住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:43:56
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301803/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:54:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22

775: 匿名さん 
[2013-05-02 19:53:04]
ここがブランドか否かはどーでも良い。
豊洲の中でシンボルと隣のトヨタワは閑静で住環境が最高であることは事実だ。
商業施設や幹線道路に面していないタワマンはこの二軒だけ。
免震に拘るならトヨタワ、内廊下に拘るならシンボル。
779: 匿名さん 
[2013-05-02 20:10:18]
豊洲がブランド立地ではないことくらい本当は認識しているでしょ、流石に。実際は中高生ではなく分別のつく大人なのでしょうから。。。自分が住む土地としては分相応だと現実受け入れれば良いのに。なぜ湾岸ピープルは無駄に湾岸を持ち上げたがるのだろう。理解に苦しむ。
780: 匿名さん 
[2013-05-02 20:20:45]
いつものツインのバブル世代のおばちゃんですよね

買っちゃったんだから、いい加減諦めて
PCの電源切って忘れたらいいのに
783: 匿名さん 
[2013-05-03 08:02:29]
液状化ブランドとしては、しっかり定着しましたね。
784: 匿名さん 
[2013-05-03 15:30:39]
東京湾水質調査報告書
http://www.tokyowangan.jp/database/pdf/h22hokoku.pdf
東京湾奥部の下層を中心に貧酸素水塊(※)が広範囲に出現し、生き物の生息を困難としている。
(※ )貧酸素水塊:溶存酸素量(DO)の低い水域
788: 匿名さん 
[2013-05-05 20:24:21]
3~4年も晒され続けている物件に情弱とは無理がありすぎる。
790: 匿名さん 
[2013-05-05 21:19:18]
安いにもかかわらず、長期におよんで売れ残ってる理由も分析してほしいね。
792: 匿名さん 
[2013-05-06 00:01:57]
まぁ、このまま誰も住まないのなら適正は坪ゼロですな。
793: 匿名さん 
[2013-05-06 06:57:47]
価格だけをみれば安い。
江東区の埋立地にしては高い。
ただそれだけ。
794: 匿名さん 
[2013-05-06 08:38:37]
残りの住戸全部賃貸にした方がいいと思うのだけど。
スミフも賃料が入るのと販売経費をかけ続けるのでは雲泥の差だと思うが。
取り合えず完売にして小出しに中古を売ってけばいいと思う。
何でスミフは販売下手なのかね。
795: 匿名さん 
[2013-05-06 18:19:56]
今残ってるのは、賃貸業者に大量売却したその残りだからなぁ。
796: 匿名さん 
[2013-05-06 20:56:14]
業者が持つと地獄だよ、業者は個人じゃないから売り方が卑劣で、タダ同然で処分したりする。リーマンショックで見てきた。
797: 匿名さん 
[2013-05-06 21:41:29]
今はスミフじゃなくて業者が売ってるんだね、どおりで
798: 匿名さん 
[2013-05-06 23:36:02]
湾岸不人気を象徴してるようで、早く完売してほしい。新聞チラシもいい加減やめてほしい。
799: 匿名さん 
[2013-05-07 14:25:02]
確かに毎週末のチラシはつらいな。
801: 匿名さん 
[2013-05-08 02:07:20]
新聞屋に頼んでウチのマンションだけにはチラシ入れさせないでほしい。
802: 購入検討中さん 
[2013-05-08 13:13:08]
チラシ見て知ったんですけど豊洲駅近にこんな優良タワーマンションあったんだ!
立地・環境・設備とても良いじゃないですか~!
何でもっと早く教えてくれなかったんですか~住友さん!
今からぜひモデルルーム見て前向きに購入検討したいんですがどこ行けば案内してくれますか?



32歳頭金230万で年収420万ですが営業さんよろしくお願いします!
804: 匿名さん 
[2013-05-08 19:40:28]
>803

これはリアルな情報ですね。
新古物件は検討段階で実際の物件を見て(知って)買うことができるので、
検討者には有益な情報だと思います。
805: 銀行関係者さん 
[2013-05-08 23:25:31]
あの地震なら高層階なら、耐震、制振で上記の様なことはあたりまえですね。周りの外壁が崩れるのは当然です。そこで吸収する設計ですから。制振はコストフリーに近いですから震災後注目されています。
免震は二回目以降の震災には多少なりとも耐久力はおちます。ゴムですから。
何れにせよ高層階は当然揺れます。豊洲に限った話ではありません。液状化は対策が施されたところは、発生しませんでした。豊洲のタワマン敷地内ではおきませんでしたよね?そういうものです。
806: 銀行関係者さん 
[2013-05-08 23:28:47]
ついでに、申し上げると空き家の分は当然デベが、修繕積立金払ってます。所有権移るまでは。そんなことはどのマンションでも常識です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる