伊藤忠都市開発株式会社 大阪支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・岡本プレミアム(旧名・ランドシティ岡本)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. ザ・岡本プレミアム(旧名・ランドシティ岡本)ってどうですか?
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-12-03 23:56:07
 削除依頼 投稿する

ザ・岡本プレミアム(ランドシティ岡本)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区西岡本7-1202-7
交通:阪急神戸本線「岡本」駅から徒歩16分
価格:未定
間取:1LDK+N-4LDK
面積:78.73平米-158.08平米

【スレッドタイトルを変更しました。管理人 2010.06.14】
【完売を確認したため、住民板に移転しました。2010.10.21 管理人】

[スレ作成日時]2008-05-07 17:45:00

現在の物件
ザ・岡本プレミアム
ザ・岡本プレミアム
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区西岡本7丁目1202-3他(地番)
交通:阪急神戸本線 岡本駅 徒歩16分
総戸数: 68戸

ザ・岡本プレミアム(旧名・ランドシティ岡本)ってどうですか?

184: 匿名さん 
[2010-08-08 09:52:20]
アクラスの同士討ちを装った提灯記事か、うまいな。
185: 匿名 
[2010-08-08 20:20:06]
アクラスって何?
186: 匿名さん 
[2010-08-08 21:11:28]
183は単なる投稿ミスな気がする。
187: 匿名 
[2010-08-08 23:10:25]
岡本で育ちましたが、ここは個人的にパスの方向です。

安さに引かれて見学しましたが、やはり安いなりの理由があるとかなり感じました…。一時の安い買い物ではないので、家族会議をしてよく考えてみます。
188: 匿名さん 
[2010-08-09 00:09:28]
価格も重要やで。もちろん立地もあるけどな。リスクをどこまで負って住む覚悟があるかやけど。どこで手を打つかやな。
189: 匿名 
[2010-08-09 08:51:05]
まだ部屋が選べるなら購入検討したいんだけど、もうあまり残ってないかな?出遅れたかな?まだ大丈夫かな?上層階の3LDKが残ってれば、、、もしくはキャンセル待ちでも可。今日問い合わせてみます。
190: 匿名 
[2010-08-09 10:39:06]
昨日モデルルーム見に行ってきました。景色の良い上層階はあと数戸になっていたので今日決めようか迷っているのですが書き込み読ませていただいてやはり危険災害区域と聞いて不安になってきました(*_*)
191: 匿名 
[2010-08-09 10:49:33]
サンクタスに男前が
192: 契約済みさん 
[2010-08-09 11:15:11]
危険区域であっても、お墓があっても、
岡本で、この眺望が得られる場所は、新築では、もう二度とでてきません。
そして、こんな値段、絶対に有り得ません。
みなさん、一緒に入居して下さい!
193: 匿名さん 
[2010-08-09 11:18:10]
ここに一生住むつもりはない、高齢になれば駅や商店に近く便利な所がいい。その時にうまく売却できるかが心配。
194: 周辺住民さん 
[2010-08-09 12:06:12]
ヘルマンハイツとの訴訟、繰り返される転売と建設会社の倒産、そしてクレーン車の放置。
震災時の地すべりの既往、さらに半額以下への値下がり。
崖地へ立つマンションの宿命とも思えますが、以前は眺望重視で購入を考えていた私も、この経緯と、いずれ迎える売却の時を考えると躊躇するというのが本心である。
195: 匿名さん 
[2010-08-09 12:42:06]
???のある土地ですか、何かしようとすると災いがたて続けにあるのは。
199: 匿名さん 
[2010-08-09 17:31:45]
このマンション
ヘルマンハイツ
201: 匿名さん 
[2010-08-09 22:03:45]
先程人様の実名を晒すような書き込みがあったな

訴えるよ
207: 匿名さん 
[2010-08-10 16:04:45]
学区、眺望、価格は魅力だが?不便、不安(大雨と地震、将来の売却)が決心させない。
208: 東灘でマンション探し中 
[2010-08-10 16:37:05]
同じく絶景の眺望、学区、かなりグレード高い仕様でこの価格、に魅力を感じ検討中ですが、様々ないわく付きと災害不安と将来転売・貸し手がつくかの不安でなかなか決心つかず、悩んでいます(@_@;)
209: 匿名 
[2010-08-10 16:40:16]
不動産鑑定師の方はおられませんか〜? 
210: 契約済みさん 
[2010-08-10 16:54:35]

モデルルームの方のお話では、
今は、まだ残っているようですが、検討中の方が多く、
決まりだすと、一気に埋まってしまうそうです。

皆さんは、値引きとかを期待されていますか?

もう、十分、値引きしているので、値引かないと聞いたのですが。

もし、値引きが行われた時、契約済みの私も、値引いてもらえるのでしょうか?
214: 匿名 
[2010-08-11 03:22:12]
実際はまだかなり残っていても、眺望良くないとか売れ残りそうな部屋のみを提示して先に売って、すぐ買い手つきそうな部屋は完売しましたと隠していて、後からキャンセル出たや何か理由つけて出していくと聞きました(@_@;) 
なので「お陰様で大変売れ行き良くて後もうこれだけしか残ってないのでお急ぎください」というのはよくある販売手法だそうです。実際は、、、??

215: 匿名 
[2010-08-11 03:30:15]
先週末モデルルームに行って、気になっているお部屋の事尋ねたら、「このお部屋は今日だけでも2組商談が入っております、週末にお返事されに来られますので、それまでに決めてください」との事だったのですが、それも焦らす為の常套句でしょうか(@_@;)? 

やはり安くなってるとはいえ高い買い物なのでもっとじっくり考えたいのですが、もう週末には決まると言われると焦ります、、(*_*)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる