住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-18 12:36:56
 

神戸最高層のタワーマンション、御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
    東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月下旬(予定)

・前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32309/
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2009-07-25 19:10:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その4)

850: 匿名 
[2010-06-06 13:34:38]
阪急沿線でないからピーコックやイカリはないんでないかい?
851: 匿名 
[2010-06-06 18:32:53]
しつこ~い
852: 検討中 
[2010-06-07 07:48:49]
エントランスすごい豪華ですね。 夜も灯りがあちこちについててなんだか別世界にきたような気がします。
気に入った部屋はあったのですがあとは資金繰りかな。
853: 匿名 
[2010-06-07 10:14:52]
永住するつもりなら少々、高くても絶対、買いだな。
性能評価がない物件は将来的に売る事は無理。
854: 検討中 
[2010-06-07 10:55:44]
買いですか。 なんとか欲しいのですが高くて。
売ることは考えてませんが、希少価値がありそうなので全く無理というわけではないでしょう?
855: 匿名 
[2010-06-07 10:57:43]
性能評価があるのが一般的な時期の物件で性能評価がないってのは、中古では敬遠されるだろね。
856: 匿名さん 
[2010-06-07 11:10:24]
ネタ切れにしても、酷いネタ振りやな

そんなことより、千里の座屈タワーと構造上の違いでも説明してもらうべき
857: 匿名さん 
[2010-06-07 13:47:29]
中古で敬遠されるなら、新築で性能評価が付いていない物件はより敬遠される筈。
完売ではないものの、これだけ高い物件が何故売れてるの?
858: 匿名さん 
[2010-06-07 14:04:45]
幸運なことに、座屈しなかったから、では
859: 匿名 
[2010-06-07 16:10:25]
しないのが当たり前やん。何言ってるの?
863: 匿名さん 
[2010-06-07 16:39:06]
座屈せんのが当たり前とは言い切れんでしょ。同じデベ&ゼネコンで千里は座屈してるわけやから。何事も確率論。
864: 匿名 
[2010-06-07 19:01:54]
確率論ねぇ?
ベイズ理論よろしく、千里の件があった影響で、御影タワーは、再三再四安全確認した筈。

根拠にする理論がわからないが、確率論的に言えば安全なんじゃない?
865: 匿名 
[2010-06-07 19:04:23]
近似した時期に着工してるわけだから、同じ基準でやってる可能性高いと思うよ。
千里が悪い偶然の重なりによる事故なのか、計画上で無理があったのかは良くわからんけど。
866: 匿名さん 
[2010-06-07 19:12:43]
下の有料老人ホームだけは、やめといたほうがよいですよ。
悪評高き老人ホームです。
867: 匿名 
[2010-06-07 19:37:19]
確率論から可能性に変わったところで、同じミスが二度続く可能性の方が低いと言う考え方もあるだろうね。

他人が買おうとしている物件に面白半分で首突っ込まない。

ちなみに、千里の件については、デベ側の説明が十分でないとは思うぞ。
868: 購入者 
[2010-06-07 20:00:02]
千里の件があった為に、この物件は全部の柱を確認したそうですよ。

それをデベから聞いて、私も安心して購入に踏み切りました。
869: 住民さん 
[2010-06-07 20:48:50]
千里の件についてはここで議論するより、モデムルームにいるトップに聞いた方がまともに答えてくれますよ。

私が聞いた話をここでしてもアラシさんの思うツボでしょうから。
870: 匿名さん 
[2010-06-07 23:33:21]
『近似した時間』ねぇ?
「似通った時期」という表現は聞いたことがありますが、時間を近似させてくるレベルの会話でしょ。

論理的な展開もないのに感覚だけで言うからお里が知れてしまいますよ。
もう、真剣に検討している人間の邪魔をし、すでに住んでいる人の気分を害するような発言をし、阪神がどうのこうのと、もう十分でしょ。
871: 匿名 
[2010-06-08 07:49:25]
そんなこと言ってたらどの物件も買えないし。尼崎と同様に三宮や元町あたりはチンピラも多いし、いつ抗争に巻き込まれるかもわからんし、どこでもいろんな可能性あるよね。
とりあえず自分の目と足で確かめるべし。
872: 土地勘無しさん 
[2010-06-08 10:37:42]
全部の柱調べたって、ただの目視やろ。非破壊検査でもやった言うんか?

目視じゃ内部までワカランし、座屈する前だってパット見は平気やったかもしれんで。

ちゃんと見ましたから、で横で実際座屈してるのに納得出来てしまうオツムは羨ましい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる