住宅ローン・保険板「グッドローンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. グッドローンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-08-25 12:21:00
 削除依頼 投稿する

全期固定で金利も低め、繰り上げ手数料無料、
魅力的だと思ったのですが、みなさんのご意見を
聞かせてください。
審査が厳しいという噂も聞きましたが・・・

[スレ作成日時]2004-11-05 23:43:00

 
注文住宅のオンライン相談

グッドローンってどうですか?

462: 匿名さん 
[2005-06-03 13:26:00]
東芝住宅ローンサービスは?金利2.35%で安いけど使えるの?
463: 匿名さん 
[2005-06-03 13:34:00]
東芝住宅ローンサービスは結構ダークホース的存在!!グッドローンに対抗できる1枚のカードですな
464: 匿名さん 
[2005-06-03 13:35:00]
川崎信用金庫もかなり安いのでは?
繰上げ等に左右されちゃうけど、GLよりトータル安くなるんではないかと
465: 匿名さん 
[2005-06-03 17:27:00]
かわしんは川崎地区に住んでるもしくは勤務先があるもしくは購入物件がそこら辺になる以外は融資
してくれないよん。
466: 匿名さん 
[2005-06-03 17:27:00]
うわー、ほんと かわしん 安い!
川崎の人いいなー
播信の方は手数料高いのは同じだからグッドで借りたほうがいいんじゃない?
川信最強でしょう、遠すぎて借りられないが・・・
467: 匿名さん 
[2005-06-03 17:29:00]
463
でも、GLと条件ほぼ一緒でそれなら少しでも金利の低い
GLでいいや、になっちゃわない?
468: 匿名さん 
[2005-06-03 17:41:00]
GLって、各地域で特定業者以外は取引できないって、ホント?
469: 匿名さん 
[2005-06-03 23:31:00]
(借入期間20年に限ってだけど、)こうなると、東三の20年間固定2.6%の方が断然良く見えてきた。。。
470: 匿名さん 
[2005-06-04 08:24:00]
契約したマンソン、優遇受けられないってさ。クソ物件だった。これでいいのか?
ところで千葉興銀はどうよ? 50%はそこの住宅ローン借りなきゃならんが2.4%だよ。
471: 匿名さん 
[2005-06-05 11:29:00]
2.2%台に融資受けたい。7月たのむぞー
472: 匿名さん 
[2005-06-05 12:20:00]
ところで、いつまでこのページの一番上の
■35年ローン2.29%→2.15%(5月より)
というのを残しておくつもりかな>管理人
速やかに削除するべきだろう。
残しているのは何か意図があるのかね?
473: 匿名さん 
[2005-06-05 13:38:00]
政治的掲示板ですか!!!それとも・・・企業の
474: 匿名さん 
[2005-06-05 13:42:00]
そりゃ、定期的に「来月はどうだ?」「最強!」って、大した内容でもなく、
このスレが定期的に上がるのは、アフィリエイトのため?って思うよな。
いつの間にやら、クリック数までしっかりカウントするようになってるし。
475: 匿名さん 
[2005-06-06 16:06:00]
SBIモーゲージ。今後も金利を抑えていくのかな?
476: 匿名さん 
[2005-06-06 16:22:00]
グッドローン7月金利を6月中に解る方法はあるのでしょうか?7月実行予定で、金利がドカンと上がると他に変えないと・・・時間がないよん
477: 匿名さん 
[2005-06-06 19:00:00]
↑なんか、無茶苦茶言ってるな…
気持ちは察するけど。
6月30日には分かるんじゃないでしょうか。
478: 金利見直し条項 
[2005-06-06 19:28:00]
他スレより
>そうでもないな。どの銀行にも非常事態を想定した規定がどこかに載っている。
>(ちなみに>>112の文面は某大手都市銀行)
>通常は契約しないと約款は貰えないし、ネット上で住宅ローン約款を開示して
>いる銀行は滅多にないけど、例えば

>ソニー銀行
>http://moneykit.net/visitor/stpl/stpl55.html
>第8条 適用金利
>4.本条1項から3項にかかわらず、金融情勢の変化その他相当の事由が発生した場合、
>適用金利が見直される場合があります。

グッドローンは金利見直し条項があるのでしょうか?
479: 匿名さん 
[2005-06-06 20:12:00]
6月と7月どちらで融資実行がとくさくでしょーか?
480: 匿名さん 
[2005-06-09 00:12:00]
上の広告
■35年ローン2.29%→2.34%(6月より)
だって。
2.15からじゃないの??
ちょっとセコイよね。
481: 匿名さん 
[2005-06-09 05:38:00]
ようやく更新されたかと思ったら・・・
何なんだろうね、これは。
こういう見えすいたことをされると印象が悪い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる