住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「御影タワーレジデンス(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. 御影タワーレジデンス(その4)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-06-18 12:36:56
 

神戸最高層のタワーマンション、御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 「御影」駅 徒歩1分
    東海道本線JR西日本) 「住吉」駅 徒歩9分
    阪急神戸本線 「御影」駅 徒歩12分
総戸数:502戸
規模:地上47階 塔屋1階
入居時期:平成22年3月下旬(予定)

・前スレッド
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32309/
・誠意を持ってお互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
・荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27446/

売主:住友商事(株)・オリックス不動産(株)・近鉄不動産(株)・阪神電気鉄道(株)
施工会社:(株)竹中工務店
管理会社:住商建物(株)

[スレ作成日時]2009-07-25 19:10:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

御影タワーレジデンス(その4)

830: 近所をよく知る人 
[2010-06-03 18:08:25]
えーーーーー。歳かわらんけどなーんも買うもんない。
オアシスなんか、魅力もないのに安くもない。
本屋かええとこスタバだけって、、
あんた販売員やろ

ボディショップなんかで一体何買うねんな。笑
831: 匿名 
[2010-06-03 18:33:48]
うわ 下品↑

最寄り駅というのは阪神御影と阪急御影、JR住吉があるんですよ。 徒歩でいけるでしょ? 歩いていけるでしょ?わかりますかあ?
832: 近所をよく知る人 
[2010-06-03 18:34:08]
826さん
おかしくなっているのはあなたです。
住吉駅近くの山口豆腐さんも十分徒歩圏内です。
最寄ではないですが指摘されてる点が細かくて
話しになりません。

読んでいて不愉快でした。

徒歩圏内の情報でしたら
参考にされる方もいらっしゃると思います。
833: 匿名 
[2010-06-03 18:53:42]
私も同感です。 暖かくなるとでてくるんじゃないですか? 気にしない気にしない。
834: 匿名 
[2010-06-03 20:35:09]
住吉駅近くは治安最悪だよ☆
835: 近所をよく知る人 
[2010-06-04 00:09:55]
JR住吉と阪急御影の間に住んでいるものですが
どの辺りがどのように治安が最悪なのでしょうか??

私は3年前に引越しをしてきて最悪など感じたことが
ないので・・・。



836: 近所 
[2010-06-04 09:04:47]
気にされないほうがいいですよ、住吉をあれこれいう人がたまに出没するのです。さぞかし立派な方だと踏んでいるのですが(笑)
この地域に長く住んでいるものはみんなちゃんと知っています。新たに越してきた方もお分かりになると思います。住みやすいいい町です。
837: 近所をよく知る人 
[2010-06-04 10:30:46]
JR住吉と阪急御影の間に住んでるのと、この阪神直下タワーと、何の関連性があるねんな。。。

ギリ徒歩圏ならハナシしていいってもんちゃうやろ。山口豆腐の徒歩圏にどんだけMSあんねん。。

ぼかすな、立地の悪さを。 正々堂々と阪神御影周辺の優位性でも語ってみろ。
838: 匿名さん 
[2010-06-04 12:09:26]
>>831

「最寄駅」の意味判ってんの?

―最も近い駅

最寄の 阪 神 電 鉄 御影駅 を避け、あえてJRや阪急を語る、騙る趣旨は?

JRや阪急の話題は、ここで語る必要などなく、そこが最寄のマンションのスレッドででも語ればよい。
839: 匿名 
[2010-06-04 13:07:32]
阪神御影から山口豆腐まで徒歩圏ってw そんな無茶な(笑)
840: 匿名 
[2010-06-04 13:09:41]
このマンションできてから大阪方面の直通利用者、かなり多くなりました。御影より東にいるので朝座れなくなった。あんな田舎になにも無理してタワーなんか作らなかったらよかったのに。
841: マンション投資家さん 
[2010-06-04 16:17:15]
>なにも無理してタワーなんか作らなかったらよかったのに。

デベロッパー自身が自らの見識の無さにそう思ってると思います。彼らは引越しできません。
842: 入居予定さん 
[2010-06-04 21:14:51]
↑1人芝居、いつもながらお疲れ様~

購入検討されてなさそうなのでどこかへ行ったらどうですか?不愉快です。

僻みにもほどがある・・・
843: 匿名 
[2010-06-04 21:25:56]
またでてきた一人芝居野郎ですよね~ 阪神御影以外で攻撃するとこがないかわいそうなヤツ。
やっと静かになったと思ったらまたでた。 行き場ないのね~
844: サラリーマンさん 
[2010-06-04 22:37:37]
何か下品なコメントや、偉そうに語る人間が多いですね。
ま、暇だからそんな書き込み出来るんでしょうね~
羨ましい!
845: 匿名 
[2010-06-05 12:46:01]
阪神沿線らしく下品なスレに思うのは私だけでしょうか・・・

とても残念でなりません・・・
846: 匿名さん 
[2010-06-05 23:02:55]
阪神沿線だからってわけじゃなく、ただの荒らしと思うのは私だけでしょうか・・・

とても残念でなりません・・・
847: 匿名さん 
[2010-06-05 23:31:52]
845さん、

勘違いしているご様子ですが、845さんが思われる’下品’なことを仰ってるのは、もちろんこのマンション購入者、及び購入検討者ではないので、阪神沿線?の住人ではないと思います。

そういうこと仰ってる845さんも、阪神沿線にお住まいではないと思うので、阪神沿線以外にお住まいの方が、阪神沿線批判をして他に住んでいるということはそちらにお住まいの方の方が、’下品’だと思いますが・・・

ご自身のこと’下品’だと思っていないようですが、このようなレスを書かれているようでは、周囲には’下品’と思われていると思うので、’下品’になりたくなかったらご注意を・・・

またこのスレッド・・・参考のためにチェックしていましたが、あまり意味がないのでやめた方が良さそうですね。
848: 匿名 
[2010-06-06 13:01:30]
クラッセってしょぼいよね
梅田阪神百貨店とは大違い
849: 匿名 
[2010-06-06 13:29:37]
梅田と比べてしまう発想がしょぼいよね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる