和田興産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-01-13 15:27:10
 削除依頼 投稿する

ワコーレ六甲篠原北町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.wr20.jp/

物件データ:
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原北町4-3-5他2筆
交通:阪急神戸本線 「六甲」駅 徒歩10分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK+S
面積:55.05平米-103.38平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。(管理人)2009.6.29】
【住人板に移動しました。管理人 2010.05.12】

[スレ作成日時]2009-06-14 18:56:00

現在の物件
ワコーレ六甲篠原北町
ワコーレ六甲篠原北町
 
所在地:兵庫県神戸市灘区篠原北町4丁目3番5、3番6、4番1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩10分
総戸数: 20戸

ワコーレ六甲篠原北町ってどうですか?

436: 匿名はん 
[2010-05-27 16:28:55]
確かにこのスレだけ異様に管理人の動きが良いというか、
デベ側の思惑が働いてると思われても仕方ないね。
(一方で3年4年売れ残ってる西梅田のタワーは野ざらし。)

完売したことにしたいんだろうね。とにかく。
近隣対策の問題上も。いつまでも売ってるといつまでも叩かれる。
それを避けたいと。

つまらんね。姑息というか。しょぼいデベらしい発想。
最終赤字だしもうそろそろ退場でいいんじゃないか。
437: 匿名 
[2010-05-28 15:51:49]
公文見つかりました。ありがとうございます。
438: 匿名 
[2010-05-30 10:28:23]
この辺だと買い物は六甲道まで行った方がいいですか?
横のコ―プはろくなものないですね?
でも住めば都です。
439: 匿名さん 
[2010-05-31 08:07:26]
六甲道に行きますよ、買い物。
店おおいですからね。

阪急オアシスにもたまに行きます。
変わったものをたまに売ってるんで。

買い忘れとかはコープです。
440: 匿名 
[2010-05-31 16:17:44]
ありがとうございます。美容室でお勧めはありますか?
441: 匿名 
[2010-06-01 23:08:43]
モナリザかな。
442: 匿名さん 
[2010-06-03 02:02:46]
>440
ヘアーライフ ニュースおすすめです!
13:00~24:00営業時間なんですけど
放置タイムのときカフェみたいにカウンター席に移動して
ドリンク出してくれます。お店の雰囲気がすごく好きです。
駅からもそんなに遠くないですよ。
443: 匿名 
[2010-06-03 16:06:31]
前にCoCoがあった場所ですか?
444: 匿名 
[2010-06-03 22:27:25]
カット イン こだまです。
445: 匿名 
[2010-06-05 07:21:43]
スパンです。
446: 入居予定さん 
[2010-06-06 19:22:14]
No.431 さん
考えすぎです。
売買契約締結=登記原因日(登記簿謄本に登記される)のではありません
447: 匿名 
[2010-06-18 13:59:13]
谷眼科はどうですか?
目がゴロゴロするんです。
448: 匿名さん 
[2010-08-01 12:58:55]
さっそく出てますね、中古。
449: 匿名 
[2010-08-19 14:09:38]
何階ですか?
450: 匿名さん 
[2010-08-24 10:00:19]
広告入ってました。2階の角部屋です。
451: 住民でない人さん 
[2010-09-19 20:52:57]
今日の朝刊に、チラシでここの物件が出てました。「現在居住中」ってあったけど、もう売却?なんで?もともと完売だったなんてウソだったのかな?? もしくは、よっぽど住み心地悪いのかなあ?? いろいろ勘ぐってしまいます・・・
452: 匿名 
[2010-09-19 22:16:02]
値段下げても売れないのか・
453: 匿名さん 
[2010-09-20 02:03:58]
ワコーレの物件はすぐ売りに出ることがおおいですよ。売れ残って出しているのではないと思います。
営業が強引ですし、実際出来上がって、間取りの悪さ・グレードの低さ等にだまされたと思うことが多いのだと思います。
さらに中古で売りに出すと、今の時代はどの物件でもある程度はしかたないですが大幅値下げしないと売れず、
また騙されたと思う訳です。
ちなみに、ワコーレは神戸では物件は多いですが、「物件が多い=良いマンション」ではありませんよ。

個人的感覚として、

野村>積水>三井>近鉄>阪急>神鋼>オリックス>住友>伊藤忠>大京>>藤和不動産>大和ハウス>>>和田降参>>>>>>>>>>>>>>>>>ヤング開発

って感じかな。
間取りが圧倒的に悪いですね。
この物件がどうだったかは知りませんが。
454: 六甲住民 
[2011-09-14 22:31:50]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
455: 働くママさん 
[2013-01-13 15:27:10]
そもそも、マンションなのにこんな駅から遠くに住みたいのでしょうか?当然通勤は車ではないですよね?

残念ながら篠原北町は、一戸建てこそ価値ある住宅地ですから、、。
始めから住民の反対を押し切って建てたんだから、売れなくてもしょうがないのではないのかな?周りの住宅との関係も良好にはならなさそうだし。
私なら買わない。ここの住宅地でマンション買うなら一戸建て買う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる