神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ルネシーズンズガーデン西宮名塩」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 名塩新町
  6. ルネシーズンズガーデン西宮名塩
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-05-15 02:26:15
 削除依頼 投稿する

名塩の新しいマンションですが、どうでしょう?空気はきれそうですよね。
田舎過ぎるのが少しネックかと。

所在地:兵庫県西宮市名塩新町11(地番)
交通:JR福知山線「西宮名塩」駅徒歩5分

[スレ作成日時]2005-04-21 13:44:00

現在の物件
ルネシーズンズガーデン西宮名塩
ルネシーズンズガーデン西宮名塩
 
所在地:兵庫県西宮市名塩新町11番(地番)
交通:福知山線「西宮名塩」駅から徒歩5分
総戸数: 143戸

ルネシーズンズガーデン西宮名塩

320: ご近所さん 
[2008-09-04 00:47:00]
レスがもれてました。
3Lはマンションタイプにあります。
321: 匿名はん 
[2008-09-05 00:14:00]
有難うございました。マンションタイプ中古の3LDKのお値段はおいくらでしたか?
5年は待てます。
本気で欲しい〜

名塩最高!です。
やはり、皆様は三田より名塩ですか?
322: 匿名さん 
[2008-09-08 22:50:00]
同じ総合地所のルネサンクタスが、たしか2480ぐらいで出てたから、少し広い3Lの物件でルネシーズンズなら2500ぐらいかなぁと思います。
いろんな事情で賃貸や売却している人も中にはいるようですね。
1番館はすぐ決まるみたい。
323: ご近所さん 
[2008-09-08 22:57:00]
マンションタイプの金額は覚えていないですねー。
ポストに転居とかかれたところがあるので、空きはありそうに見えるんですけど。。。

 三田も神鉄があるので2wayで便利といえば便利ですし、環境のよさもあまりかわらないように思います。ちょっと不便さがあるけどそのぶん安価なのだと思います。

好みの問題かもしれませんが、私は不便さも慣れだと思うので、ウグイスが鳴く大阪から30分でつくこの田舎具合がたまらなく好きです。
コンビニが11時でしまるなんて、エコな町だと思います。
324: ご近所さん 
[2008-09-08 23:15:00]
東山台のルネは対象外なのですか?
東山台のルネの方が人気があるような気がしますが・・・
325: 321です 
[2008-09-09 21:37:00]
名塩の眺望の良さに、惹かれました。

私が発見したルネは、グリーンマンションの向かい?
コテージタイプとその横のノーマルな形のルネでした。

築浅ということと、斜行を使わず通勤出来るという点で…ルネがいいなぁ〜。
不動産屋に確認したら、眺望もいいとの事でした。

東山台のルネとは、斜行三階の降りた所のマンションの事ですか?

パンフレット、広告など見た事無いので…実際の場所と名塩の環境とスレの内容しか、このマンションの事を知りませんけど。
要するに、直感です。
326: 321です。 
[2008-09-09 21:41:00]
322様、不動産屋も、出るなら2500位かなぁ…と言っていました。
やはり、それくらいなんですね。

駅前の新築より高い!ということですね…
327: 匿名さん 
[2008-09-11 06:19:00]
駅前の新築ってチラシで見たときは80平米ぐらいで3100ぐらいでなかったでしたっけ?
328: 転居検討中 
[2008-09-11 10:56:00]
なんならうちお譲りしましょうか?
329: 匿名はん 
[2008-09-11 15:48:00]
2600万円からです。 値下げもありみたいです。込み込みで、2500万円位みたいです。
330: 匿名はん 
[2008-09-11 16:38:00]
中古が出るまで気長に待ちます(笑)
331: 匿名はん 
[2008-11-29 17:56:00]
一番館のチラシ入ってましたね。
332: うん 
[2008-12-01 15:46:00]
4階の部屋でしたよねたしかいくらでしたっけ?
333: 匿名はん 
[2008-12-02 20:32:00]
2480でした。住んでる身としては二階三階建タイプよりもけっこう健闘してるなあと思ってチラシを眺めてました。
334: 入居済み住民さん 
[2009-07-28 15:39:00]
地上デジタル放送は観る事はできますか?
またインターネット接続料金は管理費に含まれているのでしょうか?
インターネットをする場合、何が必要でしょうか?
335: 入居済み住民さん 
[2009-08-08 08:43:00]
地上デジタル放送は観る事はできますか?
→見られます。対応のテレビかチューナが必要です。

またインターネット接続料金は管理費に含まれているのでしょうか?
→yahooBBなら管理費に含まれますので、利用しないとそんな気がします。

インターネットをする場合、何が必要でしょうか?
→yahooから送られてくるルータが必要ですが、実はなくても利用できました。
ただ、セキュリティ的にはルータを送ってもらったほうがいいと思います。
玄関の靴箱のところに機器を設置すれば、ほぼ各部屋までLANのケーブルが来ていますので、
ルータの持つHUB部分で分配してあげれば、どこでも利用できます。

yahooか管理会社に問い合わせれば、話は進むと思いますよ。
336: 匿名さん 
[2010-10-21 09:39:40]
名塩で賃貸物件を探しているのですが、ここの駐車場は空きが無いのですか?
賃貸広告では”駐車場の空きなし”ですが
仲介物件では”空き(6000円)”になってます。
337: 匿名さん 
[2010-12-09 12:06:57]
賃貸の場合、家主が借りてないと借主は借りれないですね。
マンションの管理規約によりますが、普通は区分所有者にしか貸し出しをしませんから。
338: 匿名さん 
[2011-10-26 19:24:27]
名塩はやめた方がいいです。
冬は寒くて暖房代がかさみます。夏は涼しいといってもクーラーは必ず必要です。
名塩にはコーヒー店もありませんし、ちょっとした食堂もありません。
ここは若い人が住むまちではありません。

なんたって医療機関に不足します。大きな病院に行くには宝塚か神戸市北区に行かねばなりません。

もし行くとしても車ではとても無理です

食品はなんとか名塩駅の小さなスーパーがありなんとななりますが他の消費財は無理です。

国道176号はいっも混んでいます。早朝とか深夜なら走れますけどね。

空気がいいのを望むとするなら他にもあるはずです。

名塩に住むなら車が2台必要です。ここは車なしでは生活不可能です。

お年寄りが住むのは苦痛ではないでしょうか。

339: マンション検討中さん 
[2019-05-15 02:26:15]
離れで一軒家みたいなのが気に入りました。売りに出てるのがとても高いのですが、新築分譲時も高かったのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる