注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「群馬県の渋沢テクノ建設」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 群馬県の渋沢テクノ建設
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-11-01 23:23:30
 削除依頼 投稿する

群馬の渋沢テクノ建設を検討しています。
実際に建てられた方はいますか?

[スレ作成日時]2013-03-13 18:43:26

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

群馬県の渋沢テクノ建設

1: 周辺住民さん 
[2013-03-13 19:23:19]
セブンイレブン建てました
2: 購入検討中さん 
[2013-03-13 19:41:16]
セブンイレブンで有名ですよね。
住宅の方のうわさをあまり聞かないので引き継ぎお願いします!
3: 物件比較中さん 
[2013-03-13 21:45:16]
やめたほうがいいです。私は見積りなど詳しい話をしたいと連絡して、都合のよい日を折り返し℡くれる予定でしたが、なんにもなし。直接行くも、営業がいないと帰されました。対応でがっかりしました。住宅の質の前に信用できず、もちろんやめました。とりあえず行ってみては?最悪ですから(笑)
4: 購入検討中さん 
[2013-03-14 08:59:59]
対応でがっかりされたのですね。。
私も対応の良さでは別メーカーのほうがいいと感じているところではあるのですが、セブンイレブンやマンションもやっているようなので安定感も捨てがたいかと…


5: 匿名 
[2013-04-11 22:20:41]
テクノで建てたければ石田屋行けばいいだんべ?
6: 物件比較中さん 
[2013-04-14 09:58:04]
私も営業の対応がひどいとかんじました。
殿様商売といいますか、こちらのスケジュールに
合わせられないなら断って頂いてけっこうですよ、
ウチは住宅で儲けようなんて思ってないんですから〜
という感じ。
注文住宅の雑誌にバンバン出しているわりに
営業は一人しかいないそうですし、初めて家を
建てるお客さんに対しての不親切さに心底がっかり
しました。お断りのメールしましたが返事もないですしね。
7: 物件比較中さん 
[2013-04-14 12:45:38]
やはり対応の問題があるみたいですね。商品知識はまるでなし。素人の対応でしたからね。
8: 小板橋 
[2013-04-20 05:31:51]
渋沢でしんちく立ててるけどなんか質問ある?
まじでこたえるよ!
9: 物件比較中さん 
[2013-04-21 03:58:51]
おしゃれな感じがして提案力ありそうですが高いですか?
スタッフの対応も気になります。
10: 小板橋 
[2013-04-21 04:48:36]
おしゃれだとおもいます。提案力もあるとおもいます。うちが建坪30くらいで1500万弱です,打ち合わせの時に子供をみてくれる方はとてもいいとおもいます。
11: 小板橋 
[2013-04-21 04:50:24]
あと、メールは帰ってきません。
12: 小板橋 
[2013-04-21 15:54:36]
めーるかえってきました!造作の洗面台の事も次回の打ち合わせまでにイメージを出しておくとのことです。忙しいから遅くなったみたいです。
13: 物件比較中さん 
[2013-04-21 19:12:32]
建設中で今満足していれば家つくりはほぼ成功ですよね、羨ましい。
渋沢テクノの営業さんがあんな感じなので始めの段階で離れる人も多そうですよね。
14: 小板橋 
[2013-04-21 20:41:19]
引き渡しまではまだわかりませんけどね笑
営業さんのことですが。
うちももちろん色々なハウスメーカーや工務店をまわりました。
中には呼んでもいないのに家にくる営業さんもいました。
こればっかりは人の付き合いなので好き嫌いあるとおもいますが僕は好きですよここの営業さんのかんじ。
ゆったりとしてます。休みとはしらずにケータイに電話してもでてくれたし。
15: 物件比較中さん 
[2013-04-23 00:03:35]
今検討しているところは、スキップフロアにすれば30万、壁を一部タイルにすれば◯◯万と、おしゃれにしようおもうのですが予算がかさんで色々あきらめています。
シブサワさんのはかなり異素材を使ったり間接照明使っておしゃれになっていますが、そういうのを含めて1500万なのですか?
それならすごいですね。

16: 購入検討中さん 
[2013-04-23 12:33:08]
あちこちバンバン広告を出しているクセに受け入れ体制がまるでダメ。

「お客さんがガンガン来て忙しいです、メールも返信できないです、別にウチじゃなくてもいいですよ、お客さんは他にもいるし~」みたいな、上から目線の態度が何ともイラつく感じでした。
17: 小板橋 
[2013-04-23 19:30:17]
>>NO.15

最初に出てきたイメージですでにおしゃれなのでうちの場合は今のところガラスブロック追加で五万、キッチンボード造作で五万とかです。まだ見積もり段階ですけど要望にはうまくこたえてくれますよ。
18: 小板橋 
[2013-04-23 19:39:10]
ちなみに営業の人はかなり腰が低いですよ。
うちの場合打ち合わせ時間がかなりながくなってしまって4時間とか当たり前ですよ。だけどいやな顔ひとつしないしその間子供をずっとみててくれてるしお店の雰囲気もいいとおもいます。
19: 小板橋 
[2013-05-16 10:29:31]
上棟したけどなんかしつもんある?
20: 匿名さん 
[2013-05-16 11:48:03]
現時点では満足ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる