住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-05-30 22:43:56
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301803/


住民スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/

[スレ作成日時]2013-03-02 14:54:24

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part22

664: 匿名さん 
[2013-04-27 15:25:15]
ホームページに販売戸数36って書いてあるよ。昨年から全然減ってないね。間取りが悪いものだろうな。中古もかなり出ているから、これを普通に売るのは無理でしょ。哀れなマンション。
665: 匿名さん 
[2013-04-27 15:33:28]
販売戸数が36戸であって、売れ残り戸数が36戸ではない。
販売戸数<売れ残り戸数。
でもね、このマンション決して悪い物件じゃないよ。
利便性も眺望、町並みもいいし、仕様も悪くはない。
売値が高かっただけ。
あと1割安くしてたら、今頃は9割以上売れてるはず。
666: 匿名さん 
[2013-04-27 15:36:02]
どんなにネガしても、値引きしてくれないと思う。残念ながら。3丁目最後の物件だし。
667: 匿名さん 
[2013-04-27 16:04:58]
どれだけ隠蔽しようとしても、大幅値引きも賃貸業者への大量売却の事実はかわらない。
668: 匿名さん 
[2013-04-27 16:17:38]
だから、それ買い取って、売って。
669: 匿名さん 
[2013-04-27 16:43:16]
豊洲はハイグレードエリアになってしまいましたからねぇ
672: 匿名さん 
[2013-04-28 06:02:58]
売れない??

江東区の人口増減を見てご覧よ。着実に売れている。
674: 社宅住まいさん 
[2013-04-28 08:56:09]
最近少し明かりが灯り出しているのは賃貸さんか。
70㎡=25万位で借りれるのかな。
675: 匿名さん 
[2013-04-28 10:31:55]
都心の新築なら最低70㎡=40万位からだから、
やっぱり立地なりですね。
681: 匿名さん 
[2013-04-28 17:42:25]
672、人口統計みるのもいいけど、自分のところのホームページみてみろよ。在庫数昨年から全然減ってないぞ。だから、馬鹿にされんだよ。
683: 匿名さん 
[2013-04-28 17:54:06]
>676
そうだったんですね、これは生々しい・・・

まあ「ヒビだらけ」っていうことではないのでしょうけれど、
でも、やはり埋立地のタワマンには近づかないほうがいいな、と再認識しました。
685: 匿名さん 
[2013-04-28 20:31:04]
内陸もどこも被害がある
一緒だと言う人がいるが
湾岸物件の被害は明らかに大きいよね
686: 匿名さん 
[2013-04-28 22:23:38]
ここの二階のがガラスの割れは酷かったね。一階の段差もブルシートで隠してたけど、あれ見た時はショックでした。
688: 購入検討中さん 
[2013-04-28 22:53:09]
Skyzがバカ高いからここ売れると思うよ。
今までSkyz待ちしてたけど、6丁目のくせにバカ高い価格を出してきた。
ここにシフトするしかないかという心境。
689: 匿名さん 
[2013-04-28 22:54:41]
どうしてその二者択一なの??

どっちもありえない…
690: 匿名さん 
[2013-04-28 23:17:58]
傷物物件?
691: 購入検討中さん 
[2013-04-29 00:05:49]
結局ここに戻ってきてしまった。。。
クロノとスカイズ見たが、やっぱりここが一番だわ。
692: 匿名さん 
[2013-04-29 00:17:04]
今は月島が熱いよ。
695: 購入検討中さん 
[2013-04-29 07:32:04]
おやおや、買えない人の怨念がスゴいですな。いい加減に諦めて成仏なさい。
696: 匿名さん 
[2013-04-29 08:00:05]
まぁ、壊れた物は売れないよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる