三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス池田山【その2】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス池田山【その2】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-08-28 13:09:57
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件を越えていたので
こちらへ新しいスレを作成しました。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-ikedayama/index.html
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278
交通:東京都浅草線「五反田」駅 徒歩6分、山手線「五反田」駅 徒歩8分、東急池上線「五反田」駅 徒歩9分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:71.24m2~103.4m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:大豊建設株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/212227/

[スレ作成日時]2013-03-05 21:23:58

現在の物件
ザ・パークハウス 池田山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田5丁目60番278(他1筆)(地番)
交通:都営浅草線 五反田駅 徒歩6分 (A7出口)
総戸数: 26戸

ザ・パークハウス池田山【その2】

178: 検討中の奥さま 
[2013-05-04 20:29:55]

残住戸の高額な部屋が一番広いのですか?
179: 匿名さん 
[2013-05-04 20:40:40]
>177

失礼ですが、漢字の使い方や送り仮名の感じなど、海外の方ですか?
疑問の数々、僕も詳しくは知りませんが、残住戸の間取りはHPで確認できますよ。

それから日本では、このように最安と最高の価格帯が倍ぐらい違う物件は珍しくありません。
ただ、仰るように例えば全戸1億円以上というように平均値を揃えれば、
比較的似たような経済背景や価値観、嗜好の方が集まりやすいということはあるかも知れません。
それよりも、ここの場所柄、このマンション自体の平均間取りが狭い=価格も安めなので、
周りにある150㎡、200㎡クラスのマンションと比べると、いかんせん見劣りするのと、
既存の住民の方々と町内会活動など、うまく折り合いを付けてやっていけるのか、
その方が難題ではないかと思います。
180: 匿名さん 
[2013-05-04 20:43:54]
>178

確か105㎡ぐらいのが最大だったと思います。
でも、売り出し後すぐに売れてしまったようで、
残っているのは狭めで間取りも使いにくそうな物が多いです。
181: 匿名さん 
[2013-05-04 20:46:24]
販売戸数も合併前の藤和は4000戸クラス、三菱は2000戸クラスです。承継会社が藤和というだけでなく、事業会社としての中身も藤和なんです。
182: 購入検討中さん 
[2013-05-06 23:45:39]

ザ・パークハウス グラン 南青山高樹町 の内装と比較したのですが
グランはついていないが、この池田山物件のほうが高級に見えます。
好みの違いですか?
183: 匿名さん 
[2013-05-07 00:10:35]
グランブランドはこの春から付けだしたから、心配しなくていいよ。
184: 匿名さん 
[2013-05-07 00:35:18]
>182
そうなんですか?具体的にはどの辺りでそう感じられましたか?
185: 匿名さん 
[2013-05-14 11:24:43]
五反田ほどアドレスを聞いて風俗とリンクしてしまう場所はないからね。
五反田に住んでる男子は必ず「風俗好きなの?」と聞かれる。。
いくら静かな住宅街でも世間一般のイメージは無視できない。
そのことが、人気と知名度のなさにつながる。イコール土地の価値にもつながる。
悩ましいところだね。

186: ご近所さん 
[2013-05-17 09:55:08]


2戸売れたんですね。
現地MRへ赴けば文句無しの超高級住宅街立地は確認できます。

五反田地名は知らなければ風俗街や商業地域を連想しそうですけど池田山、島津山を知るのでしたら高級住宅街だと分かります。
このマンション、東京を知る人なら五反田アドレスでも問題はありませんが地方や東京外出身者は五反田=風俗街でやめそうですね。

永遠にネガティブコメントの五反田=風俗街は書かれるのでしょうが、知らないんだな、でお終いです。

東五反田は紛れもない高級住宅街です。
188: 匿名さん 
[2013-05-19 11:52:11]
これは値付けじゃなくて設計の問題だと思います
189: 匿名さん 
[2013-05-19 13:28:23]
だね。池田山は静かな住宅街の割に、五反田のネガティブイメージのおかげで安く住める。
売れ行きはよくないから、この地の割には高いと判断されたのだろうけど、悪くはないと思うがね。
190: 匿名さん 
[2013-05-19 13:32:16]
それだったら、もうとっくに売りきれてるはずでしょ。
この戸数をなかなか売りさばけなくてここまで苦労しているからには、値付けだけの問題じゃなく色々問題があるんだろうと思うのが普通ではないかな。
191: 匿名さん 
[2013-05-19 13:55:43]
まあ五反田アドレス、品川区の割には高いという事だろうね。地名でも駅名でもないのに、過去のデベのアピールのための池田山などという名称を言うのも、普通の人ならこっぱずかしく感じるしね。
193: 匿名さん 
[2013-05-19 15:27:18]

池田山地名に問題はないと思いますよ。
昔も今も変わらない住宅街です。
この掲示板は、やたらと五反田という場所やアドレスを批判したり馬鹿にするレスつける方がおられますが、何か池田山に恨みがあるのですか?
しかも一人の方が、あたかも複数の意見のようにいくつもネガティブコメントをしますけど。
この物件に問題があるか否かはともかくとして不愉快です。
ざっと見る限り、不快なコメント後に同意見(アンチ五反田)コメントが続くのが特徴ですね。
何日もコメントがないのに、そんなときだけ数時間間隔で「五反田は風俗街」「そうだそうだ」。
実は一人の方が一生懸命アンチコメントですか?

興味ないならこの掲示板見なければ?
わざわざ地名批判をするために掲示板見にくるんですか?
本当に不愉快です。



196: 匿名さん 
[2013-05-19 18:11:44]
このスレは、このマンションが売れないのは、マンション固有の問題だ、池田山のせいではない、という書き込みが多すぎる。

池田山がさして人気がない地域であることを認めたくないのはわかるけど、マンションのせいにするのはどうかと。
203: 物件比較中さん 
[2013-05-19 22:39:10]
実際生活するにはしにくい間取りですね。
この立地にはふさわしくない設計。もったいない。
206: 匿名さん 
[2013-05-20 15:56:48]
でもここ反田ですよね。ご・た・ん・だ。
207: 匿名さん 
[2013-05-20 18:36:09]
住所が五反田とか恥ずかしくて言えない。。
212: 匿名さん 
[2013-05-20 23:30:31]
正直アドレスはどうでもよくて、住環境が良いところに住むのがいい。ここは申し分ないよね。
213: 匿名さん 
[2013-05-21 06:18:07]
池田山を五反田と揶揄する輩は即刻退場。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる