茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  3. JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-04-25 00:06:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】高崎駅周辺のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?

3966: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 10:46:52]
https://www.city.takasaki.gunma.jp/page/4928.html
群馬県知事も承認して一体都市として整備している
3967: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 10:50:42]
https://www.mlit.go.jp/crd/tosiko/pt/city/maebashi/02.html
国交省もちゃんと前橋高崎都市圏って言ってます
3968: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 10:52:03]
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&...
都市政策の学者さんも一体と言っていますよ
3969: マンション検討中さん 
[2024-04-23 11:17:56]
それなら関東圏て言葉もあるよ
両毛も一括りだよ
横浜川崎地域圏もあるよ
岡山都市圏も広義では倉敷も含めるよ
市川船橋習志野もすげーよ

小都市ほどランキングや定義にこだわる←これw
3970: 匿名さん 
[2024-04-23 11:54:56]
両市はなんで合併しないの?
3971: 匿名さん 
[2024-04-23 12:14:52]
それで反論したとでも?笑
そうだよ、何度ここで話しているかだけど、川崎横浜、市川船橋習志野なんて一体以外の何物でもないだろ
それこそ市街地連続してるし、寧ろこれらは横浜、千葉以上に東京都市圏の一部だよ、つまり東京
行政区が分かれているだけ
岡山倉敷もそう
だからなに?これが高崎前橋が一体都市ではない理屈になるのか?
3972: 匿名さん 
[2024-04-23 12:16:05]
定義に拘ってるのは小都市馬◯の方だろww
3973: 匿名さん 
[2024-04-23 12:19:31]
ランキングや定義に拘るってどの口が言ってんだよw
前に森ビルの都市ランキング出してきたのお前だろ?
しかしもうデータや客観尺度で反論できなくなってきててクレーマーみたいになってきてるわ
3974: eマンションさん 
[2024-04-23 12:34:30]
それが反論?(笑)
小都市が一体とか言い出したらどこもかしこもみんなそうなるよ

小都市蛙ちゃんは、
都合のいい定義と解釈にこだわる←これw
3975: 匿名さん 
[2024-04-23 12:57:17]
なんねーよw
市街地隣接で都市機能補完しててって、こっちが述べることもなく既に各所で国や学者が言っていること
だからどこもかしこもとか曖昧じゃなくて、高崎前橋が一体都市ではない根拠は?行政区別を除いてさ
お前が一体都市の定義云々言ってきたからこっちは客観的な理由を提示したんだが
他がどうこうとか何逃げてんだよ、喧嘩売ってきたんだから逃げずに正面から反論しろよ
3976: 匿名さん 
[2024-04-23 13:01:42]
どこもかしこもなっちゃうとか、都合いいのお前だろ?何論点ずらしてんだよ
お前が立論した高崎前橋が一体都市である定義、根拠って言ってきたんだから、それに対してソース提示してんだけど
都合悪くなるとスグ逸らす
松山だの岡山だの、横浜川崎だの
なんなん、ほんと正論で反論出来ないからネチネチ小都市だと論点反らして、悪質クレーマー以外の何物でもないな
3977: 匿名さん 
[2024-04-23 13:19:01]
だから両市はなんで合併しないの?
3978: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-23 13:51:37]
>>3965
30万人以上の中核市が隣り合ってる前橋都市圏はさすがだな
だがそれよりも単体中核市の宇都宮が政令市の新潟や静岡より上の15位という事に驚きだわ笑

3979: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 14:29:05]
合併しない理由なんてしらねーよw
合併なんて高々行政区の話で都市の実態とはまた別のよね
関東地方はそれだけ人口が多いということだろう
新潟県の人口は250万程度で主に3地域に分散している
栃木県は人口200万程度で分散度合いも少ない
群馬県も概ね平野部にいて分散度合いは少ない
静岡県も主に3地域に分散していて、特に静岡市は可住地面積が狭小で立体的に街が伸びても費用対効果として都市の拡大に限界があって人口的には増加しない構造になっていると
この中で都市集約が一番高いのは静岡都市圏だけど、多分地価も一番高いでしょうか、上記の理由などで人口は一番少なくて減少率もたかいのでは?関東地方にあれば東京都市圏の影響を受けて産業立地などの恩恵で人口もそこまで減少しない
3980: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-23 14:40:26]
因みに合併なんて国策的に行われることが昔はよくあって、戦後では北九州市やいわき市などがそれです
広い意味ではさいたま市も東京集中是正策としての関東地方の出先機関移転(昔は全て大手町にあった)を背景に実質国策的な合併と言えるかも
戦前なら横浜もそうで、横浜市がやたらデカいのは国策として拡大させたから
横浜は今の神奈川区西区中区南区磯子区保土ケ谷区程度がそれで、郊外の青葉区や瀬谷区などはそもそも農村で全く関連のなかった土地
一方で寧ろ別都市として独立してたであろう鶴見や戸塚などは国策として横浜に組み込まれたわけで、都市の実態と合併とは必ずしも一致しているとは言えない
3981: 通りがかりさん 
[2024-04-23 15:49:18]
都市圏としては広島より岡山の方が上なのか。
だれがどう見ても広島の方が栄えてるが。
3982: マンション比較中さん 
[2024-04-23 21:34:14]
とにもかくにも
小都市高崎はビルが少なすぎw
見た目でショボい
3983: 通りがかりさん 
[2024-04-23 22:29:34]
ここは高崎マンションスレです。
一体都市とか前橋とか宇都宮とかどうでもいいです。
都市対決スレでやってください。
3984: eマンションさん 
[2024-04-24 23:45:49]
小都市高崎はネタが無いから話そらしたりエサに食いつかなきゃ場が持たないんだよ(笑)
3985: マンコミュファン 
[2024-04-25 00:06:42]
>>3984 eマンションさん
人を煽るしか脳が無いおめぇさ、
そうやっていつまでも粘着してねぇでよ、
もういい加減で消えてくんねぇかな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる