば、ヒガミだ。挙句大きいことが一番だと。なんなんだよそれ。
309: 匿名さん 
[2009-05-31 21:27:00]
千里のことを考えれば、誰でも神戸一怖いと思うのではないだろうか。
312: 308 
[2009-05-31 21:33:00]
>>309
>>310

あんまり書き込むと、それだけ人気がある証拠とか、又眠たいイタイこと言い出すに決まってる。千里と同じ流れ。
313: 308 
[2009-05-31 21:34:00]
>>311

間違いなく、誰が見てもお前が子供だ。
316: 匿名はん 
[2009-05-31 21:42:00]
落ち着けよ、2ch野郎。焦っても売れない。
317: 匿名さん 
[2009-05-31 21:47:00]
>>308

乱暴な書き方だが言ってることの筋は通ってるな。

神戸一肯定派の方はもっとその具体的根拠を述べて反論してほしい。

でないと肯定派と否定派とで見てて情報性を持った有意義なスレにならないと思うよ。
318: 308 
[2009-05-31 21:52:00]
>>317

ここは、いわばモテナイ勘違いオンナのスレみたいなもんですよ。

オマエ勘違いだよって言っても、皆好きなくせにとか言われる。

あのね、ここがダメなんだよって言えば、ヒガミだとヒステリー。
319: 管理人 
[2009-05-31 21:56:00]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

他利用者に対する中傷を含む投稿及び、物件検討に関係のない投稿が散見されます。
以降、同様の発言が繰り返される場合、削除ほか、しかるべき対応を
行わせていたく場合もございますので、どうぞご配慮あるご利用をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
323: 匿名さん 
[2009-06-01 01:27:00]
しかしスレひとつこんなに荒れるようでは実際の管理問題出たときどうなるのかな?
やっぱ地元不動産屋が言うようにここは地域性に問題があるのがそもそもの原因かなと。

【一部テキストを削除しました。管理人】
324: 匿名はん 
[2009-06-01 08:26:00]
323さん。
やはりあるのでしょうか…。
わたしは南のフラッツのほうにほとんど入居されたと伺ったのですが…
329: 匿名はん 
[2009-06-01 11:52:00]
トア山手からDM
MR使用住戸家具付き分譲 限定3邸の折り込みチラシ
2906 70.25平米 4838万円
3405 99.80   10490万円
3502 167.03  21990万円
+
緊急告知 キャンセルが発生しました
高層・東向き・4LDK 
部屋番なし 97.32平米6598万円
331: 購入検討中さん 
[2009-06-01 12:04:00]
7000万円までの80㎡以上南向きの高層階が売りにでないかなー
332: 近所をよく知る人 
[2009-06-01 12:10:00]
>>324

フラッツ棟の方は入居というより賃貸に出して方がほとんどですが仕様が低く苦戦中とのこと。
タワー棟の入居状況に関しては低層階および南面住戸の多くに地権者が入ってます。
住民割合でいくと20~25%位が地権者ですが、非地権者の方でもお金に余裕を持った華僑の方も
数多くにここを購入されているので、ここの住民の4人に1人はまず中国人という見方になります。
ちなみにここを買えなかった資産のない非地権者の地元中国人にとっては、ここに住めることが
同じ中国人の中でも資産誇示の象徴となるのでステータスとして強く求め憧れられているようです。
ちなみに神戸一というフレーズは自分達の求めるステータスの拡大解釈のことなんだなと私は思います。
338: 匿名さん 
[2009-06-01 21:31:00]
この板はまた以前のように、中国人というか華僑を見下した書き込みばかりですね・・
そんなに差別して愉快ですか?
悲しい人間ですね。
339: 芦屋市民 
[2009-06-01 21:39:00]
差別なんてしとらんだろ。もともと神戸というかこのエリアは華僑が多いのは周知。

好き嫌いは各人の問題。

ただそこに飛び込んで住みたいかどうかは別って考えてる人間も多いってだけだろ。

ラブホがあるのだって神戸界隈の人間なら皆知ってることだ。

何でもかんでも都合の良いように解釈すんじゃないよ。だから荒れるんだ。懲りないな。
341: 匿名はん 
[2009-06-01 23:14:00]
日本人とか中国人とかにかかわらず
これだけ店舗に入居者がいないと
必ず、管理費や修繕積立金を払わないという人や減額しろという人が出てきますよ
346: 購入検討中さん 
[2009-06-02 16:56:00]
この物件を否定してる方って、いったいどんなところに住んでおられるのでしょうか?

興味がとてもあります。

お勧め物件がありましたら紹介していただきたく思います。

条件は下記の通りでお願いします。

①眺望が良い
②立地条件が良い
③スーパーが近い
④騒音が少ない
⑤公園が近くにある
347: 匿名さん 
[2009-06-02 19:19:00]
>>346

素直に「以上の点からトア山手は素晴らしい物件だと思います。」で締めくくればなるほどなーで済むのに
どうしても他の物件と比べないと気がすまないんですね。
他の物件どうこう言い出したら必ず何かしら反論されるのにそれがわからないんですかね。
そんな書き方じゃ例えここがどんな良い物件だとして誰も評価してくれないのにね。
まあそういう考え方しか出来ない文化をお持ちの方に今さら何を言っても無駄なのかもしれませんがね。
349: 匿名はん 
[2009-06-02 20:21:00]
>>346
少なくとも俺はこの物件を否定していませんよ
どの物件も一長一短があるから
ここが神戸一という意見には賛同できないといってるだけだけど、

おかげさんでトアその他見送って
冷やかし半分で見に行った
そこそこの築浅中古買えました。今引っ越し準備中です。
神戸一なんてとてもいえませんがね。
このスレ含めこの掲示板にはいい勉強させてもらいました。

それにしても
あなたのいう①~⑤に関しては誰も否定してないがな。
350: 匿名はん 
[2009-06-03 03:50:00]
もう、そろそろ新規書き込み停止、閲覧のみにしたらどうかなあ。
守るも攻めるもだいたい意見も出尽くしたし。
あとは閲覧者の判断に任せるということで。
「新築」としては残り数戸な訳だしね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる