神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

123: 通りすがり 
[2008-11-07 16:42:00]
今は半透明のブルーのカバーが
掛かってブルーっぽく見えますが
カバーがとれるとまた印象変わるのでしょうね。
今の外観は貴重?かな。
124: スカイラウンジ 
[2008-11-07 23:29:00]
新神戸ロープウェー"夢風船"
の動画がありました。

神戸の昼景あり。

新神戸タワーも写っています。http://jp.youtube.com/watch?v=KZZvhUFLEyY&feature=related
125: 契約済みさん 
[2008-11-08 01:28:00]
112/114さん、 今日現地に行く機会に恵まれました。2階・免震階の外壁タイルの色は茶色ではなく、曇りの天気の中では、少し青味がかったグレーでした。色も良くないのですが、それ以上にタイル自身が安っぽく極めて失望しました。正面の目立つところですからよけいに・・・取り替えて欲しいとさえ思いました。 そして、他の部分はどうなるのか心配に!
126: 周辺住民さん 
[2008-11-08 03:24:00]
やはり安物っぽいですね・・・・・
何でこんな色にしたんでしょうか?
127: 契約済みさん 
[2008-11-08 07:45:00]
私も現地であの色はどうかなと思いましたが、全体のバランスで
調和が取れて見えるのかなと
前向きに考えました。
エントランス部分のタイルは高級感あるものと期待しています。
128: 通りすがり 
[2008-11-08 08:55:00]
125さん 免震階の外壁はグレーのタイル部分のもう一つ上の地上から見えにくい部分です。 写真では赤茶色く見えましたがもう少し黒っぽい茶色に見えます。
129: 契約済みさん 
[2008-11-08 10:39:00]
免震階と言われてるのは、円形の2・3階あたりのことを指されてるのですよね?
そこは店舗と自転車置場ですよ?
もし契約されてるなら、パンフレットで確認されたらと思いますが・・・?

エントランス階段上る付近のところが黒っぽいタイルなので、単調にならないように低層階は淡い色にしてるのではないでしょうか?
そんなにイメージ図と違ってはないように思いますが・・・
130: タワー比較中 
[2008-11-08 21:08:00]
グレーのタイル部分の質感が安っぽいのかなぁと思います。ホームページではもっと質感ある感じのイメージを受けました。
131: 契約済みさん 
[2008-11-10 15:52:00]
話題に上っているタイルの色と質感の部分が正確には何かはともかく、「現在覆いが取れてタイルが見えている円形の部分」のことです。その部分より下と上がどうであろうと、タイルの安っぽさは全くの失望です。この部分はいずれにしても目立つ部分です。
132: 匿名さん 
[2008-11-11 20:14:00]
大地を表す安定した茶色い基軸!(`・ω・´)
133: スカイラウンジ 
[2008-11-13 06:35:00]
春日野道の方から見ると
右側に見えます。
春日野道の方から見ると右側に見えます。
134: 通りすがり 
[2008-11-13 11:33:00]
今日の日経新聞に広告が載ってましたね。
135: スカイラウンジ 
[2008-11-14 00:14:00]
日経新聞の広告は、大きくですか?カラーですか?

どんな感じだったか気になります。
136: 通りすがり 
[2008-11-14 15:18:00]
一面の二分の一のスペースで白黒でした。内容はホームページのトップ面の景色でしたよ。
137: スカイラウンジ 
[2008-11-15 10:34:00]
1/2ですか
ありがとうございました。

これで完売となってほしいです。
138: 通りすがり 
[2008-11-16 19:49:00]
残りが28戸になりましたね。あと10分の1を切りました。完成まであと10ヵ月。それまでに完売出来たらいいですね。
139: 物件比較中 
[2008-11-17 22:48:00]
千里中央の駅前タワーに何かあったみたいですが、ここは施工が清水建設なので大丈夫なのを願います。
140: 匿名さん 
[2008-11-17 22:54:00]
>>139
清水建設ってどうなんですか?!
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47421/res/45-80
141: 通りすがり 
[2008-11-17 23:06:00]
ここぞとばかり出て来るね。
142: 物件比較中さん 
[2008-11-18 21:29:00]
あちこちで不安を煽るような発言はやめましょう。意図はわかりませんが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる