三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス池田山【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-28 13:09:57
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので
こちらへ新しいスレを作成しました。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212227/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:23:58

現在の物件
ザ・パークハウス 池田山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278(他1筆)(地番)
交通:都営浅草線 五反田駅 徒歩6分 (A7出口)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス池田山【その2】

215: 周辺住民さん 
[2013-05-21 11:13:06]
ここは本当に大きな邸宅や大使館が並ぶ高級住宅地なんです。だから70平米代の狭い住居を作ったことに問題があると思う。この土地に見合った間取りで欲しかった。駅前の五反田付近とは違うんですよ。
216: 匿名さん 
[2013-05-21 11:14:58]
だからこそ「五反田物件」ってばかにされているのではないですか
217: 匿名さん 
[2013-05-21 11:17:19]
五反田を隠して、アドレスでも駅名でもない池田山とか言うの恥ずかしいけどな。
結局五反田とバレるんだしw
218: 匿名さん 
[2013-05-21 17:01:33]
↑はげしく同意。
219: 匿名さん 
[2013-05-21 17:06:06]
でもイメージ悪いぶん山の手線内の住宅地にしては安いんだから文句なし。
建物は価格の割には上質だよ。まわりは古い家が多いから見栄えしてるし。
221: 匿名さん 
[2013-05-21 22:05:49]
いよいよあと三戸!
223: 匿名さん 
[2013-05-21 22:42:15]
通りがかりだけどひどいスレだね。何が気に食わないのか五反田とか品川に執拗に因縁つけて回っている奴がいるんだよね。しかも投稿には嘆かわしいほど付加価値がない。池田山は住宅地としての完成度は申し分ないけど最寄り五反田一本ていうのが近所の高級住宅地の花房山、長者丸、高輪より個人的に魅力を感じないてんかな。でも池田山公園とかねむの木の辺はホントただらぬ高貴さはあるね。この街の価値はわかる人にはわかるので、五反田には風俗がよいでしかこれない田舎者はスルーでいいんじゃないの?
225: 匿名さん 
[2013-05-22 01:55:29]
池田山擁護投稿が痛々しい。。
もっと五反田に自信を持てよ。
226: 匿名さん 
[2013-05-22 01:57:40]
地下に潜るエントランスがなんとも。昔のラブホテルじゃないんだから。
227: 物件比較中さん 
[2013-05-22 10:48:32]
そういうマンションはこの辺りに多いです。
229: 匿名さん 
[2013-05-22 11:33:12]
池田山で威張れるのって戸建てですよね。マンションだとしても面積250平米とかあるのがゴロゴロあるなか70㎡とかのプランで池田山ドヤッ!っていわれてもねえ
231: 匿名さん 
[2013-05-22 14:32:06]
リサーチ不足って素人じゃないんだからさあ、、、。
逆に言えばリサーチしたからこそこの間取りなんだよ。
池田山の凋落を象徴しているわけですね。
233: 匿名さん 
[2013-05-22 19:49:15]
この場所でこんな中途半端なマンションに住んでも近隣に相手にされないというか
嫌がられるけど、建物はこっちは新築で高級感はある。
戸建てなんて古いボロ屋ばかりだから本当は新築マンションが羨ましいのです。
237: 匿名さん 
[2013-05-22 22:50:01]
極小住戸ばかりだし、ベリスタグランとでも名付けるべきだったかもね。
239: 周辺住民さん 
[2013-05-22 23:41:01]
時々、池田山当たりを散歩しますが、あそこの一角は別格。
特にこの季節、皇后様のご生家跡のバラは心を癒します。
ここを五反田繁華街と同格で話すことは、非国民ですよ。
241: 匿名さん 
[2013-05-23 01:29:30]
池田山よく行くけど、所詮品川区の住宅街としか感じないけどな。
243: 匿名さん 
[2013-05-23 19:44:08]
古くて汚い家ばかりだけど
マンションより戸建てに住むとこだよね
245: 匿名さん 
[2013-05-23 20:07:31]
244 反論というのは反論可能性のある命題に対していうのだよ。
247: 匿名さん 
[2013-05-23 21:34:25]
この辺坪300ぐらい?2億あれば60坪の戸建て建つじゃん。
252: 匿名さん 
[2013-05-23 21:51:21]
池田山は汚い戸建て多いよ。ストリートビューで分かるけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる