神鋼不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ新神戸タワー その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ジークレフ新神戸タワー その2
 

広告を掲載

ジークレフ新神戸タワー勉強中さん [更新日時] 2018-05-10 03:10:52
 削除依頼 投稿する

ジークレフ新神戸タワーについての情報を希望しています。σ(^_^)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。(^-^)b
よろしくお願いしま〜す。 (*^^)v


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7-6-2・3・4
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 「新神戸」駅 徒歩2分
    山陽新幹線「新神戸」駅 徒歩2分
価格:3060万円-8210万円
間取:1LDK-3LDK
面積:62.12平米-105.01平米

[スレ作成日時]2008-08-19 23:11:00

現在の物件
ジークレフ新神戸タワー
ジークレフ新神戸タワー
 
所在地:兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番2、6番3、6番4(地番)、兵庫県神戸市中央区熊内町7丁目6番1(住居表示)
交通:神戸市営地下鉄西神・山手線 新神戸駅 徒歩2分
総戸数: 292戸

ジークレフ新神戸タワー その2

985: 社宅住まいさん 
[2011-03-04 22:13:47]
最上階は売れたのでしょうか?
986: 住民 
[2011-03-04 22:51:48]
985さんへ→売れていますよ♪祝!完売!です(^^)
988: 近所をよく知る人 
[2011-03-13 00:31:02]
先の東北地方大地震の影響で揺れましたか?
特に、上層階での揺れ具合は???
989: 入居済み住民さん 
[2011-03-13 07:23:19]
不在でしたが、写真立てとかちょっとした力で倒れそうな物も
そのままでした。
不在でしたが、写真立てとかちょっとした力...
990: 匿名 
[2011-03-13 08:22:22]
全然ゆれなかっよ。神戸市自体。
991: 物件比較中さん 
[2011-04-20 01:20:16]
8Fの西側が中古で出ていますね。
低層階の西側では眺望は全く望めませんか?あと、西側はやはり暑かったりまぶしすぎたりするのでしょうか?
992: 入居済み住民さん 
[2011-04-22 10:02:00]
眺望とはどういうものを希望されているのか分かりませんが・・・おそらく新神戸のロータリー向きの部屋ですよね?
クラウンプラザまで割と距離があり、南を覗けば生田川や公園、北は新神戸駅のバックに六甲山やロープウェーが望めます。

西側がオープンですので、比較的一日中明るく、西日になるとそれなりに暑かったり、眩しかったりすると思います。どこまで許容できるかは人それぞれになるかと。。。
眩しさについてはレースのカーテンをしていればさほどではないかと思います。

ご参考になれば幸いです。
993: 入居済み住民さん 
[2011-04-30 07:08:55]
角度によって南西方向を見れば、眺望はあると思います。
ちなみに中層階からの南西方向の眺望です。ご参考になさってください。
角度によって南西方向を見れば、眺望はある...
994: 匿名 
[2011-04-30 08:26:10]
8Fの部屋は随分前から出ているような…
どうして売れないのでしょうか?
995: 不動産に詳しい人 
[2011-04-30 12:52:39]
8階は成約したみたいですね。
996: 匿名 
[2011-05-01 10:07:16]
今は賃貸中の物件しか出てないですね。
997: 購入検討中さん 
[2011-09-03 22:02:35]
今日の台風どうでしたか?
998: 購入検討中さん 
[2011-09-03 22:06:12]
雨漏り
縦揺れ
斜め揺れ
地盤沈下
悪臭
何かでませんでしたか?
999: 購入検討中さん 
[2011-09-03 22:18:13]
いや無事ならいいんです。無事ならば。
ちょっと気になって書き込んだだけ。
1000: 匿名 
[2011-09-04 07:04:50]
それほど大したことない台風で雨漏り?縦揺れ?斜め揺れって何?悪臭って台風で?……地盤沈下なんてしたら、新幹線も止まりますがな……面白い人でんなぁ…
1001: 入居済み住民さん 
[2011-09-20 22:30:32]
早くバイク置場の空きがでないかな?
3Fの自転車置き場はガラガラなので、バイクを置けたらいいのに。。。
1002: ジークレフのカリスマ 
[2012-04-30 20:58:00]
バイク置場は空きませんね(-。-;
待ってる人が山ほどいます(*^_^*)
1003: 匿名さん 
[2012-04-30 21:08:30]
下げます
1004: SN 
[2014-04-20 04:25:09]
ジークレフ新神戸タワーの3LDKぐらいで80m前後で探してもらっていますが、そろそろでてきそうですね。昨今三ノ宮界隈はマンション建設が多く賃貸の方もそちらに行かれるだろう。。。。
1005: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-10 03:10:52]
ペットや子連れがいませんようにって、なら、ペット不可に住めばよいだけだし、今は子供不可もありますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる